Home > スポンサー広告 > 誰も信じてくれないかもしれませんが



Comments:-

バーブレス URL 2009-05-26 (火) 17:42

そんな小さいヤツ(失礼~)川に居るんですねぇ。
もうちょっと育ってから 川に入るのかと思ってました。
Deep Blue、なかなか良い発見がありますね。

自作でも初物、おめでとうございます~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/40-7e8d3091
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 誰も信じてくれないかもしれませんが

Home > その他 > 誰も信じてくれないかもしれませんが

誰も信じてくれないかもしれませんが

Masaです。

前回はおいしいとこAkiさんにもってかれるし。

最近小さいのしか釣れんし。

はぁ~。





小さいといえば、

誰も信じてくれませんが


昨年よりハンドメイドルアーを作り始めて

ちょうど一年ほど前

人生初のハンドメイドで釣れた初めてのシーバス。

それはこいつ・・・。
































(2008年5月 撮影)


これマジです。



人生初自作ルアーで釣れた魚が

最小記録更新とは・・・。



この話をみんなにするんやけど

現場にいたAkiさん以外、誰も信じてくれません。




現場は例のtaizoポイントにて。



関連記事

Comments:1

バーブレス URL 2009-05-26 (火) 17:42

そんな小さいヤツ(失礼~)川に居るんですねぇ。
もうちょっと育ってから 川に入るのかと思ってました。
Deep Blue、なかなか良い発見がありますね。

自作でも初物、おめでとうございます~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/40-7e8d3091
Listed below are links to weblogs that reference
誰も信じてくれないかもしれませんが from Deep Blue

Home > その他 > 誰も信じてくれないかもしれませんが

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

