Home > スポンサー広告 > 久しぶりに握った



Comments:-

aki URL 2011-11-18 (金) 10:58

いいなぁ~~~!!

やしの木 URL 2011-11-18 (金) 12:32

小生、最後の魚を見送ろうかと…まだ川通いしてます。

海も時々見てますが今年は変です。いつもの場所に友達が居ません。

Masa URL 2011-11-18 (金) 14:29

To Akiさん
Akiさんが仕事忙しいうちに抜け駆けしようとしたのですが
魚がつれません。
フグが囓るだけでドキドキしてしまいました。

Masa URL 2011-11-18 (金) 14:33

To やしの木の兄貴

ボクもまだまだ行きますよ~川。
今年は水温高いですもんね。。。もう少し水温が下がると良いんでしょうか。。。

なんか巻いてても魚が釣れる気しない時ってありません?
ボクぁ今その状態です(泣)

ISHIMOTO URL 2011-11-19 (土) 09:08

おお!ようやく復活しましたか。
・・・じゃ、来週あたりメバルで!
河は、竿が無いので行けませ~~ん(泣)

つー URL 2011-11-19 (土) 22:08

トンネル横の磯場でLEDで愛の交信をしたのはmasaさんだったんですか?

taizo URL 2011-11-20 (日) 21:49

このままでは終われないよね~~~!

また行こう

Masa URL 2011-11-21 (月) 09:38

To ISHIMOTOさん

復活しました~^^思ったより時間が掛りました。年でしょうか・・・

OKです!いつでも誘ってください(^ ^)v

竿・・ご愁傷様です。。。明日は我が身。。。
あ!でも保証期間内では?

Masa URL 2011-11-21 (月) 09:43

To つーさん

つーさんの5回点滅・・・ア・イ・シ・テ・ルのサイン確かに受け取りました。

あの時スイマセン・・・人が居るとはまったく考えて得ず、
メバルロッドの感覚が掴めなかったので、竿先を照らして見ていたのですが
つーさんを照らす事になってしまってました。。。申し訳ないッス。。。

同じ場所でこの釣果の差・・・・・・う・・腕の差か~~~

Masa URL 2011-11-21 (月) 09:44

To taizoさん

こちらこそお願いします。
今度はオムツ履いていきます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/406-4fafc408
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 久しぶりに握った

Home > 釣り > 久しぶりに握った

久しぶりに握った

Masaです。

先日の中国式ダイエットからようやく復活致しました。

苦労してダイエットしたにも関わらず、既に元の体重に戻ろうとしております(笑)




そして約2週間久しぶりに竿を握ることにしました。


まず、夕方。

リバーにてシーバスを狙おうと思うも、何処を狙えば良いのかまったく解りませんw

2週間前と同じ感じで狙うが釣れるわけも無く。。。

PB170014.jpg

ただ黄昏れる。




そして夜。

Taizoさんとメバルを狙ってみるも

PB170016.jpg


ヤバイぞ。

なんか釣れる気せんようになってきた。









関連記事

Comments:10

aki URL 2011-11-18 (金) 10:58

いいなぁ~~~!!

やしの木 URL 2011-11-18 (金) 12:32

小生、最後の魚を見送ろうかと…まだ川通いしてます。

海も時々見てますが今年は変です。いつもの場所に友達が居ません。

Masa URL 2011-11-18 (金) 14:29

To Akiさん
Akiさんが仕事忙しいうちに抜け駆けしようとしたのですが
魚がつれません。
フグが囓るだけでドキドキしてしまいました。

Masa URL 2011-11-18 (金) 14:33

To やしの木の兄貴

ボクもまだまだ行きますよ~川。
今年は水温高いですもんね。。。もう少し水温が下がると良いんでしょうか。。。

なんか巻いてても魚が釣れる気しない時ってありません?
ボクぁ今その状態です(泣)

ISHIMOTO URL 2011-11-19 (土) 09:08

おお!ようやく復活しましたか。
・・・じゃ、来週あたりメバルで!
河は、竿が無いので行けませ~~ん(泣)

つー URL 2011-11-19 (土) 22:08

トンネル横の磯場でLEDで愛の交信をしたのはmasaさんだったんですか?

taizo URL 2011-11-20 (日) 21:49

このままでは終われないよね~~~!

また行こう

Masa URL 2011-11-21 (月) 09:38

To ISHIMOTOさん

復活しました~^^思ったより時間が掛りました。年でしょうか・・・

OKです!いつでも誘ってください(^ ^)v

竿・・ご愁傷様です。。。明日は我が身。。。
あ!でも保証期間内では?

Masa URL 2011-11-21 (月) 09:43

To つーさん

つーさんの5回点滅・・・ア・イ・シ・テ・ルのサイン確かに受け取りました。

あの時スイマセン・・・人が居るとはまったく考えて得ず、
メバルロッドの感覚が掴めなかったので、竿先を照らして見ていたのですが
つーさんを照らす事になってしまってました。。。申し訳ないッス。。。

同じ場所でこの釣果の差・・・・・・う・・腕の差か~~~

Masa URL 2011-11-21 (月) 09:44

To taizoさん

こちらこそお願いします。
今度はオムツ履いていきます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/406-4fafc408
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに握った from Deep Blue

Home > 釣り > 久しぶりに握った

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

