Home > スポンサー広告 > お盆休みダイジェストw



Comments:-

モッヒー URL 2011-08-18 (木) 19:01

お見事です。
5日連続の持久力は変態度何パーまでのなせる業ですか。
見習いたいです。

やしの木 URL 2011-08-18 (木) 19:51

ははははは・・・。
masa君やってくれるね~(汗)
ISHIMOTO・Aki 両氏の充実した顔の前にウグイぶら下げたおいらを置くとは・・・。

素晴らしい構成に感謝します。

Masa URL 2011-08-19 (金) 08:31

To モッヒーさん

日頃貯め込んだ釣りに行きたい衝動を一気に放出しました。
でも、さすがに5日連続はきつかったですw
ISHIMOTOさんとAkiさんに「顔死んでるな」って言われましたもん(笑)

5日目にしてやっと釣り上げたシーバスは格別でした^^

Masa URL 2011-08-19 (金) 08:36

To やしの木さん

僕は忘れてませんよ。
清流域でもバイブを放ったやしの木さんの勇士を・・・
って僕も最近バイブ投げますが(笑)

よくウグイが釣れるルアーがあると言って有言実行。さすがです。

また道連れおねがいします(^ ^)v

やしの木 URL 2011-08-19 (金) 23:17

むふふ・・・。
ウグイだけじゃなく違うのも釣れる・・・(爆

こちらこそ道連れよろしゅうに~♪

Masa URL 2011-08-20 (土) 10:39

To やしの木さん

もしや・・ニ・ニゴイン・・・


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/378-7e3ab93c
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > お盆休みダイジェストw

Home > 釣り > お盆休みダイジェストw

お盆休みダイジェストw

Masaです!

今回も貯めに貯め込みましたw


お盆の出来事をダイジェストで(笑)






13日、

夕方yasu船長の合図でD/B3人が集合。

とある場所の釣れないシーバスボイルを相手にするが、見向きもしてもらえず。

そのままお船に乗せてもらい、アジング開始。

この釣り、やはり面白い!

(夢中すぎて写真撮りませんでした)

良い型の鰺を釣らせてもらいこの日は終了。







14日、

やしの木先生と初釣行。

時折ボイル音がしてとても釣れそうな雰囲気!

P8140004_20110818162040.jpg

↑やしの木氏、この日のピーク時の写真。。。
どこかの風俗雑誌の様なポーズだ(笑)






15日、

ISHIMOTOさんを道連れにリベンジ釣行。

1投目、2人ほぼ同時にHIT!!

P8150009.jpg

ISHIMOTO氏。清流鱸を捕獲。

P8150013.jpg

この美しいボディー。美しい水。たまりませんね。



僕のは、マルタウグイでしたwww

何なんだ?この差・・・あれ?やしの木さんの病気うつったのか?



そしてそのまま車の中でISHIMOTOさんと一夜を共にし、








明けて16日の朝マズメ。


ここでAkiさん合流。




そんでもって、一瞬時合いが来た。

満員御礼の注目を集め、ISHIMOTO氏 60のシーバスを上げる。(写真無し)

そしてAkiさんも

P8160015_20110818172305.jpg


僕は

。。。。。。。。。。。。。








17日、


雨が凄い。

夕マズメに一瞬雨があがった瞬間をついて出撃。


P8170016.jpg


やっと釣れたってバカヤローw

この直後バケツをひっくり返した様な豪雨+雷に襲われ撤収。




お腹いっぱい。癒された・・・・・












関連記事

Comments:6

モッヒー URL 2011-08-18 (木) 19:01

お見事です。
5日連続の持久力は変態度何パーまでのなせる業ですか。
見習いたいです。

やしの木 URL 2011-08-18 (木) 19:51

ははははは・・・。
masa君やってくれるね~(汗)
ISHIMOTO・Aki 両氏の充実した顔の前にウグイぶら下げたおいらを置くとは・・・。

素晴らしい構成に感謝します。

Masa URL 2011-08-19 (金) 08:31

To モッヒーさん

日頃貯め込んだ釣りに行きたい衝動を一気に放出しました。
でも、さすがに5日連続はきつかったですw
ISHIMOTOさんとAkiさんに「顔死んでるな」って言われましたもん(笑)

5日目にしてやっと釣り上げたシーバスは格別でした^^

Masa URL 2011-08-19 (金) 08:36

To やしの木さん

僕は忘れてませんよ。
清流域でもバイブを放ったやしの木さんの勇士を・・・
って僕も最近バイブ投げますが(笑)

よくウグイが釣れるルアーがあると言って有言実行。さすがです。

また道連れおねがいします(^ ^)v

やしの木 URL 2011-08-19 (金) 23:17

むふふ・・・。
ウグイだけじゃなく違うのも釣れる・・・(爆

こちらこそ道連れよろしゅうに~♪

Masa URL 2011-08-20 (土) 10:39

To やしの木さん

もしや・・ニ・ニゴイン・・・


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/378-7e3ab93c
Listed below are links to weblogs that reference
お盆休みダイジェストw from Deep Blue

Home > 釣り > お盆休みダイジェストw

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

