Home > スポンサー広告 > 今日は



Comments:-

aki URL 2011-09-26 (月) 13:26

いいなぁ~~。
実は行こうと企んでましたが連休の激務で寝坊.....。

でっ?

Masa URL 2011-09-26 (月) 13:41

To Akiさん

あらヤダ。おしっこの話し聞きたいんですか。恥ずかしい・・・

やはりチャック付じゃないと不便ですね~
アソコだけねじ込み式のキャップで丸く開けば良いのに。
ウェーダー。

やしの木 URL 2011-09-26 (月) 13:54

どうせ穴あいてるウエーダーでしょ~。
中でしちゃえ!

昨晩は久しぶりに仕事帰りの釣行でした。
対岸が釣れてルアーひったくって行きました。 以上。

Masa URL 2011-09-26 (月) 14:12

To やしの木さん

はは~ん、そういうプレーですね。
大自然の中で。一人で楽しんじゃう訳ですね。解ります。

嫌いじゃないです(キリッ


ヒュ~やるぅ~対岸いっちゃうなんて。
で、
場所何処ですか?今から取りに行きますw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/384-e089fe76
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 今日は

Home > 釣り > 今日は

今日は

Masaです。

少し川の水が減ったので、久しぶりに川へ行きました。

水が冷たくておしっこがしたくなりました。

温度を調べたら17.5度しかありませんでした。

だからおしっこしたくなったんやなぁ~と思いました。


しばくしたら、ISHIMOTOさんが現れました。

みんな考えること同じなんやなぁと思いました。


またいきたいです。



おわり

関連記事

Comments:4

aki URL 2011-09-26 (月) 13:26

いいなぁ~~。
実は行こうと企んでましたが連休の激務で寝坊.....。

でっ?

Masa URL 2011-09-26 (月) 13:41

To Akiさん

あらヤダ。おしっこの話し聞きたいんですか。恥ずかしい・・・

やはりチャック付じゃないと不便ですね~
アソコだけねじ込み式のキャップで丸く開けば良いのに。
ウェーダー。

やしの木 URL 2011-09-26 (月) 13:54

どうせ穴あいてるウエーダーでしょ~。
中でしちゃえ!

昨晩は久しぶりに仕事帰りの釣行でした。
対岸が釣れてルアーひったくって行きました。 以上。

Masa URL 2011-09-26 (月) 14:12

To やしの木さん

はは~ん、そういうプレーですね。
大自然の中で。一人で楽しんじゃう訳ですね。解ります。

嫌いじゃないです(キリッ


ヒュ~やるぅ~対岸いっちゃうなんて。
で、
場所何処ですか?今から取りに行きますw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/384-e089fe76
Listed below are links to weblogs that reference
今日は from Deep Blue

Home > 釣り > 今日は

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

