Home > スポンサー広告 > メバル!



Comments:-

りゅう URL 2011-12-03 (土) 20:46

そのジンクスは大事にしなければいけませんね^^
おそろいで29cmとは、素晴らしい!!
きっとウェーダーとあとひとつ何か忘れると
30UP釣れるんですよ^^

Masa URL 2011-12-03 (土) 21:22

なるほど!
では次回はISHIMOTOさんのガルプの蓋を生贄にします。

taizo URL 2011-12-05 (月) 13:42

ホントにISHIMOTOさんがウェーダー忘れた時って釣れるみたいですね!

今度一緒に行く時忘れてくれると嬉しいのですが・・・

あ~~釣り行きたい

ISHIMOTO URL 2011-12-05 (月) 14:12

to りゅうさん

そんなジンクス入りませんよw
自分でも結構ヤバイんじゃないかって。
でも尺が釣れるなら・・・・

ISHIMOTO URL 2011-12-05 (月) 14:13

to masa

おつでした&ありがとね~!
二人して自己ベスト更新は出来過ぎ。
次は本命?の磯シーで自己ベストを狙いまひょ!

ISHIMOTO URL 2011-12-05 (月) 14:18

to taizo

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
サクッ・・っと追い抜いといたよん。
ボクらにもこんなサイズが釣れるんだから、つーさんの言う通り
今年は間違いなく当り年だね!
デカいのか獲れるうちに一緒に行きませう!

つー URL 2011-12-07 (水) 03:06

なんか最近MASAさんのお顔が御仏様みたいになって来たなぁって思うの...。

Masa URL 2011-12-07 (水) 08:33

To つーさん

それはボクのおでこの面積が徐々に拡大してるという事でしょうか・・・(笑)
なんでしょうかね。つい顔に出ちゃうんですよね。ボクの素直な心というか・・・海のような広い心?

最近、釣れる事以上に過程を妄想するのが強すぎて、掛った時点でもう満たされちゃうんですw
ジュン、ジュワ~ってなってる顔だと思いいますw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/411-485da694
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > メバル!

Home > 釣り > メバル!

メバル!

Masaです。


昨晩、ISHIMOTOさんより電話が。

「またウェーダー忘れた!!! 持って来て~」








アルツハイマーの疑いが掛ったISHIMOTOさんの家に寄りウェーダーを車に積んだ。


車を海へ走らせる。







そして、やったった!!

PC030009-1.jpg


29センチ~~~~~~!!

ご満悦で帰宅(笑)





居残りしたISHIMOTOさんも29cmGET!

5fe1372b4613ea4010d437348f4ebbeb.jpg


ISHIMOTOさんがウェーダー忘れると調子が良い。



今度隠しておこっと・・・ウェーダーw








アルツハイマー進行中のISHIMOTOです。

流石に2回連続は、我ながら呆れ果てました・・・。

まっ、そのおかげで二人して自己ベスト更新出来たんだけどねっ!( ̄∧ ̄)


さて、土曜の夜はPTAの仲良しおじさん仲間達との忘年会。

折角なんで29㎝を一匹、手土産に。 

流石!プロが捌くと一段と豪華!!

全員に喜ばれたのは言うまでもない。

2011-12-03 19.25.27



関連記事

Comments:8

りゅう URL 2011-12-03 (土) 20:46

そのジンクスは大事にしなければいけませんね^^
おそろいで29cmとは、素晴らしい!!
きっとウェーダーとあとひとつ何か忘れると
30UP釣れるんですよ^^

Masa URL 2011-12-03 (土) 21:22

なるほど!
では次回はISHIMOTOさんのガルプの蓋を生贄にします。

taizo URL 2011-12-05 (月) 13:42

ホントにISHIMOTOさんがウェーダー忘れた時って釣れるみたいですね!

今度一緒に行く時忘れてくれると嬉しいのですが・・・

あ~~釣り行きたい

ISHIMOTO URL 2011-12-05 (月) 14:12

to りゅうさん

そんなジンクス入りませんよw
自分でも結構ヤバイんじゃないかって。
でも尺が釣れるなら・・・・

ISHIMOTO URL 2011-12-05 (月) 14:13

to masa

おつでした&ありがとね~!
二人して自己ベスト更新は出来過ぎ。
次は本命?の磯シーで自己ベストを狙いまひょ!

ISHIMOTO URL 2011-12-05 (月) 14:18

to taizo

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
サクッ・・っと追い抜いといたよん。
ボクらにもこんなサイズが釣れるんだから、つーさんの言う通り
今年は間違いなく当り年だね!
デカいのか獲れるうちに一緒に行きませう!

つー URL 2011-12-07 (水) 03:06

なんか最近MASAさんのお顔が御仏様みたいになって来たなぁって思うの...。

Masa URL 2011-12-07 (水) 08:33

To つーさん

それはボクのおでこの面積が徐々に拡大してるという事でしょうか・・・(笑)
なんでしょうかね。つい顔に出ちゃうんですよね。ボクの素直な心というか・・・海のような広い心?

最近、釣れる事以上に過程を妄想するのが強すぎて、掛った時点でもう満たされちゃうんですw
ジュン、ジュワ~ってなってる顔だと思いいますw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/411-485da694
Listed below are links to weblogs that reference
メバル! from Deep Blue

Home > 釣り > メバル!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

