Home > スポンサー広告 > 元気いっぱい



Comments:-

aki URL 2011-10-31 (月) 10:26

えらい調子でてきまさたね~。
ガツ~ンっと行っちゃてください。

やしの木 URL 2011-10-31 (月) 16:52

今日、波高1.5mで磯までサラシ狙いに行ってきますた。
いや~風すげぇ~。波すげぇ~。魚いねぇ~。

最近、魚触ってません。

Masa URL 2011-10-31 (月) 17:05

To Akiさん

良い感じで増水しましたね~~。
今晩辺り・・・どうでしょ。。。

Masa URL 2011-10-31 (月) 17:07

To やしの木の兄貴

磯って怖いですよね。
波が高いと落ち着いて釣りできません(汗)

直ぐ転ける人注意です。。。ってボクの事か(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/401-afea36f3
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 元気いっぱい

Home > 釣り > 元気いっぱい

元気いっぱい



Masaです!


土曜日、夕マズメを狙っていってきました。

川は減水していて流れに元気がない。。。



こうなったら適当に流していても厳しい。

バイブレーションを使いピンポイントを狙う。






コンっ


か弱いアタリ。





トルクはないが元気いっぱい!


この季節らしいナイスプロポーションの一匹でした。


PA290024.jpg
ピンボケ(笑)





昨日の雨で再び活性が上がってくれると良いな。



関連記事

Comments:4

aki URL 2011-10-31 (月) 10:26

えらい調子でてきまさたね~。
ガツ~ンっと行っちゃてください。

やしの木 URL 2011-10-31 (月) 16:52

今日、波高1.5mで磯までサラシ狙いに行ってきますた。
いや~風すげぇ~。波すげぇ~。魚いねぇ~。

最近、魚触ってません。

Masa URL 2011-10-31 (月) 17:05

To Akiさん

良い感じで増水しましたね~~。
今晩辺り・・・どうでしょ。。。

Masa URL 2011-10-31 (月) 17:07

To やしの木の兄貴

磯って怖いですよね。
波が高いと落ち着いて釣りできません(汗)

直ぐ転ける人注意です。。。ってボクの事か(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/401-afea36f3
Listed below are links to weblogs that reference
元気いっぱい from Deep Blue

Home > 釣り > 元気いっぱい

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

