Home > スポンサー広告 > 忘れ物大歓迎w



Comments:-

taizo URL 2011-12-22 (木) 13:19

昨日行けなかったの超悔やんでいます(泣)

次回は必ず同行するので
何か忘れモノして下さい

出来たらズラ忘れてき・・・・

ISHIMOTO URL 2011-12-22 (木) 13:46

おっっえ~~~~~~っ!
風邪引いてるのに、まだ行かなあかんようになってもたげ!

aki URL 2011-12-22 (木) 14:47

ほんなもんあかんやろぉ。

りゅう URL 2011-12-22 (木) 14:48

その忘れ物ってやつは
自然に忘れないといけないんですかね!?
忘れ物の後利益は本人?同行者?
う~ん・・・。いつまでこのジンクスは
続くのでしょうか^^
taizoさん同様、昨晩、娘と撃沈zzzしたことを
悔やんでいます(泣)

Masa URL 2011-12-22 (木) 14:59

To taizoさん

し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!
頭皮の件は内緒ですって!!
ウチの娘も知らないんですから。
絶対に言わないでくださいね。マジックで書いてあること。

Masa URL 2011-12-22 (木) 15:07

To ISHIMOTOさん

今年最後の運を使っちゃいました。

いやいや、体を大事にしてそんなに無理しないで下さい。
かっ・・・体が大事ですから・・・(汗)

・・・釣らんといてください・・・・

Masa URL 2011-12-22 (木) 15:16

To akiさん

昨日はお疲れでした。
今度からakiさんの後を付いて歩きストーカーと化そうかと・・・

石投げないでね^^;

Masa URL 2011-12-22 (木) 15:22

To りゅうさん

昨日は土砂降りも覚悟してたんですけど、時化るのが遅れたのか比較的釣り易かったです。

このジンクス天然でないとダメなんでしょうね^^
2人といけばその内とんでもない物忘れてくれるかもしれませんよ。
竿とかw
今度2人に会ったらいっぱい海草食べさせてあげてください(笑)


つー URL 2011-12-23 (金) 03:37

うわぁ。たかかんさん抜いちゃいましたね。
2回行ってこれでしょ。
僕ぐらい行ったらどんな事になるのか。
masaさん恐ろしいです。

Masa URL 2011-12-23 (金) 08:29

To つーさん

マグレで引き寄せました。

2回どころじゃないですよ^^;
空振りした日は数知れず。そんな一刻も忘れたい事はBlogに載せませんから(笑)

whozzy URL 2011-12-23 (金) 10:37

抱っこして釣らせてあげる優しさと
裸足で釣りする勇気はないんですね…

Masa URL 2011-12-23 (金) 13:09

To whozzyさん

今度サボテンの体勢で挑んでみます。
サボテン体勢→ http://jiteki.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_14e/jiteki/16-d28f2.jpg

頭釣られそうwww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/414-8e571a9d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 忘れ物大歓迎w

Home > 釣り > 忘れ物大歓迎w

忘れ物大歓迎w


Masaです。

昨晩、Akiさんと海へ行きました。


現場に到着し着替えていると

「あ・・・クツ忘れてきた・・・」とAkiさん。

(どうやらウェーディングシューズを忘れてきたらしい)







お二人さん、昆布喰いなさい。昆布。



効くらしいですよ
























老化に。













さてさて、



忘れ物をすると釣れるというジンクス。





大当たり!

Akiさんありがとう。

IMG_0815-1.jpg

IMG_0786-1.jpg
その他にも27.5と24を追加^^

波打ち際に近づけないAkiさんを哀れみながらw横で美味しいところだけ頂きました。






今年は柄にもなく上出来過ぎて怖いッス。



関連記事

Comments:12

taizo URL 2011-12-22 (木) 13:19

昨日行けなかったの超悔やんでいます(泣)

次回は必ず同行するので
何か忘れモノして下さい

出来たらズラ忘れてき・・・・

ISHIMOTO URL 2011-12-22 (木) 13:46

おっっえ~~~~~~っ!
風邪引いてるのに、まだ行かなあかんようになってもたげ!

aki URL 2011-12-22 (木) 14:47

ほんなもんあかんやろぉ。

りゅう URL 2011-12-22 (木) 14:48

その忘れ物ってやつは
自然に忘れないといけないんですかね!?
忘れ物の後利益は本人?同行者?
う~ん・・・。いつまでこのジンクスは
続くのでしょうか^^
taizoさん同様、昨晩、娘と撃沈zzzしたことを
悔やんでいます(泣)

Masa URL 2011-12-22 (木) 14:59

To taizoさん

し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!
頭皮の件は内緒ですって!!
ウチの娘も知らないんですから。
絶対に言わないでくださいね。マジックで書いてあること。

Masa URL 2011-12-22 (木) 15:07

To ISHIMOTOさん

今年最後の運を使っちゃいました。

いやいや、体を大事にしてそんなに無理しないで下さい。
かっ・・・体が大事ですから・・・(汗)

・・・釣らんといてください・・・・

Masa URL 2011-12-22 (木) 15:16

To akiさん

昨日はお疲れでした。
今度からakiさんの後を付いて歩きストーカーと化そうかと・・・

石投げないでね^^;

Masa URL 2011-12-22 (木) 15:22

To りゅうさん

昨日は土砂降りも覚悟してたんですけど、時化るのが遅れたのか比較的釣り易かったです。

このジンクス天然でないとダメなんでしょうね^^
2人といけばその内とんでもない物忘れてくれるかもしれませんよ。
竿とかw
今度2人に会ったらいっぱい海草食べさせてあげてください(笑)


つー URL 2011-12-23 (金) 03:37

うわぁ。たかかんさん抜いちゃいましたね。
2回行ってこれでしょ。
僕ぐらい行ったらどんな事になるのか。
masaさん恐ろしいです。

Masa URL 2011-12-23 (金) 08:29

To つーさん

マグレで引き寄せました。

2回どころじゃないですよ^^;
空振りした日は数知れず。そんな一刻も忘れたい事はBlogに載せませんから(笑)

whozzy URL 2011-12-23 (金) 10:37

抱っこして釣らせてあげる優しさと
裸足で釣りする勇気はないんですね…

Masa URL 2011-12-23 (金) 13:09

To whozzyさん

今度サボテンの体勢で挑んでみます。
サボテン体勢→ http://jiteki.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_14e/jiteki/16-d28f2.jpg

頭釣られそうwww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/414-8e571a9d
Listed below are links to weblogs that reference
忘れ物大歓迎w from Deep Blue

Home > 釣り > 忘れ物大歓迎w

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

