Home > スポンサー広告 > そこか~~~~~

スポンサーサイト


Comments:-

やしの木 URL 2011-10-18 (火) 12:18

昨晩10時頃行ってきたじょ~。
6連続バラシは回避!でも~サイズダウン…。

なんかちっせくなったよ。おまけにバスも釣れたし(笑)

Masa URL 2011-10-18 (火) 14:52

To やしの木さん

ちっせくなりましたか。。。
何処へ移動したか探って教えて釣らせてください。

パトラッシュ…。僕は見たんだよ。一番見たかった、ルーベンスの2枚の絵を。
だから、だから僕は今凄~く幸せなんだよ。
パトラッシュ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。
パトラッシュ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/393-486ab9cb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > そこか~~~~~

Home > 釣り > そこか~~~~~

そこか~~~~~

Masaです。

昨日は水位も落ち着き、最高のタイミング。


こんな日が無理をしてでも行かなあかんでしょ という事で

ISHIMOTOさんを道連れに行って参りました。



問題は何処を撃つかという事。


上流部から下流まで視野に入れ魚を探す。



が、裏目に・・・・


やっと見つけた魚もこのサイズが出ない。

PA170002.jpg


そしてISHIMOTOさん、痛恨のバラシ。



こうして今秋最良であろう日が終了(笑)




噂ではある場所に魚が溜っていたらしい。。。

候補には出ていたが避けてました(笑)








ヤバいな。。。


焦ってきたwww







関連記事

Comments:2

やしの木 URL 2011-10-18 (火) 12:18

昨晩10時頃行ってきたじょ~。
6連続バラシは回避!でも~サイズダウン…。

なんかちっせくなったよ。おまけにバスも釣れたし(笑)

Masa URL 2011-10-18 (火) 14:52

To やしの木さん

ちっせくなりましたか。。。
何処へ移動したか探って教えて釣らせてください。

パトラッシュ…。僕は見たんだよ。一番見たかった、ルーベンスの2枚の絵を。
だから、だから僕は今凄~く幸せなんだよ。
パトラッシュ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。
パトラッシュ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/393-486ab9cb
Listed below are links to weblogs that reference
そこか~~~~~ from Deep Blue

Home > 釣り > そこか~~~~~

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

