Home > スポンサー広告 > 嬉しい外道?・・・というか超嬉しいし!



Comments:-

ISHIMOTO URL 2011-11-29 (火) 11:59

烈波120にくるなんて驚き∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

前日の朝マズメ、同じトコ攻めたのにボクには磯シー来てくれませんでした(泣)
メバルにシーバス、師走は忙しいね全く!

やしの木 URL 2011-11-29 (火) 12:16

昨晩は現場に着くなりakiさんからのメール…。
ISHIMOTOさんが〇※△※…。

星がとても綺麗な晩でした。
おじさま!早く更新してどうかこの哀れな子羊を
深い奈落の底に落として下さいまし。

Masa URL 2011-11-29 (火) 13:18

To ISHIMOTOさん

何を思って飛びついたんでしょうね・・・食えるかな?行っちゃえ!みたいなw

忙しくなります。これにヤリイカがプラスされますし(笑)

Masa URL 2011-11-29 (火) 13:22

To やしの木の兄貴

心臓に悪いメールいったんですね。
兄貴はドMな人でしたっけ?
ボクはSとM交互に翻弄されちゃう人ですが。

りゅう URL 2011-11-30 (水) 02:08

そのサスケの色、大好きです!!
メバルうらやましいです^^
勇猛果敢なメバルだったんですね~
食べました?

Masa URL 2011-11-30 (水) 09:27

Toりゅうさん

お店で一目惚れして買いました~
裂波がよく釣れるって聞いていたのになかなか使う機会なかったのですが
やはり、釣れますね~~~
今さらながら裂波にハマリそうです。

メバル。お刺身でおいしく頂きました^^

taizo URL 2011-11-30 (水) 10:30

ご馳走様でした

息子さんの調子はどうですか?
落ち着きましたか?

海のシーバス、イイな~~~
ちょっと波ある時狙いに行きましょう

Masa URL 2011-11-30 (水) 14:15

To taizoさん

息子、未だ食欲が沸かないみたいですが、少しずつ回復しています。
親父に似て胃腸が弱いのでしょうか・・・


いきましょ!!海はメバル+シーバス+ヤリイカの3種釣りでw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/409-5b39711d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 嬉しい外道?・・・というか超嬉しいし!

Home > 釣り > 嬉しい外道?・・・というか超嬉しいし!

嬉しい外道?・・・というか超嬉しいし!

Masaです!

日曜日、Akiさんは川へ向かった。

じゃ、ボクは海へ(笑)




電気の下到着。


先行者あり。


水柱無し → 移動。






海はほとんどベタに近い。

なんとかサラシの出来る場所へ向かう。


現場入り。


5分に1回くらい波が立つ。

それを待ってサラシにキャスト。


と、いきなりHIT!!



ん?

ストロークが短い。。。


上がってきた魚体を見てあわててネットを出す。

PB280001.jpg

今期初メバル~~~~~~~超うれしい!!!


ルアーは12cmの裂波・・・解らんもんやね。





その後、本命を釣り上げ

PB280009.jpg
意外に大きく70。


ホクホクご満悦顔で帰宅。





Akiさんがランカー釣ってた事も知らずに。。。






翌朝、Akiさんの報告を受け凹まされる。




そして昨晩、
眠れる獅子ISHIMOTO氏がついに牙を!!





ますます凹む(笑)





詳細はISHIMOTOさんが書いてくれると思います。













関連記事

Comments:8

ISHIMOTO URL 2011-11-29 (火) 11:59

烈波120にくるなんて驚き∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

前日の朝マズメ、同じトコ攻めたのにボクには磯シー来てくれませんでした(泣)
メバルにシーバス、師走は忙しいね全く!

やしの木 URL 2011-11-29 (火) 12:16

昨晩は現場に着くなりakiさんからのメール…。
ISHIMOTOさんが〇※△※…。

星がとても綺麗な晩でした。
おじさま!早く更新してどうかこの哀れな子羊を
深い奈落の底に落として下さいまし。

Masa URL 2011-11-29 (火) 13:18

To ISHIMOTOさん

何を思って飛びついたんでしょうね・・・食えるかな?行っちゃえ!みたいなw

忙しくなります。これにヤリイカがプラスされますし(笑)

Masa URL 2011-11-29 (火) 13:22

To やしの木の兄貴

心臓に悪いメールいったんですね。
兄貴はドMな人でしたっけ?
ボクはSとM交互に翻弄されちゃう人ですが。

りゅう URL 2011-11-30 (水) 02:08

そのサスケの色、大好きです!!
メバルうらやましいです^^
勇猛果敢なメバルだったんですね~
食べました?

Masa URL 2011-11-30 (水) 09:27

Toりゅうさん

お店で一目惚れして買いました~
裂波がよく釣れるって聞いていたのになかなか使う機会なかったのですが
やはり、釣れますね~~~
今さらながら裂波にハマリそうです。

メバル。お刺身でおいしく頂きました^^

taizo URL 2011-11-30 (水) 10:30

ご馳走様でした

息子さんの調子はどうですか?
落ち着きましたか?

海のシーバス、イイな~~~
ちょっと波ある時狙いに行きましょう

Masa URL 2011-11-30 (水) 14:15

To taizoさん

息子、未だ食欲が沸かないみたいですが、少しずつ回復しています。
親父に似て胃腸が弱いのでしょうか・・・


いきましょ!!海はメバル+シーバス+ヤリイカの3種釣りでw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/409-5b39711d
Listed below are links to weblogs that reference
嬉しい外道?・・・というか超嬉しいし! from Deep Blue

Home > 釣り > 嬉しい外道?・・・というか超嬉しいし!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

