Home > スポンサー広告 > ふじこ



Comments:-

バーブレス URL 2011-10-06 (木) 18:35

うちの隊長、投網投げる練習始めました。

やしの木 URL 2011-10-06 (木) 21:06

Bレス師匠やったよ!あの所属名にmasa君が喰いついた(笑)

先程、仕事帰りにドブ川でもう一匹キープして来ました。
どうせ抜かれるなら今の内に取りあえずランクインしてみようかと。
つか、投網って・・・。使ってませんよ。

Masa URL 2011-10-07 (金) 08:41

To バーブレスさん

投網。。。ぬぬぬ。コレに勝つ為には底引きしかないかな。。。

今度一緒に地引き網引きません?

Masa URL 2011-10-07 (金) 08:43

To 親衛隊長

え”~~~~~~~~~~

もう2匹揃えたの???

ずり~~~~~~~~~



今度底引き引いちゃうもんね・・・
根こそぎですわ。

ふふふふふふふふふふうふふふふふふふふふふふっ


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/388-56781878
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ふじこ

Home > 釣り > ふじこ

ふじこ

Masaです!



昨晩雨がふりましてね。

ちょっと増水しちゃ~いないかと見に行った訳ですよ。


するとどうだい。

川は良い感じに増水しちゃってるじゃないかい!


ぽいっと投げて

ブルブルっとしたら

バインッとなって


チョピ~~~ン♪ってなもんだ!



PA060004.jpg








あと、40センチ足りないw




バーブレス親衛隊には負けていられない(大汗)






関連記事

Comments:4

バーブレス URL 2011-10-06 (木) 18:35

うちの隊長、投網投げる練習始めました。

やしの木 URL 2011-10-06 (木) 21:06

Bレス師匠やったよ!あの所属名にmasa君が喰いついた(笑)

先程、仕事帰りにドブ川でもう一匹キープして来ました。
どうせ抜かれるなら今の内に取りあえずランクインしてみようかと。
つか、投網って・・・。使ってませんよ。

Masa URL 2011-10-07 (金) 08:41

To バーブレスさん

投網。。。ぬぬぬ。コレに勝つ為には底引きしかないかな。。。

今度一緒に地引き網引きません?

Masa URL 2011-10-07 (金) 08:43

To 親衛隊長

え”~~~~~~~~~~

もう2匹揃えたの???

ずり~~~~~~~~~



今度底引き引いちゃうもんね・・・
根こそぎですわ。

ふふふふふふふふふふうふふふふふふふふふふふっ


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/388-56781878
Listed below are links to weblogs that reference
ふじこ from Deep Blue

Home > 釣り > ふじこ

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

