Home > スポンサー広告 > 久しぶりです



Comments:-

やしの木 URL 2011-09-11 (日) 01:52

くはぁ~ナイスなプロポーションっすねぇ~。
銀ピカの魚に反射した光で皺が・・・いや、笑顔が映えてますね。
おいらも沖漬け用のタレでも用意するかな~♪

URL 2011-09-12 (月) 14:17

TO やしの木さん

アオリ、今が一番面白いかも?
土曜の夜もAKIと二人で、晩のおかずには十分な数が釣れました。
今週一杯はアオリで遊ぼうかと思ってます。
来週からは、真剣シーバスモードに突入です!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/382-c83c2dcd
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 久しぶりです

Home > 釣り > 久しぶりです

久しぶりです

久しぶりのISHIMOTOです。

台風やら、仕事のドタバタで釣行回数も減っておりましたが、今週に入りようやく時間が取れるようになってきました。

で、火曜の夕マズメ。台風後の増水で河はまだまだ激流。折角の久しぶりの釣りってことで、恐る恐る川辺に立つ。

当然、いつもの立ち位置には立てず、何とか竿の振れそうな位置で開始。

手前の流芯は濁流でミノー系では一瞬にして下流に持っていかれてしまう。

バイブを奥のたるみに沈め、リフト&フォールしながら流芯にぶつけると、

「ゴン!」

2011-09-06 17.48.25
2011-09-06 17.49.17
ナイスプロポーションの75君。

フッシュグリップを忘れ、久しぶりのハンドランディングでした。指ザラザラ(笑)



でもって、翌水曜の夜。

MASAは自身の誕生日ってことで家族団欒。MASAクン誕生日おめでとう! ん? プレゼント?  無いよ。

AKIを誘って、久しぶりのナイトシーバス。

最近開発中の新規ポイントを探るも反応なく、小移動したところで、ナイスな一匹をゲット!

P9070085.jpg
流石プロカメラマン。魚がカッコイイ!今度は釣人をカッコ良く撮ってね。こんなニヤけてたのねボク。


で、ここ数日は、ちびアオリで癒され中。この時期のみの素人エギンガーには十分楽しかったりするのです。
関連記事

Comments:2

やしの木 URL 2011-09-11 (日) 01:52

くはぁ~ナイスなプロポーションっすねぇ~。
銀ピカの魚に反射した光で皺が・・・いや、笑顔が映えてますね。
おいらも沖漬け用のタレでも用意するかな~♪

URL 2011-09-12 (月) 14:17

TO やしの木さん

アオリ、今が一番面白いかも?
土曜の夜もAKIと二人で、晩のおかずには十分な数が釣れました。
今週一杯はアオリで遊ぼうかと思ってます。
来週からは、真剣シーバスモードに突入です!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/382-c83c2dcd
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりです from Deep Blue

Home > 釣り > 久しぶりです

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

