Home > スポンサー広告 > お祭りの後?!



Comments:-

やしの木 URL 2011-10-20 (木) 10:14

てっきり親衛隊が2時間叩いた後、速攻獲ったった!とか
ブツ持ち撮らせたった!といじられるのを楽しみにしてたのに~。
まったくもって放置プレイですか、そうですか(笑)
ドラグやら流れやら色々勉強させて貰いました。もうakiさんは丸見えです。
次は撃墜させて貰います!

で、結局あの後ノーバイト(涙)

バーブレス URL 2011-10-20 (木) 11:17

あら釣ったんですか。そうですか。

aki URL 2011-10-20 (木) 11:22

to バーブレス親衛隊さん

あらっ!!
そう言うキャラで良かったですか??
了解しました。
とりあえず、上司とは仲良くして下さい(笑)

aki URL 2011-10-20 (木) 11:25

to バーブレスさん

これはど~も。2匹もすみません。(笑)

やしの木 URL 2011-10-20 (木) 12:45

先程、師匠と作戦会議してきますた。
川での短距離戦では分が悪んで、今後長距離戦でリベンジ予定です。
何故か師匠はゲリラ戦練ってました。
次はakiさんに写真撮って貰います♪

Masa URL 2011-10-20 (木) 12:52

おはようございます(●^ ^●)ノシ

aki URL 2011-10-20 (木) 12:54

to バーブレス親衛隊さん

写真撮るの苦手なんで......。

やしの木 URL 2011-10-20 (木) 12:59

ma~sa~君あ~そ~ぼ~。
今日、日が明けるまで暇です。

aki URL 2011-10-20 (木) 13:08

to masaくん

やっとお目覚めですか!!

Masa URL 2011-10-20 (木) 13:21

おはようございます。
昨日の夢はwhoozzyさんと船釣りしてる夢でした。
大型船に乗ってちっちゃいのばっかり釣れる夢。

夢の中までちっちゃいの釣れちゃうなんて・・・・・・



やしの木さん。暇なの?
よし、
キャンプしましょか。キャンプ。
火は炊きませんよ。ポットにお湯いてれ持ってきて下さい。

見上げれば満点の星空な訳ですよ。
まぁ素敵♡


僕は家でねてますので、釣れそうになったら連絡ください。
そして釣らせてください。


やしの木 URL 2011-10-20 (木) 13:36

masa君お湯飲みたいの?お湯好きなの?
きっと今晩、親衛隊がランカー釣る夢みてうなされるから。

日中から暇人やしの木がブログ荒らすから仕事熱中出来ないっすよねw
ここらへんで退散します。

Masa URL 2011-10-20 (木) 13:50

To やしの木さん

あ、カップラーメンって書くの忘れてたw

いや、いつも仕事は集中でしてないので大丈夫です(笑)

ランカーの夢。本当に見そう・・・
満面の笑みでランカーを抱えるやしの木氏、
その瞬間、シーバスが暴れ、、、ゆゆゆゆゆゆゆゆゆ指!!!!!!!!!

今晩行けるか嫁に聞いてみます(笑)

URL 2011-10-20 (木) 16:14

なんか凄いコメントの数で、何事か起こったのかと思った・・。

やしの木さんのあの粘りには驚愕しましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ボク達、根性無しには絶対無理な戦法です。
ランカーも時間の問題でせう。


こりゃ親衛隊に負けるなウチラ ( ̄ー ̄)ニヤリ

aki URL 2011-10-20 (木) 17:38

to ishimotoさん

マジでそう思います。
最近僕たち見切り早すぎで取りこぼしてるのかな??
少し見習わないと........まぁ無理ですけどね(笑)

バーブレス URL 2011-10-20 (木) 20:00

やしの木隊長は、足腰弱ってきてるんで移動するのがおっくうなだけですよ。

昨晩で、DBメンバーとB隊のスキルの差を痛感したようです。
きっとAkiさんのことをリスペクトしてますね。
ウチきて誉めちぎってました。

やしの木 URL 2011-10-20 (木) 20:14

(*ノ∀ノ)イヤン

aki URL 2011-10-20 (木) 20:36

to バーブレスさん‼

どうせ悪口言ってたんでしょ(ーー;)
準備中慌ててうんこ踏めばいいのにとか........。

Masa URL 2011-10-21 (金) 10:51

ToAkiさん

う●こ~~~~~~~!!!!!!
ああああああああああああああああ。。。。思い出した

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/394-c1b89605
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > お祭りの後?!

Home > 釣り > お祭りの後?!

お祭りの後?!

akiです。

あちこちで良い噂が聞こえて来て我慢出来ずISHIMOTOさんを道ズレに行ってきました。


先攻していた友人の情報によるともうお祭りは終わったらしい....。


んでも、おこぼれを探してウロウロ。




ウロウロ。






ウロ



ウロ。





んっ!



マジで終わってた。





仕方ないので超有名ポイントに入る事にした。



雰囲気はとってもGOOD!!


