Home > スポンサー広告 > じゅん♡じゅわぁ~



Comments:-

バーブレス URL 2011-08-22 (月) 23:13

本日、1号の自由研究の為に、裏を流れる吉野瀬川に仕掛けておいた籠を引き上げてきたのであります。
で、なんとかおもしろい獲物を捕獲~
ブルーギル万歳!
外来魚に関する論文ができあがりました。

やしの木 URL 2011-08-22 (月) 23:42

あら?masa君もドSじゃん。
某漁港にいらっしゃい~。いつでも究極ドMな魚が相手してくれるじょ~。

追伸 先程帰宅したんですが上の方は意外に水が多くて怖くて入れませんでした。
でも粘って下の方で60後半一匹退治して終了っす。

Masa URL 2011-08-23 (火) 12:21

To バーブレスさん

なるほど^^だから籠もってたんですね^^
ブルーギル捕れたんですか!
堤から逃げたヤツでしょうか・・・あそこにも居るんですね^^

外来魚に関する自由研究とは・・・興味あります。金賞取っちゃったりして!!


Masa URL 2011-08-23 (火) 12:25

To やしの木さん

ん?僕はよくMと言われますが根はドSです^^
あそこのシーバスってMじゃなくてSのような気が・・・

おぉ昨日GETされましたか!
もうリバーシーバスにドップリですね^^
抜けれませんよ~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/379-d6a41c33
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > じゅん♡じゅわぁ~

Home > 釣り > じゅん♡じゅわぁ~

じゅん♡じゅわぁ~

Masaです!

たまには家族サービスを。


能登島まで行ってきました。

IMG_0477.jpg

ジンベイ素敵♡










そして、水位も落ち着いたであろう本日、ガチンコ1時間勝負に行ってきました。





現場に到着すると、すでに沢山の足跡&タイヤの跡・・・人の気配ムンムンです。



普通に投げてもプレシャーがバッコンバッコン掛っているこの状態ではなかなか釣れない。


でも最近の僕はこういう時の釣りが好きだったりする。




どうにかして口を使わせてやる!!





持っているルアーを試行錯誤して、何とか口を使わせた時の感動ったら・・・もう・・・









変態ですか?












「これならどうだ!」



・・・・・く~っ 喰わないか・・・・





「じゃコレならどう???」




ゴン!!!



じゅん♡じゅわぁ~w(脳汁)みたいな(笑)




その過程に満足してしまうw



もちろん、その上大きいの釣れたら申し分ないですが^^





とまぁそんな感じでやってみて今日はバッチリはまったみたいです。

P8220002.jpg
P8220007.jpg
P8220010.jpg
P8220013.jpg



脳内は汁で満たされましたw









そういえば、帰りに籠を持ったB師匠親子を見かけました。

何をしていたのか凄く気になりますw













関連記事

Comments:4

バーブレス URL 2011-08-22 (月) 23:13

本日、1号の自由研究の為に、裏を流れる吉野瀬川に仕掛けておいた籠を引き上げてきたのであります。
で、なんとかおもしろい獲物を捕獲~
ブルーギル万歳!
外来魚に関する論文ができあがりました。

やしの木 URL 2011-08-22 (月) 23:42

あら?masa君もドSじゃん。
某漁港にいらっしゃい~。いつでも究極ドMな魚が相手してくれるじょ~。

追伸 先程帰宅したんですが上の方は意外に水が多くて怖くて入れませんでした。
でも粘って下の方で60後半一匹退治して終了っす。

Masa URL 2011-08-23 (火) 12:21

To バーブレスさん

なるほど^^だから籠もってたんですね^^
ブルーギル捕れたんですか!
堤から逃げたヤツでしょうか・・・あそこにも居るんですね^^

外来魚に関する自由研究とは・・・興味あります。金賞取っちゃったりして!!


Masa URL 2011-08-23 (火) 12:25

To やしの木さん

ん?僕はよくMと言われますが根はドSです^^
あそこのシーバスってMじゃなくてSのような気が・・・

おぉ昨日GETされましたか!
もうリバーシーバスにドップリですね^^
抜けれませんよ~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/379-d6a41c33
Listed below are links to weblogs that reference
じゅん♡じゅわぁ~ from Deep Blue

Home > 釣り > じゅん♡じゅわぁ~

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

