Home > スポンサー広告 > ロストワールド



Comments:-

aki URL 2011-10-21 (金) 11:57

磯いぎだ~い!!
くれぐれもウ○コ踏まんように気お付けて下さい∠( ̄∧ ̄)

Masa URL 2011-10-21 (金) 12:07

To Akiさん

シャワーは必修ですよ。本当にもう。
あれ、ワザとやと思うんです。だってみんなあそこ駐めますもん。

そしてみんな踏んじゃえ!!!

URL 2011-10-21 (金) 13:47

to aki

行ぐかい?
ミッドナイトリバーorアーリーモーニングシーどちらでも ( ̄ー ̄)ニヤリ
ボクァ~~オールも辞さないつもりだからっ!

Masa URL 2011-10-21 (金) 13:48

To ISHIMOTOさん

なんか最近名前が消えてるような・・・・

シャワー必修ですよ。

やしの木 URL 2011-10-21 (金) 20:16

舌打ちキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

踏んだウソコは親衛隊が仕掛けた地雷です。

DBさんが見せてくれた釣りはあっしの釣りに革新をもたらしました。
今後も全力で走ります。

taizo URL 2011-10-21 (金) 23:03

aki君と同じく

磯いぎだ~~~~~~~~~~い!

URL 2011-10-22 (土) 09:42

to やしの木さん

あまり全力で走らないで下さい。
おじさん達は、既に息切れ寸前、足がもつれてこけそうです。

あっ、そこにウ○コってことか・・・。

URL 2011-10-22 (土) 09:50

to taizo

taizoも行ぐか~~い!?
自転車ばっかり乗ってたら、竿振る筋肉が退化しちゃうよ~ん。
先程、masaとの協議の結果、今晩オールが決定しました ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今日の昼食は鰻とリポビタンD

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/395-99ed3cea
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ロストワールド

Home > 釣り > ロストワールド

ロストワールド

ISHIMOTOです。

この約1ヶ月、異常にルアーのロストが多い・・・。

しかも1軍高額ルアーばかり。ハルカ2ヶ、LDS2ヶ、サスケ裂波2ヶ、バイブは数知れず・・etc

総額は1万円を遥かに越えている。

慣れない下流域を攻めてることは理由の一つだが、それよりもミスキャストが多すぎる。

ストラクチャーぎりぎりを狙いすぎ?いやいやじゃないと釣れないし・・・。

最大の理由は分かっている。下手くそなの!

それと、釣れないから集中力が無くなってきてキャスト、リーリング、全てが雑になっていく悪循環。


サイズ関係なく、1匹を獲る丁寧な釣りをしよう


週末の朝は気分転換に磯に繰り出すつもりです。

その前に深夜の下流域に行くけどね。


2011-10-18 18.19.11
2011-10-18 18.20.05
この子を釣りあげた後、このハルカもボクのもとを去りました(号泣)




■追 記■


Masaです。

昨晩、行ってきましたよ。


最初のポイント。
久しぶりに入ったが、以前の大雨の影響か大分流れが変っていてビックリ。



巨ウグイ5連発で終了。



結局、昨日Akiさんが釣ったポイントに行くことに。
ここで やしの木親衛隊長 と合流。
親衛隊長は右岸から、ボクは左岸から攻める。


LDSをプカプカと流し、Uターンが終わり沈んだ瞬間。


ゴイン!

PA200003_20111021114244.jpg
PA200006.jpg



70UPも今年はこれ以上のサイズを出す事が出来ない。。。



そんなこんなでもう帰ろうかと思っている矢先、対岸でもがく やしの木隊長。


何やら足元が騒がしい。






チッ!バラせば良いのに。。。




結果は悔しいので書かないでおくね(笑)








週末、ISHIMOTOさんと傷をなめ合ってきます。











関連記事

Comments:8

aki URL 2011-10-21 (金) 11:57

磯いぎだ~い!!
くれぐれもウ○コ踏まんように気お付けて下さい∠( ̄∧ ̄)

Masa URL 2011-10-21 (金) 12:07

To Akiさん

シャワーは必修ですよ。本当にもう。
あれ、ワザとやと思うんです。だってみんなあそこ駐めますもん。

そしてみんな踏んじゃえ!!!

URL 2011-10-21 (金) 13:47

to aki

行ぐかい?
ミッドナイトリバーorアーリーモーニングシーどちらでも ( ̄ー ̄)ニヤリ
ボクァ~~オールも辞さないつもりだからっ!

Masa URL 2011-10-21 (金) 13:48

To ISHIMOTOさん

なんか最近名前が消えてるような・・・・

シャワー必修ですよ。

やしの木 URL 2011-10-21 (金) 20:16

舌打ちキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

踏んだウソコは親衛隊が仕掛けた地雷です。

DBさんが見せてくれた釣りはあっしの釣りに革新をもたらしました。
今後も全力で走ります。

taizo URL 2011-10-21 (金) 23:03

aki君と同じく

磯いぎだ~~~~~~~~~~い!

URL 2011-10-22 (土) 09:42

to やしの木さん

あまり全力で走らないで下さい。
おじさん達は、既に息切れ寸前、足がもつれてこけそうです。

あっ、そこにウ○コってことか・・・。

URL 2011-10-22 (土) 09:50

to taizo

taizoも行ぐか~~い!?
自転車ばっかり乗ってたら、竿振る筋肉が退化しちゃうよ~ん。
先程、masaとの協議の結果、今晩オールが決定しました ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今日の昼食は鰻とリポビタンD

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/395-99ed3cea
Listed below are links to weblogs that reference
ロストワールド from Deep Blue

Home > 釣り > ロストワールド

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

