Home > スポンサー広告 > 強制ダイエット

スポンサーサイト


Comments:-

ISHIMOTO URL 2011-11-11 (金) 17:53

いやいや大変な目に遇いましたね~(笑)
ボクの場合、強靭な胃袋&ゲテモノ好きなんで、
いつも中国に行ったら海鮮レストランをリクエストします。
食材選びの水槽には淡水、海水のフィッシュイーターっぽい魚が
わんさかで、釣り欲をそそられますわな~。
一緒にカエルやヘビや見たこともない蟹やアサリのお化けみたいなのもいるけど(爆)

カエルは毎回リクエストするよ。旨いと思うんだけど。

不在の間に爆釣を狙い・・・・・・・・・・不発に終わりました。

バーブレス URL 2011-11-11 (金) 20:36

中国行ってたんですかぁ。

ケツギョは僕も釣りたい!
かっこいい魚ですね。

やしの木 URL 2011-11-12 (土) 06:59

あれ?なんかへんな病気流行ってんのかな・・・。
バーブレス師の周りは病人だらけだね。

最近、一時収まった釣り熱再発中也。
あ、俺も病気だ!

Masa URL 2011-11-12 (土) 10:26

To ISHIMOTOさん

行く前から体調が悪かったんですが、まさかここまで凹まされるとは・・・
未だあまり回復せず、お粥を食べてます(涙

巨大なバイ貝みたいなの居ました!どうやって食べるんでしょうかw
カエルは前食べて時は高級店だったからかちゃんと臭みも取ってあって旨かったんですけど
今回のは生臭くてとても食べれませんでした。思い出すだけで吐き気が・・・

あ、例のブツかってきましたよ^^

それと、竿、ご愁傷様です。。。

Masa URL 2011-11-12 (土) 10:32

To バーブレスさん

はい。今となっては精神修行の旅でした。
中国の病院に行こうか、かなり葛藤しました。
でも何の針刺されるかわかんないんですもん、僕の中で信用が無い中国。
結局、水飲んで吐いてを繰りかえし自力胃洗浄をして過ごしましたw

カッコ良いですよね!一際目を引く魚でした。
嬉しそうに眺めて写真撮ってたら、現地の人に変な眼で見られました(笑)

Masa URL 2011-11-12 (土) 10:36

To やしの木の兄貴

兄貴も一度点滴を・・・(笑)
四駆で行っちゃってます??ダメですって・・・再加熱しちゃったら・・・
次行かれたらもう勝てないッス・・・・orz

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/405-a9119c75
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 強制ダイエット

Home > 釣り > 強制ダイエット

強制ダイエット

Masaです。

ご無沙汰しておりました。


先週末より降り出した雨。

今週中ごろには良い感じになるのではと思いながら

今週頭より昨日まで仕事でお隣の中国へ行って参りました。





そして、久々に体験しました。

中国式強制ダイエットを。



中国式強制ダイエットとは・・・


まず、


この様な中国油満点の料理をむさぼり喰います。

IMG_0682-1.jpg
見た目はおいしそうに見えますが・・・

IMG_0683-1.jpg
そうそう、これ カエルちゃん ね♪生臭くて喰えねぇての!酒が進む。。。


ここで大事なのは出来るだけ高級店は避ける事です。
(ちなみに私に出されたお皿は前に使っていた人の残りカスが付いていました)



また、

多少味に違和感を感じますが、その辺はお酒で誤魔化しましょう。











はい。

これだけで準備完了。





あとは大事な仕事をテキパキ早目に片づけてしまいましょう。

あとに残すと大変ですからね~~~。








そして翌日の夜、急激な悪寒と主に、吐き気、冷や汗、目まいに襲われます。

上からはもちろん、下からの排泄物も水そのものですので女の子の気持ちを体験できます。

立ちションのありがたさを改めて感じましょう。




私、この日は流石に辛くてホテルに助けを求めましたが、

なんせ言葉が通じない。軽く無視されて終わり(笑)


中国一人旅、流石に「あ~このまま死んじゃう?」って思いました。



こんな感じで発病後、約2日間、食べ物は水だけ。


ようやく日本に帰ってきて




こんな感じ?

IMG_0684.jpg




しばらく釣りは・・・行きますけどねw







そういえば、海鮮屋に行った時にこんな魚が並べられてました。
IMG_0677-1.jpg
釣りて~~~~~~~!!!


















関連記事

Comments:6

ISHIMOTO URL 2011-11-11 (金) 17:53

いやいや大変な目に遇いましたね~(笑)
ボクの場合、強靭な胃袋&ゲテモノ好きなんで、
いつも中国に行ったら海鮮レストランをリクエストします。
食材選びの水槽には淡水、海水のフィッシュイーターっぽい魚が
わんさかで、釣り欲をそそられますわな~。
一緒にカエルやヘビや見たこともない蟹やアサリのお化けみたいなのもいるけど(爆)

カエルは毎回リクエストするよ。旨いと思うんだけど。

不在の間に爆釣を狙い・・・・・・・・・・不発に終わりました。

バーブレス URL 2011-11-11 (金) 20:36

中国行ってたんですかぁ。

ケツギョは僕も釣りたい!
かっこいい魚ですね。

やしの木 URL 2011-11-12 (土) 06:59

あれ?なんかへんな病気流行ってんのかな・・・。
バーブレス師の周りは病人だらけだね。

最近、一時収まった釣り熱再発中也。
あ、俺も病気だ!

Masa URL 2011-11-12 (土) 10:26

To ISHIMOTOさん

行く前から体調が悪かったんですが、まさかここまで凹まされるとは・・・
未だあまり回復せず、お粥を食べてます(涙

巨大なバイ貝みたいなの居ました!どうやって食べるんでしょうかw
カエルは前食べて時は高級店だったからかちゃんと臭みも取ってあって旨かったんですけど
今回のは生臭くてとても食べれませんでした。思い出すだけで吐き気が・・・

あ、例のブツかってきましたよ^^

それと、竿、ご愁傷様です。。。

Masa URL 2011-11-12 (土) 10:32

To バーブレスさん

はい。今となっては精神修行の旅でした。
中国の病院に行こうか、かなり葛藤しました。
でも何の針刺されるかわかんないんですもん、僕の中で信用が無い中国。
結局、水飲んで吐いてを繰りかえし自力胃洗浄をして過ごしましたw

カッコ良いですよね!一際目を引く魚でした。
嬉しそうに眺めて写真撮ってたら、現地の人に変な眼で見られました(笑)

Masa URL 2011-11-12 (土) 10:36

To やしの木の兄貴

兄貴も一度点滴を・・・(笑)
四駆で行っちゃってます??ダメですって・・・再加熱しちゃったら・・・
次行かれたらもう勝てないッス・・・・orz

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/405-a9119c75
Listed below are links to weblogs that reference
強制ダイエット from Deep Blue

Home > 釣り > 強制ダイエット

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

