Home > スポンサー広告 > 冬告魚



Comments:-

りゅう URL 2011-11-02 (水) 07:11

やられた~!!^^

昨日、さんざん迷った挙句
釣れないシーバス狙いに行って撃沈しました(泣)

一番乗り賞おめでとうございます!!
サイズも素晴らしい!おいしそー!

次なる賞はBIG1ですね!?^^

ISHIMOTO URL 2011-11-02 (水) 11:47

to りゅうさん

りゅうさんも一番乗り賞狙っての出撃情報入ってましたぜ!
ボクもシーバスにするか悩んだんですけどね。
サイズにはびっくりです。もう居るんですね、このサイズ。

BIG1賞・・・あのリング( ゚д゚)ホスィ…

頑張りませう!!

taizo URL 2011-11-02 (水) 19:33

マジっすか!

もう行ったんですか

僕も準備します

</font>

dounarunndaro?

つー URL 2011-11-03 (木) 06:16

ありがとうございます。
ほんと。行ったら居ましたw

aki URL 2011-11-03 (木) 08:59

一番乗りおめでとう~(^0^)
いいサイズですね。今年は当たり年かなぁ!?

ISHIMOTO URL 2011-11-04 (金) 09:42

to つーさん

『居ました』じゃないですって!(爆)
何なんですか!あのサイズ。あの数。∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!
いきなり戦意喪失しかけまんがな。

ISHIMOTO URL 2011-11-04 (金) 09:47

to aki

一番乗り・・・してやったりです ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、アノヒトに一気に凹まされてしまいやした。
チーム総力戦で対抗しませう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/404-d67f22d7
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 冬告魚

Home > 釣り > 冬告魚

冬告魚

ISHIMOTOです。

ま~~ったく! シーバス釣れません(泣) もう釣れる気がしません。

MASAだけバコバコ釣ってるし・・・





・・・ってんで、夕マズメ。ヤボ用でMASAと海へ。そそくさと二人でヤボ用を済ませMASAは帰宅。

ボクはそのまま海に滞在。

そう、釣れないシーバスは暫し休憩。今日の目的は・・・

第3回やすや倶楽部メバルダービー 一番乗り賞!

キングつーさん』の3連覇を防ぐのはボクには無理。唯一勝てる可能性があるのは、これだけだ!


昨シーズン終盤に知ったポイントへ一気に向かう。車の中で「こんな感じやったな」と適当にシステムを組む。

狙いはとにかく一番乗り。いそいそと磯に立つ。

はやからメバル居るんやろか?・・・と一瞬不安になる。いやいや狙いは15cm

久しぶりのメバルロッドは超軽い。

久しぶりのガルプはやっぱり超臭い。冬が来たなぁと思わす匂い。

春告魚とメバルはいうが、冬告魚のほうがしっくりくるなここじゃ。




2投目。



コツッ!



びしっ!   っとアワセを入れる。我ながら体が覚えてるじゃん!



ぐん!ぐんぐんぐ~~ん! と、びっくりするほどのトルクフルな引き。

一瞬、スズキかと思った。なにせ想定は15cmのちびメバルだったから。

そうそうこれだよ!メバルが面白い訳。

2011-11-01 18.44.11
想定外の25.5cm



その後、場所を変え


2011-11-01 20.57.04
サイズダウンの20弱

更に場所を変えるも、こっからはフグの猛攻。カブラに変えるも後が続かず終了。


さっき確認したら、B師匠早速アップ頂き、一番乗り賞確定!!( ̄ー ̄)ニヤリ


ダービー参加のみんな~~~!!

もうメバル居るよ~~~~!!







関連記事

Comments:7

りゅう URL 2011-11-02 (水) 07:11

やられた~!!^^

昨日、さんざん迷った挙句
釣れないシーバス狙いに行って撃沈しました(泣)

一番乗り賞おめでとうございます!!
サイズも素晴らしい!おいしそー!

次なる賞はBIG1ですね!?^^

ISHIMOTO URL 2011-11-02 (水) 11:47

to りゅうさん

りゅうさんも一番乗り賞狙っての出撃情報入ってましたぜ!
ボクもシーバスにするか悩んだんですけどね。
サイズにはびっくりです。もう居るんですね、このサイズ。

BIG1賞・・・あのリング( ゚д゚)ホスィ…

頑張りませう!!

taizo URL 2011-11-02 (水) 19:33

マジっすか!

もう行ったんですか

僕も準備します

</font>

dounarunndaro?

つー URL 2011-11-03 (木) 06:16

ありがとうございます。
ほんと。行ったら居ましたw

aki URL 2011-11-03 (木) 08:59

一番乗りおめでとう~(^0^)
いいサイズですね。今年は当たり年かなぁ!?

ISHIMOTO URL 2011-11-04 (金) 09:42

to つーさん

『居ました』じゃないですって!(爆)
何なんですか!あのサイズ。あの数。∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!
いきなり戦意喪失しかけまんがな。

ISHIMOTO URL 2011-11-04 (金) 09:47

to aki

一番乗り・・・してやったりです ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、アノヒトに一気に凹まされてしまいやした。
チーム総力戦で対抗しませう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/404-d67f22d7
Listed below are links to weblogs that reference
冬告魚 from Deep Blue

Home > 釣り > 冬告魚

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

