Home > スポンサー広告 > 夢占い



Comments:-

みさめ URL 2011-10-07 (金) 11:18

シーバスがあんまり釣れないので、夢かと思ってたら現実ですたw

Masa URL 2011-10-07 (金) 11:51

To みさめさん

あはは・・・同じくです。

今度カツ丼食べに行きますね^^
僕の釣れない愚痴を聞いてやってください(T_T)ノシ

やしの木(バーブレス親衛隊) URL 2011-10-07 (金) 21:37

ねぇねぇ、かつ丼って新手のルアー?
それとも新しい釣り方法?

おらオムライスとか、かつ丼って意味わがんね(´・ω・`)

Masa URL 2011-10-08 (土) 12:24

To 親衛隊長

良くあるじゃないですか。刑事ドラマで。

み「お前がやっったんだろぅ?」
M「・・・・・・」
・・・・・・・・・・・
み「そうかまだ認めないんだな」
み「どうだカツ丼喰うか?お腹空いてるんだろ?」
M「・・・・・」
み「死んだお袋さんは今のお前を見てどう思うかな・・・」
・・・・・・・・・・・
M「ポロリ(涙)・・・わ・・私がやりました」

みたいなヤツw

やしの木(バーブレス親衛隊) URL 2011-10-08 (土) 17:27

全然!分かりません。
大変申し訳ありませんが、もう少し分かりやすい解釈を
お願いします(笑)

Masa URL 2011-10-08 (土) 18:08

To 親衛隊さん

え”~~~~~~~~~~~~解らないのぉ~~~?

もぉ・・・

カツ丼て言ったら一つしかないでしょ!!

これ以上言わさないで!イケズ!!



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/389-fb74659b
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 夢占い

Home > 釣り > 夢占い

夢占い

Masaです。





前回見た「歯が全部抜け落ちる夢」。

実は私、結構見ます。



そこで気になってちょっと調べてみました。





【歯が全部抜ける夢】

不安定な心理状態にあり、発病、失敗の恐れがある。







・・・・・・・・・・・・・・・


















とある夢診断では

自分の大事な物が喪失してしまう予兆











・・・・・・・・・・・・・大切な・・・・・物・・・喪失?











アカーーーーーーーーーーーン!!




あかんやろ!こんなこと言われたって!(逆ギレ)







凹んできた・・・・


今晩また歯が抜ける夢見そう・・・・・・・・








だ・・・誰か優秀な精神カウンセラーを紹介してください・・・












あ!魚が釣れないと見る夢なんかな?






関連記事

Comments:6

みさめ URL 2011-10-07 (金) 11:18

シーバスがあんまり釣れないので、夢かと思ってたら現実ですたw

Masa URL 2011-10-07 (金) 11:51

To みさめさん

あはは・・・同じくです。

今度カツ丼食べに行きますね^^
僕の釣れない愚痴を聞いてやってください(T_T)ノシ

やしの木(バーブレス親衛隊) URL 2011-10-07 (金) 21:37

ねぇねぇ、かつ丼って新手のルアー?
それとも新しい釣り方法?

おらオムライスとか、かつ丼って意味わがんね(´・ω・`)

Masa URL 2011-10-08 (土) 12:24

To 親衛隊長

良くあるじゃないですか。刑事ドラマで。

み「お前がやっったんだろぅ?」
M「・・・・・・」
・・・・・・・・・・・
み「そうかまだ認めないんだな」
み「どうだカツ丼喰うか?お腹空いてるんだろ?」
M「・・・・・」
み「死んだお袋さんは今のお前を見てどう思うかな・・・」
・・・・・・・・・・・
M「ポロリ(涙)・・・わ・・私がやりました」

みたいなヤツw

やしの木(バーブレス親衛隊) URL 2011-10-08 (土) 17:27

全然!分かりません。
大変申し訳ありませんが、もう少し分かりやすい解釈を
お願いします(笑)

Masa URL 2011-10-08 (土) 18:08

To 親衛隊さん

え”~~~~~~~~~~~~解らないのぉ~~~?

もぉ・・・

カツ丼て言ったら一つしかないでしょ!!

これ以上言わさないで!イケズ!!



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/389-fb74659b
Listed below are links to weblogs that reference
夢占い from Deep Blue

Home > 釣り > 夢占い

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

