Home > スポンサー広告 > 恵みの雨!



Comments:-

やしの木 URL 2011-10-17 (月) 14:41

微妙なハニカミ顔のAkiさん萌えです(;´Д`)…ハァハァ
真顔のmasa君は( ´,_ゝ`)プッ( `,_ゝ´)プゥ~

最近、魚が釣れません。なんだか天罰が下ったようです。

URL 2011-10-17 (月) 15:06

昨晩はおつでした。

ボクは完全に心が折れました・・・(泣)
何て下流域って難しいのでしょ・・・
単なる腕の無さネ!
スズキさん、全く釣れる気がしません・・・(号泣)
11月入ったら、メバルモードになってしまうような・・・・・・

デモ、モウスコシダケガンバッテミル・・・アルヨ。

aki URL 2011-10-17 (月) 15:37

to バーブレス親衛隊さん

そろそろ、Xデーが近いのでは?!
連絡たのしみにしてます(^0^)/~

aki URL 2011-10-17 (月) 16:08

to ishimotoさん

本当、難しいですね!!
スズキさんご一行様..........何処に。

今度釣れたときGPS埋め込まないと∠( ̄∧ ̄)

やしの木 URL 2011-10-17 (月) 16:44

え~!もう2ndステージ待ちっすか?まだまだっすよ~。
あっし川で一本ランカー獲ってプレッシャーかける気満々なんすけど。

もう少し待ってて下さい、本気にさせてあげます(*^ー゚)ノ

aki URL 2011-10-17 (月) 19:21

to バーブレス親衛隊さん

いや~まだですか?
今度、フライング気味に見てこよっと(^^ゞ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/392-4b8d2a7a
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 恵みの雨!

Home > 釣り > 恵みの雨!

恵みの雨!

akiです。

いよいよ秋も本番になってきて、ちょっと雨が欲しいなと言うタイミングで降ってくれた。

チーム内でも一気にテンションが上がってishimotoさんは先発隊で自分はmasaを道ズレに行ってきました。

上流部はまだ増水気味なので中流を期待していたが、Ishimotoさんに状況を聴くとあまり良くないらしい....。

結局、3人合流して下流まで一気に下る事にした。

一カ所目のポイント、期待を込めて30分ほど打ったがチャプンとも言わず。

ん~っ..。

これはダメだなという事で、また二手に分かれて探る事になった。

自分たちはいつも通りのスタイル、流れの変化&ストラクチャー狙いに切り替えた。

これが正解なのか?それともこのスタイルが合っているだけなのか?



すぐに答えが出た。






PA170096.jpg


そして、masaもつづく


PA170099.jpg


登録サイズでは無いが70upのいい魚でした。





信念を貫いて群れを探した男前ishimotoさんは....撃沈。


得意分野を伸ばすか。それとも、苦手分野を克服するか。


難しいけど面白い。




関連記事

Comments:6

やしの木 URL 2011-10-17 (月) 14:41

微妙なハニカミ顔のAkiさん萌えです(;´Д`)…ハァハァ
真顔のmasa君は( ´,_ゝ`)プッ( `,_ゝ´)プゥ~

最近、魚が釣れません。なんだか天罰が下ったようです。

URL 2011-10-17 (月) 15:06

昨晩はおつでした。

ボクは完全に心が折れました・・・(泣)
何て下流域って難しいのでしょ・・・
単なる腕の無さネ!
スズキさん、全く釣れる気がしません・・・(号泣)
11月入ったら、メバルモードになってしまうような・・・・・・

デモ、モウスコシダケガンバッテミル・・・アルヨ。

aki URL 2011-10-17 (月) 15:37

to バーブレス親衛隊さん

そろそろ、Xデーが近いのでは?!
連絡たのしみにしてます(^0^)/~

aki URL 2011-10-17 (月) 16:08

to ishimotoさん

本当、難しいですね!!
スズキさんご一行様..........何処に。

今度釣れたときGPS埋め込まないと∠( ̄∧ ̄)

やしの木 URL 2011-10-17 (月) 16:44

え~!もう2ndステージ待ちっすか?まだまだっすよ~。
あっし川で一本ランカー獲ってプレッシャーかける気満々なんすけど。

もう少し待ってて下さい、本気にさせてあげます(*^ー゚)ノ

aki URL 2011-10-17 (月) 19:21

to バーブレス親衛隊さん

いや~まだですか?
今度、フライング気味に見てこよっと(^^ゞ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/392-4b8d2a7a
Listed below are links to weblogs that reference
恵みの雨! from Deep Blue

Home > 釣り > 恵みの雨!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

