Home > スポンサー広告 > 見えないナブラ。。。



Comments:-

やしの木 URL 2011-10-30 (日) 21:47

ありゃ。凹んでんすか?
ダメでしょ~楽しい釣りでへこんじゃ~(笑)

あっしは残り僅かで終焉を迎える川での釣りが出来なくなるのが寂しいっす…。

今度は海を満喫しようかな~♪

aki URL 2011-10-30 (日) 22:03

to やしの木さん

一喜一憂するのもそれはそれで楽しいんですよ(^-^)/
なんせ変態なもんで。。。。

Masa URL 2011-10-31 (月) 09:50

またいじめられたのですね。かわいそうに。。。
D/B3人がかりでもみえませんよ・・・
こうなりゃサーモ付けて反撃です!

aki URL 2011-10-31 (月) 10:08

to masaくん

海の奥深さに魅了されてます。
仇を討って来て下さい....。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/400-a02806da
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 見えないナブラ。。。

Home > 釣り > 見えないナブラ。。。

見えないナブラ。。。

akiです。

yasu船長に釣れてってもらいました。

写真1


何処にも見えないナブラ。。。。。

写真


彼の目には見えるらしい。

証拠は結果が物語っている。

ツバス5 対 サゴシ1

凹む。

今度こそ......。


帰りにハルピン125で癒される。


写真4


60。
関連記事

Comments:4

やしの木 URL 2011-10-30 (日) 21:47

ありゃ。凹んでんすか?
ダメでしょ~楽しい釣りでへこんじゃ~(笑)

あっしは残り僅かで終焉を迎える川での釣りが出来なくなるのが寂しいっす…。

今度は海を満喫しようかな~♪

aki URL 2011-10-30 (日) 22:03

to やしの木さん

一喜一憂するのもそれはそれで楽しいんですよ(^-^)/
なんせ変態なもんで。。。。

Masa URL 2011-10-31 (月) 09:50

またいじめられたのですね。かわいそうに。。。
D/B3人がかりでもみえませんよ・・・
こうなりゃサーモ付けて反撃です!

aki URL 2011-10-31 (月) 10:08

to masaくん

海の奥深さに魅了されてます。
仇を討って来て下さい....。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/400-a02806da
Listed below are links to weblogs that reference
見えないナブラ。。。 from Deep Blue

Home > 釣り > 見えないナブラ。。。

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

