Home > スポンサー広告 > 巨体★



Comments:-

やしの木(バーブレス親衛隊) URL 2011-10-08 (土) 17:31

きゃー渋ぅぅ~。
62㎝エントリーしたあっしとの差はなんすかね?
格ってヤツすか?

やばい惚れちゃいそう~♪
なんかダービー超おもしれくなってきたよ…。

Masa URL 2011-10-08 (土) 18:11

To 親衛隊長

あ~もう昨日の誘い断わっちゃうから。。。
地引き網一人で上げるの大変やったじゃないですか。
おかげで今日は腰ガクガクです。

りゅう URL 2011-10-08 (土) 18:53

サイズUPしてきましたね^^
おめでとうございます!!
しかし、ふっといですねーー
昨晩、ちょー寒かったですよ!!!

Masa URL 2011-10-10 (月) 08:52

To りゅうさん

ありがとうです(^ ^)v
コイツ。一度もエラ洗いせずに手前まできて、何度も寄っては離れるの繰り返し。
一瞬、アザラシかと・・・・・・・・・・・・ウソですw
この腹パンパンな感じが秋鱸ですよね^^
この日はTOPでしか反応しませんでした。
まさに秋本番ってかんじです^^

寒くて鼻水ダダ流しでの釣りでした。秋を感じます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/390-17f46f85
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 巨体★

Home > 釣り > 巨体★

巨体★

Masaです!


昨晩、一人釣行です。




外気温計は11度をさしている。寒い。

空気が澄んで月明かりが凄く明るい。


流れの筋が照らされ幻想的な風景に。

昼も川も綺麗で好きだけど夜の川のこういう雰囲気も大好き^^



照らされた流れの筋にLDSを送り込むと か弱いバイト。

PA070017.jpg
PA070002.jpgPA070010.jpg
LDS マットブラック


顔見た瞬間ランカーいったかと思いましたが、メタボなだけでした(笑)
しかし、良く引いた・・・





その後、

同じ様な感じで


PA070036.jpgPA070040_20111008120953.jpg
セルフって難しいね。。。

70UPも、あと数センチ足りず・・・






やっぱ夜なんかなぁ~











関連記事

Comments:4

やしの木(バーブレス親衛隊) URL 2011-10-08 (土) 17:31

きゃー渋ぅぅ~。
62㎝エントリーしたあっしとの差はなんすかね?
格ってヤツすか?

やばい惚れちゃいそう~♪
なんかダービー超おもしれくなってきたよ…。

Masa URL 2011-10-08 (土) 18:11

To 親衛隊長

あ~もう昨日の誘い断わっちゃうから。。。
地引き網一人で上げるの大変やったじゃないですか。
おかげで今日は腰ガクガクです。

りゅう URL 2011-10-08 (土) 18:53

サイズUPしてきましたね^^
おめでとうございます!!
しかし、ふっといですねーー
昨晩、ちょー寒かったですよ!!!

Masa URL 2011-10-10 (月) 08:52

To りゅうさん

ありがとうです(^ ^)v
コイツ。一度もエラ洗いせずに手前まできて、何度も寄っては離れるの繰り返し。
一瞬、アザラシかと・・・・・・・・・・・・ウソですw
この腹パンパンな感じが秋鱸ですよね^^
この日はTOPでしか反応しませんでした。
まさに秋本番ってかんじです^^

寒くて鼻水ダダ流しでの釣りでした。秋を感じます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/390-17f46f85
Listed below are links to weblogs that reference
巨体★ from Deep Blue

Home > 釣り > 巨体★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