無理矢理テンション上げて頑張る。



流芯の奥からドリフトで流しながらターンして2巻き目


どん!!


良い重量感が伝わって来た。


あんまり引かんけど重っ!


ゆっくりと楽しみながらラインディング





PA200120.jpg


PA200124.jpg



腹一杯食べ過ぎて動けんかったんやね(笑)


その後、流芯奥目でもう一本キャッチして終了


メッチャ疲れた。
関連記事

Comments:18

やしの木 URL 2011-10-20 (木) 10:14

てっきり親衛隊が2時間叩いた後、速攻獲ったった!とか
ブツ持ち撮らせたった!といじられるのを楽しみにしてたのに~。
まったくもって放置プレイですか、そうですか(笑)
ドラグやら流れやら色々勉強させて貰いました。もうakiさんは丸見えです。
次は撃墜させて貰います!

で、結局あの後ノーバイト(涙)

バーブレス URL 2011-10-20 (木) 11:17

あら釣ったんですか。そうですか。

aki URL 2011-10-20 (木) 11:22

to バーブレス親衛隊さん

あらっ!!
そう言うキャラで良かったですか??
了解しました。
とりあえず、上司とは仲良くして下さい(笑)

aki URL 2011-10-20 (木) 11:25

to バーブレスさん

これはど~も。2匹もすみません。(笑)

やしの木 URL 2011-10-20 (木) 12:45

先程、師匠と作戦会議してきますた。
川での短距離戦では分が悪んで、今後長距離戦でリベンジ予定です。
何故か師匠はゲリラ戦練ってました。
次はakiさんに写真撮って貰います♪

Masa URL 2011-10-20 (木) 12:52

おはようございます(●^ ^●)ノシ

aki URL 2011-10-20 (木) 12:54

to バーブレス親衛隊さん

写真撮るの苦手なんで......。

やしの木 URL 2011-10-20 (木) 12:59

ma~sa~君あ~そ~ぼ~。
今日、日が明けるまで暇です。

aki URL 2011-10-20 (木) 13:08

to masaくん

やっとお目覚めですか!!

Masa URL 2011-10-20 (木) 13:21

おはようございます。
昨日の夢はwhoozzyさんと船釣りしてる夢でした。
大型船に乗ってちっちゃいのばっかり釣れる夢。

夢の中までちっちゃいの釣れちゃうなんて・・・・・・



やしの木さん。暇なの?
よし、
キャンプしましょか。キャンプ。
火は炊きませんよ。ポットにお湯いてれ持ってきて下さい。

見上げれば満点の星空な訳ですよ。
まぁ素敵♡


僕は家でねてますので、釣れそうになったら連絡ください。
そして釣らせてください。


やしの木 URL 2011-10-20 (木) 13:36

masa君お湯飲みたいの?お湯好きなの?
きっと今晩、親衛隊がランカー釣る夢みてうなされるから。

日中から暇人やしの木がブログ荒らすから仕事熱中出来ないっすよねw
ここらへんで退散します。

Masa URL 2011-10-20 (木) 13:50

To やしの木さん

あ、カップラーメンって書くの忘れてたw

いや、いつも仕事は集中でしてないので大丈夫です(笑)

ランカーの夢。本当に見そう・・・
満面の笑みでランカーを抱えるやしの木氏、
その瞬間、シーバスが暴れ、、、ゆゆゆゆゆゆゆゆゆ指!!!!!!!!!

今晩行けるか嫁に聞いてみます(笑)

URL 2011-10-20 (木) 16:14

なんか凄いコメントの数で、何事か起こったのかと思った・・。

やしの木さんのあの粘りには驚愕しましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ボク達、根性無しには絶対無理な戦法です。
ランカーも時間の問題でせう。


こりゃ親衛隊に負けるなウチラ ( ̄ー ̄)ニヤリ

aki URL 2011-10-20 (木) 17:38

to ishimotoさん

マジでそう思います。
最近僕たち見切り早すぎで取りこぼしてるのかな??
少し見習わないと........まぁ無理ですけどね(笑)

バーブレス URL 2011-10-20 (木) 20:00

やしの木隊長は、足腰弱ってきてるんで移動するのがおっくうなだけですよ。

昨晩で、DBメンバーとB隊のスキルの差を痛感したようです。
きっとAkiさんのことをリスペクトしてますね。
ウチきて誉めちぎってました。

やしの木 URL 2011-10-20 (木) 20:14

(*ノ∀ノ)イヤン

aki URL 2011-10-20 (木) 20:36

to バーブレスさん‼

どうせ悪口言ってたんでしょ(ーー;)
準備中慌ててうんこ踏めばいいのにとか........。

Masa URL 2011-10-21 (金) 10:51

ToAkiさん

う●こ~~~~~~~!!!!!!
ああああああああああああああああ。。。。思い出した

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/394-c1b89605
Listed below are links to weblogs that reference
お祭りの後?! from Deep Blue

Home > 釣り > お祭りの後?!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

