Home > スポンサー広告 > まだいけるか??



Comments:-

Masa URL 2011-11-28 (月) 10:21

ナイスなシーバスですね^^
今日は川へ行く!って行ってちゃんと釣っちゃうところが凄い。
そかもデカイし。

そんなAkiさんへ今度プレゼントがあります。
ものは秘密・・・

やしの木 URL 2011-11-28 (月) 13:55

きゃぁ~~~~~~~。
なんか持ってる~~~~~~~。

よっしゃ~!おいら暫定サクラ年券(・ω・)ノ

aki URL 2011-11-28 (月) 15:01

to Masaくん

今度はMasaくんとミリ単位の勝負になってきましたね(^0^)/~

プ、プレゼント??何か怪しいにおいがするぞ!

aki URL 2011-11-28 (月) 15:03

to やしの木さん

まぐれです。。。

今年の冬は修行僧になるのですか(笑)

ISHIMOTO URL 2011-11-28 (月) 18:27

ぐっ!じょ~~ぶっ! d(゚∀゚)
折角、追いついたと思ってたのに・・。

今晩お付き合いよろしく!

りゅう URL 2011-11-28 (月) 19:23

こんばんは^^
めっちゃいい魚ですね!!
おめでとうございます。
一気にジャンプアップですね
残ってるのはデカそうなヤツばかりなのでまだまだいけそうですね!

aki URL 2011-11-29 (火) 03:16

to ishimotoさん

一瞬逃げきったとおもったのに。。。

aki URL 2011-11-29 (火) 03:21

to りゅうさん

ありがとうございます。
でも最後にごぼう抜きされそう( ̄◇ ̄;)

taizo URL 2011-11-30 (水) 10:26

おお~~~~
ナイスなの釣ってるネ!

まだ暫く海の方には行きそうにないな~
シーバスが一段落したら一緒にメバ行きましょう

aki URL 2011-11-30 (水) 11:06

to taizoさん

今年はメバル早いみたいですね。
落ち着いたらTELします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/408-7ec2dd1b
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > まだいけるか??

Home > 釣り > まだいけるか??

まだいけるか??

akiです。

ひってもんに寒くなってきたんでリバーに行って来ました。

いい感じの流れでテンション上がる(^0^)/~

シンキングミノーをデッドスローで流していくと

2投目でググンッ!!

ちっかっぱ飛ばすために10フィートでやってたんですがいい感じで曲がってる

Good サイズ確定~~。

久々魚の引きを堪能

PB270134.jpg

まだしばらく行けそうやねぇ

がんばろっと。

関連記事

Comments:10

Masa URL 2011-11-28 (月) 10:21

ナイスなシーバスですね^^
今日は川へ行く!って行ってちゃんと釣っちゃうところが凄い。
そかもデカイし。

そんなAkiさんへ今度プレゼントがあります。
ものは秘密・・・

やしの木 URL 2011-11-28 (月) 13:55

きゃぁ~~~~~~~。
なんか持ってる~~~~~~~。

よっしゃ~!おいら暫定サクラ年券(・ω・)ノ

aki URL 2011-11-28 (月) 15:01

to Masaくん

今度はMasaくんとミリ単位の勝負になってきましたね(^0^)/~

プ、プレゼント??何か怪しいにおいがするぞ!

aki URL 2011-11-28 (月) 15:03

to やしの木さん

まぐれです。。。

今年の冬は修行僧になるのですか(笑)

ISHIMOTO URL 2011-11-28 (月) 18:27

ぐっ!じょ~~ぶっ! d(゚∀゚)
折角、追いついたと思ってたのに・・。

今晩お付き合いよろしく!

りゅう URL 2011-11-28 (月) 19:23

こんばんは^^
めっちゃいい魚ですね!!
おめでとうございます。
一気にジャンプアップですね
残ってるのはデカそうなヤツばかりなのでまだまだいけそうですね!

aki URL 2011-11-29 (火) 03:16

to ishimotoさん

一瞬逃げきったとおもったのに。。。

aki URL 2011-11-29 (火) 03:21

to りゅうさん

ありがとうございます。
でも最後にごぼう抜きされそう( ̄◇ ̄;)

taizo URL 2011-11-30 (水) 10:26

おお~~~~
ナイスなの釣ってるネ!

まだ暫く海の方には行きそうにないな~
シーバスが一段落したら一緒にメバ行きましょう

aki URL 2011-11-30 (水) 11:06

to taizoさん

今年はメバル早いみたいですね。
落ち着いたらTELします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/408-7ec2dd1b
Listed below are links to weblogs that reference
まだいけるか?? from Deep Blue

Home > 釣り > まだいけるか??

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

