Home > スポンサー広告 > ハルピン



Comments:-

りゅう URL 2011-10-26 (水) 16:58

ハルピン・・・
もってない(泣)
SでもFでもいいのかな
ランカーおめでとうございます!
結果が一番です^^

Masa URL 2011-10-26 (水) 17:17

To りゅうさん

ありがとうございます^^

今回は125Sで釣れましたが
お勧めはハルピン145Sらしいです。
売切れててなかなか売ってないんですって・・・

aki URL 2011-10-26 (水) 17:51

やりやがりましたね。
これで強制的に通わなくてはならなくなりました。。。∠( ̄∧ ̄)

Masa URL 2011-10-26 (水) 18:05

To akiさん

この前ウ●コ踏んで運がついたのでしょうか。

こうなりゃakiさんも踏むしかないですよね!ウ●コ!!
僕の車で行く日以外でお願いします。

URL 2011-10-26 (水) 19:04

やりやがりましたね。
これで強制的に通わなくては・・・・


ん~~~気力が・・・

やしの木 URL 2011-10-27 (木) 04:07

あ~ソーラレイ発射したんだ…。

そんなの発射されたら親衛隊はイチコロです。
参りましたm(_ _ ")m カンベンシテクダサイ

Masa URL 2011-10-27 (木) 12:27

To ISHIMOTOさん

なんか最近コメの名前が無いような。。。。
KYな魚だったのは何となく解っていました(汗)

磯も始まりますし、メバルも・・・忙しくなります


Masa URL 2011-10-27 (木) 12:35

To やしの木の兄貴

ソーラレイ。
ググッたらソーラレイはレビル艦隊ものとも消滅させてとか・・・(怖)
シビル艦隊・・・消滅・・・・

兄貴!撃たないで!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/399-a5bd5fbc
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ハルピン

Home > 釣り > ハルピン

ハルピン





Masaです!












・・・「ハルピン」を投げなさい・・・







とある変態釣り師が昨日言っていた。

なんだ?ハルピンって。



その時は気付かなかったが

後でそれがハルカピンクだと気付く。





そして今日。



投げてみた。





そしたら釣れた。






一撃。

しかもランカーときたもんだ。


散々他のルアーを投げた後なのに。。。。。



PA260018.jpg


喉から手が出るほど欲しかったランカーサイズ。


でもちょっと悔しかったのは何故だろう(笑)






関連記事

Comments:8

りゅう URL 2011-10-26 (水) 16:58

ハルピン・・・
もってない(泣)
SでもFでもいいのかな
ランカーおめでとうございます!
結果が一番です^^

Masa URL 2011-10-26 (水) 17:17

To りゅうさん

ありがとうございます^^

今回は125Sで釣れましたが
お勧めはハルピン145Sらしいです。
売切れててなかなか売ってないんですって・・・

aki URL 2011-10-26 (水) 17:51

やりやがりましたね。
これで強制的に通わなくてはならなくなりました。。。∠( ̄∧ ̄)

Masa URL 2011-10-26 (水) 18:05

To akiさん

この前ウ●コ踏んで運がついたのでしょうか。

こうなりゃakiさんも踏むしかないですよね!ウ●コ!!
僕の車で行く日以外でお願いします。

URL 2011-10-26 (水) 19:04

やりやがりましたね。
これで強制的に通わなくては・・・・


ん~~~気力が・・・

やしの木 URL 2011-10-27 (木) 04:07

あ~ソーラレイ発射したんだ…。

そんなの発射されたら親衛隊はイチコロです。
参りましたm(_ _ ")m カンベンシテクダサイ

Masa URL 2011-10-27 (木) 12:27

To ISHIMOTOさん

なんか最近コメの名前が無いような。。。。
KYな魚だったのは何となく解っていました(汗)

磯も始まりますし、メバルも・・・忙しくなります


Masa URL 2011-10-27 (木) 12:35

To やしの木の兄貴

ソーラレイ。
ググッたらソーラレイはレビル艦隊ものとも消滅させてとか・・・(怖)
シビル艦隊・・・消滅・・・・

兄貴!撃たないで!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/399-a5bd5fbc
Listed below are links to weblogs that reference
ハルピン from Deep Blue

Home > 釣り > ハルピン

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

