Home > スポンサー広告 > 探検隊!



Comments:-

りゅう URL 2011-10-05 (水) 11:48

探検隊、入隊希望^^
ぼくもここしばらくは探検してました
鎌もっていかないといけませんね~^^

Masa URL 2011-10-05 (水) 13:24

お疲れでした~。
中下流は難しいですよね・・・
でも中下流攻略がビックワンへの近道でしょうし頑張りましょう^^

心が荒んだら帰りに上流部で癒される。良いパターンですよ(^ ^)v

aki URL 2011-10-05 (水) 13:44

りゅうさん!!

一緒に探検しましょう(^o^)V
見つけるまでのワクワク感がたまりませんねぇ~。

aki URL 2011-10-05 (水) 13:59

Masaさん!!

そうなんですよねぇ...。
超ビックは下流域の様な気がします。
目指せ90up∠( ̄∧ ̄)

やしの木 URL 2011-10-05 (水) 17:38

90upですか…。80upが取れないあっしにゃ夢のまた夢…。
90upってどんな引きするんでしょうか…。

精進してとりあえず行きつくところまで逝ってみたいっす。
たまには真面目なコメント書いてみるテスト。

aki URL 2011-10-05 (水) 18:01

やしの木さん!!

夢ですね~~
釣れたら泣くかも(笑)

やしの木 URL 2011-10-05 (水) 18:28

僕は90取れたら大枚叩いて剥製にし、一生の宝にする予定です。
魚には迷惑でしょうが…(汗)

さっき全国版の民放ニュースで南防の不法侵入者のニュースやってましたよ(笑)
いっそ日本最大の釣り公園にしちゃえ。

aki URL 2011-10-05 (水) 19:08

やしの木さん!!

巨大釣り堀(^o^)V
儲かりそうですね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/387-eea9ae9b
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 探検隊!

Home > 釣り > 探検隊!

探検隊!

akiです。

今回は中流&下流での群れ探し...。

とっても苦手(^▽^;)

Masaを誘ってあっちこっち連れ回す

まったく要領がつかめない

そんな中、Masaが50cmそこそこをキャッチ!

んでも、群れている感じが無く二人で相談した結果....移動

心当たりがある所はほとんど廻った

結局、上流部で癒しを求め




PA040090.jpg


PA040092.jpg


でも、これじゃ上位には食い込めないんだなぁ.........。
関連記事

Comments:8

りゅう URL 2011-10-05 (水) 11:48

探検隊、入隊希望^^
ぼくもここしばらくは探検してました
鎌もっていかないといけませんね~^^

Masa URL 2011-10-05 (水) 13:24

お疲れでした~。
中下流は難しいですよね・・・
でも中下流攻略がビックワンへの近道でしょうし頑張りましょう^^

心が荒んだら帰りに上流部で癒される。良いパターンですよ(^ ^)v

aki URL 2011-10-05 (水) 13:44

りゅうさん!!

一緒に探検しましょう(^o^)V
見つけるまでのワクワク感がたまりませんねぇ~。

aki URL 2011-10-05 (水) 13:59

Masaさん!!

そうなんですよねぇ...。
超ビックは下流域の様な気がします。
目指せ90up∠( ̄∧ ̄)

やしの木 URL 2011-10-05 (水) 17:38

90upですか…。80upが取れないあっしにゃ夢のまた夢…。
90upってどんな引きするんでしょうか…。

精進してとりあえず行きつくところまで逝ってみたいっす。
たまには真面目なコメント書いてみるテスト。

aki URL 2011-10-05 (水) 18:01

やしの木さん!!

夢ですね~~
釣れたら泣くかも(笑)

やしの木 URL 2011-10-05 (水) 18:28

僕は90取れたら大枚叩いて剥製にし、一生の宝にする予定です。
魚には迷惑でしょうが…(汗)

さっき全国版の民放ニュースで南防の不法侵入者のニュースやってましたよ(笑)
いっそ日本最大の釣り公園にしちゃえ。

aki URL 2011-10-05 (水) 19:08

やしの木さん!!

巨大釣り堀(^o^)V
儲かりそうですね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/387-eea9ae9b
Listed below are links to weblogs that reference
探検隊! from Deep Blue

Home > 釣り > 探検隊!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

