Home > スポンサー広告 > ★雨の中の釣行★

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/41-7c03910e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ★雨の中の釣行★

Home > 釣り > ★雨の中の釣行★

★雨の中の釣行★

Masaです。

昨日、雨の中、Akiさんといってきました。

今回の目標は"新規開拓”。

以前より目星をつけてた場所へ新規開拓に向かいました。




1カ所目、

川が斜めに入っており、また、瀬が交じるポイント。

いかにも居ますって感じ。

でも堤防から川辺までメチャクチャ遠い!

目標に向かって小雨の中、ひたすら藪こぎです。

やっと到着。

手前にブレイクがあり奥に流芯。かなり期待が持てそう^^




数投目・・・。





やはりブレイクで出ました^^

コンディションの良い60ちょっとのシーバス(^ ^)v



この場所はこれ以上草が伸びると入れそうにない感じ。

春限定ポイントかな。






2カ所目、


全体的に水深がなく、川幅全体に流れがあるポイント。

下流は反転流ができ、水深も浅めで良い感じ。


Akiさんは反転流を攻め、

僕は流芯の中を・・・・。


川全体の流れが速く、ルアーがすぐに下流へ流されてしまう。



上流へキャストし、軽くトゥイッチを入れ下流へ・・・

そんで、ラインにテンションがかかった瞬間!


"ドバッ”と出ました。


20090529091111111111.jpg


顔でっかガリガリ君。


20090529091111111114.jpg


最近のお気に入り
HUMP CORPORETION 【gu:s】グース125F にて



最近BLOGを書くようになり二人で特に気を付けているのが

当たり前の事なのですが、

魚になるべく負担をかけないでリリースする事です。

どうしても良い写真が撮りたくて、

陸に上げてる時間が長くなってしまいがちでした。

(魚暴れるし、メジャーちゃんと置けんし。)

撮影は素早く!適当に・・・(笑)

(なので、こんな写真しかとれませんが・・・。)







関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/41-7c03910e
Listed below are links to weblogs that reference
★雨の中の釣行★ from Deep Blue

Home > 釣り > ★雨の中の釣行★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

