Home > スポンサー広告 > プリプリボディー



Comments:-

やしの木 URL 2011-08-25 (木) 15:05

なかなか良い角度から撮れたナイスショットですな。
ニゴイのキュートなお鼻と猛々しい鱗が映えてますねぇ~。
流石Akiさん!いい腕してますねぇ~( ´,_ゝ`)フフ


Masa URL 2011-08-25 (木) 15:28

To やしの木さん

なんか家にある新幹線のおもちゃに似てるような(笑)
コレを撮ったのはボクなのです。
センスを感じるでしょw

この後、コイツに大量の水引っかけられました(笑)


バーブレス URL 2011-08-25 (木) 17:58

Masaくんが過去最高レベルに撮れてますね。
男前~
プリントアウトしてエアガンの的にします!

Masa URL 2011-08-25 (木) 18:21

To バーブレスさん

ご存じ私、東映ニューフェイスばりの美貌の持ち主ですから(笑)

等身大にして風呂上がりに裸でぶつかって頂ければ結構ですw

やしの木 URL 2011-08-26 (金) 02:48

あれ?Akiさん釣るつもりで書いたのに~。
ニゴイもといMasa君が釣れたよ・・・。

ところでバーブレスさん!DBのブログに寄り道しないで、自分のブログ更新して下さいな。
どこもかしこも、やしの木=ニゴイネタなんすけど・・・。

Masa URL 2011-08-26 (金) 08:35

To やしの木さん

純粋という言葉はボクの為にあるようなもの・・・
投げてフォール中に釣られちゃう子と一緒ですwww

実はボクもB師匠の更新を心待ちに待っている一人でして・・・

JJタガ URL 2011-08-30 (火) 18:07

男前と思ったら、もう散髪行ったのね~!?
そろそろ、僕も癒されに行ってきますわ~w

Masa URL 2011-09-02 (金) 09:48

To タガさん

癒されちゃって下さい^^

散髪ではなく、頭皮から溢れだしたおっさん特有の分泌液でペタンコになっているんです(恥)

しかも匂い付き♡(*ノωノ) イヤン

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/380-7713c375
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > プリプリボディー

Home > 釣り > プリプリボディー

プリプリボディー

Masaです!


昨晩Akiさんと川の下見にいってきました。


開始早々

P8240002.jpg

やしの木さんのお友達GETw




その後、以前から気になってた場所で

プリプリボディーの70UP頂きました。

P8250006.jpg

水温が5度程下がり活性が上がってきたかな??




関連記事

Comments:8

やしの木 URL 2011-08-25 (木) 15:05

なかなか良い角度から撮れたナイスショットですな。
ニゴイのキュートなお鼻と猛々しい鱗が映えてますねぇ~。
流石Akiさん!いい腕してますねぇ~( ´,_ゝ`)フフ


Masa URL 2011-08-25 (木) 15:28

To やしの木さん

なんか家にある新幹線のおもちゃに似てるような(笑)
コレを撮ったのはボクなのです。
センスを感じるでしょw

この後、コイツに大量の水引っかけられました(笑)


バーブレス URL 2011-08-25 (木) 17:58

Masaくんが過去最高レベルに撮れてますね。
男前~
プリントアウトしてエアガンの的にします!

Masa URL 2011-08-25 (木) 18:21

To バーブレスさん

ご存じ私、東映ニューフェイスばりの美貌の持ち主ですから(笑)

等身大にして風呂上がりに裸でぶつかって頂ければ結構ですw

やしの木 URL 2011-08-26 (金) 02:48

あれ?Akiさん釣るつもりで書いたのに~。
ニゴイもといMasa君が釣れたよ・・・。

ところでバーブレスさん!DBのブログに寄り道しないで、自分のブログ更新して下さいな。
どこもかしこも、やしの木=ニゴイネタなんすけど・・・。

Masa URL 2011-08-26 (金) 08:35

To やしの木さん

純粋という言葉はボクの為にあるようなもの・・・
投げてフォール中に釣られちゃう子と一緒ですwww

実はボクもB師匠の更新を心待ちに待っている一人でして・・・

JJタガ URL 2011-08-30 (火) 18:07

男前と思ったら、もう散髪行ったのね~!?
そろそろ、僕も癒されに行ってきますわ~w

Masa URL 2011-09-02 (金) 09:48

To タガさん

癒されちゃって下さい^^

散髪ではなく、頭皮から溢れだしたおっさん特有の分泌液でペタンコになっているんです(恥)

しかも匂い付き♡(*ノωノ) イヤン

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/380-7713c375
Listed below are links to weblogs that reference
プリプリボディー from Deep Blue

Home > 釣り > プリプリボディー

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

