Home > スポンサー広告 > 群れ発見!!



Comments:-

Masa URL 2011-12-12 (月) 10:27

やはり昨日もいったのですねw
僕も考えたんですが一昨日より扁桃腺が痛くて声がかすれてます。
たぶん声変わりやと思うんです。
次会うときには超渋い声になっていると思います。

やしの木さん、Akiさんを後から蹴っちゃえは良かったのに・・・w

フフフフフフフフフフフフフフフ・・・

aki URL 2011-12-12 (月) 13:35

to Masaくん!!

実は来てるかな?っても思ったんやけど。。
じゃあ今日”翼の折れたエンジェル”を歌いながら登場して下さい(^^ゞ

やしの木(バーブレス親衛隊) URL 2011-12-12 (月) 15:21

DB様 越前FCダービーでは参りました。
完敗で御座います。

Akiさん 色んな経験値積ませて貰い感謝致しております。
masaくん ダービーに誘って貰い本年度は非常に楽しい釣りとレアな経験が出来ました。
ISHIMOTOさん 狙ったかのような足蹴り!素晴らしい演出で涙が出ました。
きっと御三方にはバックで僕を操ったB師匠からクリスマスプレゼントが有ると思いますので楽しみに…。
では、最後に。
来年覚えてろよ~~~~~!

りゅう URL 2011-12-12 (月) 17:48

わああ~
いいなー。やっぱ行けばよかったかなー^^
時間のないときに限って・・・。同感です。
ぼくも来年はステージを1こ上げて越前さんに登録
といきます!
またご指導ご鞭撻のほど^^

ISHIMOTO URL 2011-12-12 (月) 18:16

今年1年間、求め彷徨った下流域での『群れとの遭遇』=1箇所での連発劇!

此処(この時期に)にきて、それを達成するとは・・・しかもGOODサイズの連発! お見事!!

自分は結局、遭遇出来ずじまいでした。
美味しいところだけ貰っちゃったような。来期こそ攻略したいものです!

・・・あ、とか言いながら今週、そこ攻めに行っちゃうかも(笑)


ホント!越前Fさん今年もお世話になりました&有難うございましたです。
お陰さまで楽しい大会でした。結果は出来過ぎですけどネ。

TO やしの木さん

狙ったんですよ( ̄ー ̄)フフフ   
しかし終盤の粘り(79.5)はお見事でした。
このまま年明けから、サクラにどっぷりはまって下さい。
修行僧masaがお付き合いしますからw



Masa URL 2011-12-12 (月) 18:47

>>越前さん
ありがとうございました。
正直、今年ほど胃が痛かった大会はなかったです。
あ!・・・・メバル負けてるんでした。
負けたらバツゲームでしたっけ?
Akiさん。。。


>>やしの木さんへ
私の修行は辛いですよ!!
なんせ何も釣れませんから(笑)
5月頃にはチュルンチュルン♪のドMに仕上がりますw

もし、釣れなさすぎて挫けそうになったら
越前フィッシングさんに癒してもらいつつ・・・

釣れない

癒してもらう

繰り返し

こんなドMの世界へいらっしゃい♪

aki URL 2011-12-12 (月) 19:05

to バーブレス親衛隊さん

来年も崖から落としておしっこかけとくんでよろしくお願いします。

aki URL 2011-12-12 (月) 19:08

to りゅうさん

たぶんりゅうさんとこのペットが下りてきたんやと思います。

来年は越前ダービーで盛り上がりましょう!!

aki URL 2011-12-13 (火) 01:03

to Ishimotoさん

1年間かけてやっとこさでした。
来年のデータはいろいろとれたんでまた、楽しみが出来ました。
ダービーは終わりましたがまだデカイのがいそうな気がします(^-^)/

aki URL 2011-12-13 (火) 01:34

to Masaくん

ゔぇ~。
そんなの聞いてないよ‼
今回レベル高すぎ。。。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/412-a20fb254
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 群れ発見!!

Home > 釣り > 群れ発見!!

群れ発見!!

Akiです。

シーバスダービーの最後の追い込みに行ってきました。

土曜は芦原で宴会。。。

当然、宴会前にちょこっと

このちょこっとがエラい事になってしまった!














PC100143.jpg

77

PC100146.jpg

78

PC100147.jpg

78

全部更新に微妙ななサイズ...。

なので、一回一回メジャーを当てる.......時間無いのに。

そして、すべて届かない(^^i)

この時点で7時20分。

宴会は7時30分。

当然やめられる訳も無く電話をかけるが........当然、怒られる......当たり前か。

後、一投だけと投げるとこれがまた、掛かってしまう(笑)

気持ちの焦りか雑なやり取りでばらしてしまった。

後ろ髪を引かれる思いで終了する事に。



これまた当然のように最終日も来るはめに。

3投目。。。コツンとバイト

今日も居てくれた....そんな事を思いながら

そのままスローで巻いてるとHit!!

