Home > スポンサー広告 > 偉大なる外道



Comments:-

taizo URL 2009-05-25 (月) 18:51

おめでとうございます

先ほど、バーブ君に聞きました

本当、わらかすは~

今度、オイラもサクラ釣り連れって!



っで、Aki君 お土産は???

Aki URL 2009-05-25 (月) 22:12

taizoさんお久しぶりです。

こちらこそ遊んでください。

今回はかっこ良くC&Rです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/39-0ecbe571
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 偉大なる外道

Home > 釣り > 偉大なる外道

偉大なる外道

Akiです。

いや~本当にこんなのあり!?

あり得ない事をやってしまった。



ココんとこ調子の良かった場所にMasaと出かけてきました。

もちろんターゲットは鱸!

時刻はPM11:00

いつもの様にいつもと変わらずキャストを繰り返していた。

すると突然 ゴン!!

ジャ~~!

キター!

こんなよく有るいつもの光景...。

違ったのはここから


えら洗いも無く もしかして ウグイ??

そんな事が頭をよぎる。

しかし良く引く

ウグイなら良く釣るのでその引きでだいたい分かる

しかしこれは違う

なんだ......?



心地よくやり取りをしながら寄ってきた魚にライトを当てた。


一瞬 なにがおこったかを理解するのに時間がかかった。



そこには銀色に輝く魚体が!!!







090524_1





そうです。


サクラです。


こんなことって......。



正直 今年は5~6回サクラを釣りにきているのですが

1バラシのみでいいとこ無し。

完全にあきらめてました。


それがこんな形で.....。


何か複雑ではあるけど やっちった


ちなみにヒットルアーは ショアラインシャイナー 12cm レッドヘット


つくずくあり得ん。



そんな中Masaはしっかり可愛いのを2匹


090524_2

20090525088.jpg



ちゃっかりしてまんなぁ~







関連記事

Comments:2

taizo URL 2009-05-25 (月) 18:51

おめでとうございます

先ほど、バーブ君に聞きました

本当、わらかすは~

今度、オイラもサクラ釣り連れって!



っで、Aki君 お土産は???

Aki URL 2009-05-25 (月) 22:12

taizoさんお久しぶりです。

こちらこそ遊んでください。

今回はかっこ良くC&Rです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/39-0ecbe571
Listed below are links to weblogs that reference
偉大なる外道 from Deep Blue

Home > 釣り > 偉大なる外道

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

