Home > スポンサー広告 > 新兵器到着



Comments:-

やしの木 URL 2011-09-03 (土) 17:41

かぁ~!同じ事考えてるし…。
まぁおいらは多少曲がりそうなBSB-78BSの方を所望してます。
つか費用の捻出に困ってる次第ですが(汗)

Masa URL 2011-09-03 (土) 18:26

To やしの木さん

ずっと欲しかったんですって。。。
僕の周りで5人がこの竿持ってますw
超特価だったので思わずリアクションバイトしてしましました(笑)

やしの木 URL 2011-09-03 (土) 22:12

今、8f 切る竿って少ないよね~。いいな~おNEW。
あっしは多少魚に押される位のパワーが好き♪ 曲がりをみてニンマリしたい…。

最近竿を綺麗に曲げてくれたのはナマズですが何か?

JJタガ URL 2011-09-04 (日) 22:57

もしかして、最近、ヤ〇〇クから姿を消した破格16・・・・の奴では~?

僕もいちど倍以上の値段で、手にしました。。。これ見たときは焦りましたよ~Σ(|||▽||| ).。。。
いい買い物でしたね~!

Masa URL 2011-09-05 (月) 10:45

To やしの木さん

なまず。。。
噂で聞きましたよ・・・ランカーナマー頂いちゃったとか^^

そんなやしの木さんってス♡テ♡キ

Masa URL 2011-09-05 (月) 10:46

To タガさん

え”!そんなんあったんですか!!

知らんかった・・・・
僕のはもう少し値段しましたよ^^

やしの木 URL 2011-09-05 (月) 21:35

DBさんとの釣りでの釣果をあげてみました。
1.ナマズ
2.ウグイ
3.指
あれ?相性悪い?因みにB師匠と行くと坊〇・・・。
あれ?もっと相性悪い?

Masa URL 2011-09-05 (月) 21:37

To やしの木さん

ゆっ指ぃ~~~!!!(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/381-d409de7b
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 新兵器到着

Home > 釣り > 新兵器到着

新兵器到着


Masaです!

買おうかずっと迷っていた新兵器が今日届きました。

IMG_6928.jpg

イメージトレーニングに励みます(笑)


関連記事

Comments:8

やしの木 URL 2011-09-03 (土) 17:41

かぁ~!同じ事考えてるし…。
まぁおいらは多少曲がりそうなBSB-78BSの方を所望してます。
つか費用の捻出に困ってる次第ですが(汗)

Masa URL 2011-09-03 (土) 18:26

To やしの木さん

ずっと欲しかったんですって。。。
僕の周りで5人がこの竿持ってますw
超特価だったので思わずリアクションバイトしてしましました(笑)

やしの木 URL 2011-09-03 (土) 22:12

今、8f 切る竿って少ないよね~。いいな~おNEW。
あっしは多少魚に押される位のパワーが好き♪ 曲がりをみてニンマリしたい…。

最近竿を綺麗に曲げてくれたのはナマズですが何か?

JJタガ URL 2011-09-04 (日) 22:57

もしかして、最近、ヤ〇〇クから姿を消した破格16・・・・の奴では~?

僕もいちど倍以上の値段で、手にしました。。。これ見たときは焦りましたよ~Σ(|||▽||| ).。。。
いい買い物でしたね~!

Masa URL 2011-09-05 (月) 10:45

To やしの木さん

なまず。。。
噂で聞きましたよ・・・ランカーナマー頂いちゃったとか^^

そんなやしの木さんってス♡テ♡キ

Masa URL 2011-09-05 (月) 10:46

To タガさん

え”!そんなんあったんですか!!

知らんかった・・・・
僕のはもう少し値段しましたよ^^

やしの木 URL 2011-09-05 (月) 21:35

DBさんとの釣りでの釣果をあげてみました。
1.ナマズ
2.ウグイ
3.指
あれ?相性悪い?因みにB師匠と行くと坊〇・・・。
あれ?もっと相性悪い?

Masa URL 2011-09-05 (月) 21:37

To やしの木さん

ゆっ指ぃ~~~!!!(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/381-d409de7b
Listed below are links to weblogs that reference
新兵器到着 from Deep Blue

Home > 釣り > 新兵器到着

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

