Home > スポンサー広告 > 第3回 やすや倶楽部メバルダービー開催のお知らせ★



Comments:-

つー URL 2011-10-14 (金) 00:06

阻止?
いやいやいや釣りなんて運のもんですからね。
たまたまです。
でもたまたま3連覇することもあるんだろうと思いますw

Masa URL 2011-10-14 (金) 13:27

To つーさん
ぎぃ~~~~~~~~~~~~~っ、
くやしい~~~~~~~~~~~ぃ
誰か・・・阻止を・・・
つーさん。今回優勝者にトロフィーを作ろうと思います。
トロフィーは渡しませんよ。
フフフウフフフフフウフフフフフウフフフ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/391-50b084aa
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 第3回 やすや倶楽部メバルダービー開催のお知らせ★

Home > 釣り > 第3回 やすや倶楽部メバルダービー開催のお知らせ★

第3回 やすや倶楽部メバルダービー開催のお知らせ★


今年も開催決定!!!

誰か・・・つーさんの3連覇を阻止して下さい!!



6741be1155fc48bb8a3f7889e4647441.png


☆15㌢以上の福井県内でルアーorフライで釣ったメバルが対象。(エサ釣り禁止)
陸っぱり限定!沖磯(ボート等でしか渡れない磯)禁止!
4匹の合計全長寸を競います。

◆まずは、メールでエントリー◆
出場される方は、やすや倶楽部TOPページのポストから、
公開されるニックネーム(もちろん本名でもかまいません)を書いて送信してください。

開催前日の夜に、エントリーNo.をお知らせします。

なお、エントリーは、開催期間中 随時募集しております。
途中からの参戦もOKです。

釣果報告はやすや倶楽部TOPページからメールにて、
“口閉じ、尾びれ自然に広がった状態”で、
“目盛のしっかり確認できるメジャー”
を当て、“自身のエントリーNo.を書いた物”を添えた画像を
名前・エントリーNo.・魚のサイズ・ヒットルアーを記したメールに添付し、送ってください。
エントリーNo.を書く物は、数字が見やすければ何でも構いません。水濡れに強い等、自身で考慮して作成してください。
メジャーに直接書き込んでもOKです。

ピンボケや目盛の確認できないメジャーであった場合、エントリーNo.が写っていない場合は、無効とさせていただきます。

第2ヒートの前日には、新たなルールを発表します。


☆同長寸の場合、達成日時が早かった方が上位となります。
達成日時は、実釣日時ではく、こちらにメールが到着した時点とします。
入れ替えは何度でもOK。

☆前半戦、後半戦、ともに1位から20ポイント、2位19ポイント、3位18ポイント・・・と加点します。
20位以下はすべて1ポイント。
尺(30㌢オーバー)メバルには、5ポイント加点!
最終的に、第1ヒートと第2ヒートの合計ポイントで、順位を決定します。



第1ヒート11月1日~12月31日
第2ヒート1月1日~2月28日

第2ヒートの新ルールは、12月31日の夜に発表いたします。


☆お願いです☆
怪我や事故を起こさぬよう、十分注意してください。
フローティングベストの着用をお願いします。
釣った魚は、大切に扱ってください。
携帯電話、デジカメの水没・水濡れ等での故障、
釣具等の破損は、主催者は一切の責任を負いませんのでご注意ください。




お初の方も大歓迎ですよ~
遠慮なくドウゾ!


関連記事

Comments:2

つー URL 2011-10-14 (金) 00:06

阻止?
いやいやいや釣りなんて運のもんですからね。
たまたまです。
でもたまたま3連覇することもあるんだろうと思いますw

Masa URL 2011-10-14 (金) 13:27

To つーさん
ぎぃ~~~~~~~~~~~~~っ、
くやしい~~~~~~~~~~~ぃ
誰か・・・阻止を・・・
つーさん。今回優勝者にトロフィーを作ろうと思います。
トロフィーは渡しませんよ。
フフフウフフフフフウフフフフフウフフフ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/391-50b084aa
Listed below are links to weblogs that reference
第3回 やすや倶楽部メバルダービー開催のお知らせ★ from Deep Blue

Home > 釣り > 第3回 やすや倶楽部メバルダービー開催のお知らせ★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

