Home > スポンサー広告 > 人だらけ....。



Comments:-

taizo URL 2011-10-22 (土) 10:15

ホントに太いね!
早く良型2匹揃えて下さい

メバダー始まっちゃうよ~~~

今年はシーズン初めから一緒に通いましょう!

やしの木 URL 2011-10-22 (土) 10:39

なんか怖っ!

もう少し家族サービスしてエネルギーストックするので、もう少し
お休みします(汗)今燃料切れで動けません…。

りゅう URL 2011-10-22 (土) 13:49

アカメ・・・
っすか?ってくらい巨太ですね^^
なに食ってんでしょうねー。
ぼくも3時くらいから出てましたが1本だけでしたー(泣)
それと、先日は753ありがとうございました。
webもみました。感動っす!!
今度は僕の魚持ち写真おねがいしまっす!^^

aki URL 2011-10-22 (土) 14:10

to taizoさん

もうそんな季節ですか!!
最初っからとぶっ飛ばして行きましょうね(^o^)V

aki URL 2011-10-22 (土) 14:14

to バーブレス親衛隊さん

怖い?????

家族が一番大切やでね。

無理せずいきましょう∠( ̄∧ ̄)

aki URL 2011-10-22 (土) 14:25

to りゅうさん

先日はありがとうございましたm(_ _)m

りおちゃんの笑顔に癒されました。

今度、お兄ちゃんも一緒に釣り行きましょう!!

ps スィーツめちゃくちゃ美味しかったです(^0^)/~

やしの木 URL 2011-10-22 (土) 17:25

なんか文章見てて、落ちを見るまでドキドキしましたよ。
写真見た瞬間うわ~またやられたーって(汗)

なんか連日の疲れがまだ残ってます…。
でも雨が降るとそわそわする今日この頃です。

aki URL 2011-10-22 (土) 18:50

to やしの木さん

まだまだ先は長いですよ!!
越前さんのダービーは最後一気に伸びますから
お互い頑張りましょう(^o^)V

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/397-47bdfd6c
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 人だらけ....。

Home > 釣り > 人だらけ....。

人だらけ....。

akiです。

今日は寂しく一人で行ってきました。

越前フィッシングによって、かる~くプレッシャーをかけて頂き気合いが入ったところでポイントに向かう。

しかし車が....。

ん~、しかたないな。

次のポイントへ

うわっ、今度は2台。

そーですよね、今日はシーズンど真ん中の金曜やもんね。

その後、数カ所見て回るが....一番人気の場所は4台入ってた。

人数にするといったいどんだけ居るんやろ?

下流に行ったが人は少ないが魚も少ない感じ。

小場所を点々として最後やなと入ったポイント。

絶大な信頼のあるLDSを結ぶ

実は最近ちょっと変わった使い方をしている。

テンションを掛け流れをスライドするように潜らせる。

この、もぐってスライドした瞬間に食ってくる。

1投目、ダウンで投げスライドさせながら手前に寄せてくる。

2回、3回とスライドしたとき

ガツン!!

ゆるめのドラグをジ~と出してく

これはデカイか?

ドラグを閉め込みながら寄せてくるがすぐ出される。

これはランカーいったんで!!

その後も出たり入ったりで

頭の中は『ランカー!、ランカー!!』

最後はドラグ、ガッチガチでラインディング。




PA220129.jpg





太っ!!







短っ!!




というオチで終了。



次は

細っ!

長っ!

でお願いしますm(_ _)m
関連記事

Comments:8

taizo URL 2011-10-22 (土) 10:15

ホントに太いね!
早く良型2匹揃えて下さい

メバダー始まっちゃうよ~~~

今年はシーズン初めから一緒に通いましょう!

やしの木 URL 2011-10-22 (土) 10:39

なんか怖っ!

もう少し家族サービスしてエネルギーストックするので、もう少し
お休みします(汗)今燃料切れで動けません…。

りゅう URL 2011-10-22 (土) 13:49

アカメ・・・
っすか?ってくらい巨太ですね^^
なに食ってんでしょうねー。
ぼくも3時くらいから出てましたが1本だけでしたー(泣)
それと、先日は753ありがとうございました。
webもみました。感動っす!!
今度は僕の魚持ち写真おねがいしまっす!^^

aki URL 2011-10-22 (土) 14:10

to taizoさん

もうそんな季節ですか!!
最初っからとぶっ飛ばして行きましょうね(^o^)V

aki URL 2011-10-22 (土) 14:14

to バーブレス親衛隊さん

怖い?????

家族が一番大切やでね。

無理せずいきましょう∠( ̄∧ ̄)

aki URL 2011-10-22 (土) 14:25

to りゅうさん

先日はありがとうございましたm(_ _)m

りおちゃんの笑顔に癒されました。

今度、お兄ちゃんも一緒に釣り行きましょう!!

ps スィーツめちゃくちゃ美味しかったです(^0^)/~

やしの木 URL 2011-10-22 (土) 17:25

なんか文章見てて、落ちを見るまでドキドキしましたよ。
写真見た瞬間うわ~またやられたーって(汗)

なんか連日の疲れがまだ残ってます…。
でも雨が降るとそわそわする今日この頃です。

aki URL 2011-10-22 (土) 18:50

to やしの木さん

まだまだ先は長いですよ!!
越前さんのダービーは最後一気に伸びますから
お互い頑張りましょう(^o^)V

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/397-47bdfd6c
Listed below are links to weblogs that reference
人だらけ....。 from Deep Blue

Home > 釣り > 人だらけ....。

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