そんなやり取りを一部始終、後ろから”やしの木さん”にガン見される(笑)

とても、やりにくい。。。。。

ぎこちないファイトでやっぱりバラしてしまう(。。)

結局、このあとがなかなか続かず、しつこく探って

PC110150.jpg

60

これにてダービー終了!!!!

いやー本当たのしませて頂きました

越前フィッシングのみなさんありがとうございましたm(_ _)m





関連記事

Comments:10

Masa URL 2011-12-12 (月) 10:27

やはり昨日もいったのですねw
僕も考えたんですが一昨日より扁桃腺が痛くて声がかすれてます。
たぶん声変わりやと思うんです。
次会うときには超渋い声になっていると思います。

やしの木さん、Akiさんを後から蹴っちゃえは良かったのに・・・w

フフフフフフフフフフフフフフフ・・・

aki URL 2011-12-12 (月) 13:35

to Masaくん!!

実は来てるかな?っても思ったんやけど。。
じゃあ今日”翼の折れたエンジェル”を歌いながら登場して下さい(^^ゞ

やしの木(バーブレス親衛隊) URL 2011-12-12 (月) 15:21

DB様 越前FCダービーでは参りました。
完敗で御座います。

Akiさん 色んな経験値積ませて貰い感謝致しております。
masaくん ダービーに誘って貰い本年度は非常に楽しい釣りとレアな経験が出来ました。
ISHIMOTOさん 狙ったかのような足蹴り!素晴らしい演出で涙が出ました。
きっと御三方にはバックで僕を操ったB師匠からクリスマスプレゼントが有ると思いますので楽しみに…。
では、最後に。
来年覚えてろよ~~~~~!

りゅう URL 2011-12-12 (月) 17:48

わああ~
いいなー。やっぱ行けばよかったかなー^^
時間のないときに限って・・・。同感です。
ぼくも来年はステージを1こ上げて越前さんに登録
といきます!
またご指導ご鞭撻のほど^^

ISHIMOTO URL 2011-12-12 (月) 18:16

今年1年間、求め彷徨った下流域での『群れとの遭遇』=1箇所での連発劇!

此処(この時期に)にきて、それを達成するとは・・・しかもGOODサイズの連発! お見事!!

自分は結局、遭遇出来ずじまいでした。
美味しいところだけ貰っちゃったような。来期こそ攻略したいものです!

・・・あ、とか言いながら今週、そこ攻めに行っちゃうかも(笑)


ホント!越前Fさん今年もお世話になりました&有難うございましたです。
お陰さまで楽しい大会でした。結果は出来過ぎですけどネ。

TO やしの木さん

狙ったんですよ( ̄ー ̄)フフフ   
しかし終盤の粘り(79.5)はお見事でした。
このまま年明けから、サクラにどっぷりはまって下さい。
修行僧masaがお付き合いしますからw



Masa URL 2011-12-12 (月) 18:47

>>越前さん
ありがとうございました。
正直、今年ほど胃が痛かった大会はなかったです。
あ!・・・・メバル負けてるんでした。
負けたらバツゲームでしたっけ?
Akiさん。。。


>>やしの木さんへ
私の修行は辛いですよ!!
なんせ何も釣れませんから(笑)
5月頃にはチュルンチュルン♪のドMに仕上がりますw

もし、釣れなさすぎて挫けそうになったら
越前フィッシングさんに癒してもらいつつ・・・

釣れない

癒してもらう

繰り返し

こんなドMの世界へいらっしゃい♪

aki URL 2011-12-12 (月) 19:05

to バーブレス親衛隊さん

来年も崖から落としておしっこかけとくんでよろしくお願いします。

aki URL 2011-12-12 (月) 19:08

to りゅうさん

たぶんりゅうさんとこのペットが下りてきたんやと思います。

来年は越前ダービーで盛り上がりましょう!!

aki URL 2011-12-13 (火) 01:03

to Ishimotoさん

1年間かけてやっとこさでした。
来年のデータはいろいろとれたんでまた、楽しみが出来ました。
ダービーは終わりましたがまだデカイのがいそうな気がします(^-^)/

aki URL 2011-12-13 (火) 01:34

to Masaくん

ゔぇ~。
そんなの聞いてないよ‼
今回レベル高すぎ。。。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/412-a20fb254
Listed below are links to weblogs that reference
群れ発見!! from Deep Blue

Home > 釣り > 群れ発見!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

