Home > スポンサー広告 > 海に逃げたのさっ!



Comments:-

suguru URL 2011-09-30 (金) 21:59

Nasaさん??

あ~せっかく誘っていただいたのに
行けなかったが残念でなりません。
こういうまったりした釣り嫌いじゃありません。

こちらは明後日
上州屋主催タテ釣り大会に参加してきます。
久々の沖なので貯めといた釣り運使い果たしてきます。

アネロンそんなに夢見ます?
僕は少しでも船に乗るときは
必ず飲みますけど毎回疲れもあってか
ぐっすり眠れますけどねえ。
動物のお医者さん的には
市販の薬は何が入ってるか見ると
効かなくなりそうであんまり見ないようにしてるんですけど
大したもんは入ってなかったと思うんですけどねえ。

taizo URL 2011-09-30 (金) 22:12

先日はお疲れ様でした

Masa君、まだまだ釣りしたそうでしたが
風が止みそうにも無かったので、強制帰港にしました

また状態の良い日に行きましょう

来週も今週と同じ休みだったりして・・・(爆)

りゅう URL 2011-10-01 (土) 00:17

キジハタおいしそう!!

船酔いってしんどそうだな~・・・。

ダービーがんばってくださいね^^

Masa URL 2011-10-03 (月) 09:34

To suguruくん

本当だwNasaになってたwww
こっちの方が頭良さそうにみえる(笑)

たて釣り大会どうだったかな?
あまり大物釣っちゃダメだよ。僻むから。僕が(笑)

さすがお医者様!
アネロンのせいじゃないのか・・・でもなんか汗かいてうなされるんやって。
精神的なもんやろか・・・繊細な心の持ち主だからかね^^

Masa URL 2011-10-03 (月) 09:39

To Taizoさん

この前はありがとうございました^^
そして名古屋でもゴチになりましたm(_ _)m

え”~~~~~~
い・行き”たい・・・・・・が、仕事が溜っていま・・・・行きたい!!!
シイラかけたい!!!でも仕事が・・・・・・いや、シイラ!!・・・・・・

ブツブツ。。。。。。dう゛ぁsvgっfすあい!!!

シイラ・・・




Masa URL 2011-10-03 (月) 09:43

To りゅうさん

船酔い一度経験したほうが良いですよ・・・
人間は陸で生きていくもんだ!と痛感させらせれますがw

よーし。ダービー頑張りますよ~~
りゅうさんもどうです?無料ですし。

あ!僕より大きいの釣っちゃダメですけど(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/386-896a331a
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 海に逃げたのさっ!

Home > 釣り > 海に逃げたのさっ!

海に逃げたのさっ!

Nasaです。

昨日、Taizoさんのお船に乗せてもらいました。




決して、決して越前フィッシングさんのシーバスダービーで

もう追いつけない数値(174cm)がでたからって現実逃避をした訳ではない。




IMG_0608.jpg




予報では快晴のべた凪。

念のため媚薬・アネロンを飲み乗船する。




風もなく、清々しい天気だ。






と思ったのは最初だけ・・・





徐々に南の風が強くなる。






そんで遂にザップンザップンに(笑)




こりゃダメだと新港の中に待避しようと移動中

Taizoさんがナブラを見つける。

彼の目もyasuくんと同じアフリカ系の目をしているのだろう・・・。




ツバスの群れだ。ん?シイラも居るぞ!!!

さすがアフリカ系。僕には全然見えません。





そして僕は見事にツバスのみHITさせる。

IMG_0609.jpg



Taizoさんは一度シイラを掛けるもバラしたみたい。






そして波と共に沈んでしまうナブラ。



風は益々強くなる。


これじゃ釣りにならんと雄島の風裏へ避難。


そしてまったりとした時間が経過する。




エギを投げてみたり・・・


ペンシルで誘ってみたり・・・


やはり最後は底をたたく。








で、ここからはハイライト写真を・・・


P9292497.jpg

P9292498.jpg

P9292507.jpg

P9292510.jpg
ホウボウが生きてるメゴチをはき出した。メゴチ救出大成功w

P9292509.jpg
GUFUもしっかりGET。
P9292513.jpg
実は人生初キジハタw でっかすぎ~

P9292514.jpg

IMG_0612.jpg



何だかんだで あーだこーだ言いながらのこのまったりとした釣りが好きだったりする。

Taizoさん、ありがとうございました^^





そにてその晩、アネロンを飲んだせいだろうか、やはりうなされた。。。

歯が全部抜け落ちる夢まで見ちゃった。


これって精神的にきてるのかな・・・










関連記事

Comments:6

suguru URL 2011-09-30 (金) 21:59

Nasaさん??

あ~せっかく誘っていただいたのに
行けなかったが残念でなりません。
こういうまったりした釣り嫌いじゃありません。

こちらは明後日
上州屋主催タテ釣り大会に参加してきます。
久々の沖なので貯めといた釣り運使い果たしてきます。

アネロンそんなに夢見ます?
僕は少しでも船に乗るときは
必ず飲みますけど毎回疲れもあってか
ぐっすり眠れますけどねえ。
動物のお医者さん的には
市販の薬は何が入ってるか見ると
効かなくなりそうであんまり見ないようにしてるんですけど
大したもんは入ってなかったと思うんですけどねえ。

taizo URL 2011-09-30 (金) 22:12

先日はお疲れ様でした

Masa君、まだまだ釣りしたそうでしたが
風が止みそうにも無かったので、強制帰港にしました

また状態の良い日に行きましょう

来週も今週と同じ休みだったりして・・・(爆)

りゅう URL 2011-10-01 (土) 00:17

キジハタおいしそう!!

船酔いってしんどそうだな~・・・。

ダービーがんばってくださいね^^

Masa URL 2011-10-03 (月) 09:34

To suguruくん

本当だwNasaになってたwww
こっちの方が頭良さそうにみえる(笑)

たて釣り大会どうだったかな?
あまり大物釣っちゃダメだよ。僻むから。僕が(笑)

さすがお医者様!
アネロンのせいじゃないのか・・・でもなんか汗かいてうなされるんやって。
精神的なもんやろか・・・繊細な心の持ち主だからかね^^

Masa URL 2011-10-03 (月) 09:39

To Taizoさん

この前はありがとうございました^^
そして名古屋でもゴチになりましたm(_ _)m

え”~~~~~~
い・行き”たい・・・・・・が、仕事が溜っていま・・・・行きたい!!!
シイラかけたい!!!でも仕事が・・・・・・いや、シイラ!!・・・・・・

ブツブツ。。。。。。dう゛ぁsvgっfすあい!!!

シイラ・・・




Masa URL 2011-10-03 (月) 09:43

To りゅうさん

船酔い一度経験したほうが良いですよ・・・
人間は陸で生きていくもんだ!と痛感させらせれますがw

よーし。ダービー頑張りますよ~~
りゅうさんもどうです?無料ですし。

あ!僕より大きいの釣っちゃダメですけど(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/386-896a331a
Listed below are links to weblogs that reference
海に逃げたのさっ! from Deep Blue

Home > 釣り > 海に逃げたのさっ!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

