Home > スポンサー広告 > 鰺天国♪



Comments:-

りゅう URL 2011-08-05 (金) 14:33

アジ天国
楽しそうですね~^^
同じことやってて差が出るって、燃えますね!
干物ネット買いました?

suguru URL 2011-08-06 (土) 16:54

アジジギング裏山鹿~。
ところで福井って太刀魚あんまり釣れないですよね。
関東にいたときに一回だけ
餌釣り太刀魚船のったことありますけど
おいしい魚ですよね。
ちなみに明日
玄達で今年最後の修行してきます。

suguru URL 2011-08-07 (日) 21:12

時合は午前だけでしたけど
なんとかブリゲットできました~。
ところでJ〇〇Kに
ディープブルーのステッカー貼ってあります?

Masa URL 2011-08-08 (月) 08:36

To りゅうさん

遅くなりスイマセン・・・

同じジグ、同じラインの太さで同じ事しても釣果に差が出るんですよ。。。
自分だけ釣れていないと頭の中が????で埋まります(笑)

干し物ネット、帰りに3人で各自買って帰りましたよ^^
これで猫の驚異から守れます(笑

Masa URL 2011-08-08 (月) 08:43

To suguruくん

太刀魚、僕も初めて釣れました。
魚探に太刀魚の反応がいっぱいでてたみたい。意外に浅瀬に居るとか・・・

おぉ!またも鰤やっちゃいましたか!
全勝してません?さすが^^

ん?J○○Kさんに?ウチのステッカーなんて恐れ多くてとてもとても・・・
J○○Kjrさんにも貼らせていただいておりません(笑)
jrさんには今度しな~っと貧果フェロモンステッカーをと・・・w

suguru URL 2011-08-08 (月) 11:36

あれ?
たしかディープブルーって
書いてあったと思ったんですけどね~。
別のチームですかね~。

Masa URL 2011-08-08 (月) 17:16

To suguruくん

ウチのじゃ無いと思います^^
同じ名前のチームがあるんですかね・・・
映画にあるのは知ってましたけど。。。

何時かは貼ってもらえるように頑張らなければ(^ ^)/

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/375-f11d1f63
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 鰺天国♪

Home > 釣り > 鰺天国♪

鰺天国♪

Masaです。

夕方、yasu船長にお願いしてAkiさん、ISHIMOTOさんとオフショアアジングに出かけました。

今回はちゃんとアネロンを飲んで準備万端。

が、

超ベタ凪ぎ・・・・相変わらず波を読むことが出来ない(笑)




結果は大爆釣。

サイズは20~30、たまに40近くの大鰺も混じることも。


P8040006_20110805093056.jpg


皆さん釣りまくってましたね・・・



yasu船長は毎度のことですが

Akiさんも30は超えていたのではないでしょうか。


ISHIMOTOさんは何故か釣れるとミニマムサイズ(笑)

最後に大きいの↓掛けてましたが

P8040007.jpg








僕は・・・






そっとしておいてください。

P8040005.jpg




最後にようやくくコツを掴んだような?

でも太刀魚釣れたから良いもん。

P8040003.jpg







関連記事

Comments:7

りゅう URL 2011-08-05 (金) 14:33

アジ天国
楽しそうですね~^^
同じことやってて差が出るって、燃えますね!
干物ネット買いました?

suguru URL 2011-08-06 (土) 16:54

アジジギング裏山鹿~。
ところで福井って太刀魚あんまり釣れないですよね。
関東にいたときに一回だけ
餌釣り太刀魚船のったことありますけど
おいしい魚ですよね。
ちなみに明日
玄達で今年最後の修行してきます。

suguru URL 2011-08-07 (日) 21:12

時合は午前だけでしたけど
なんとかブリゲットできました~。
ところでJ〇〇Kに
ディープブルーのステッカー貼ってあります?

Masa URL 2011-08-08 (月) 08:36

To りゅうさん

遅くなりスイマセン・・・

同じジグ、同じラインの太さで同じ事しても釣果に差が出るんですよ。。。
自分だけ釣れていないと頭の中が????で埋まります(笑)

干し物ネット、帰りに3人で各自買って帰りましたよ^^
これで猫の驚異から守れます(笑

Masa URL 2011-08-08 (月) 08:43

To suguruくん

太刀魚、僕も初めて釣れました。
魚探に太刀魚の反応がいっぱいでてたみたい。意外に浅瀬に居るとか・・・

おぉ!またも鰤やっちゃいましたか!
全勝してません?さすが^^

ん?J○○Kさんに?ウチのステッカーなんて恐れ多くてとてもとても・・・
J○○Kjrさんにも貼らせていただいておりません(笑)
jrさんには今度しな~っと貧果フェロモンステッカーをと・・・w

suguru URL 2011-08-08 (月) 11:36

あれ?
たしかディープブルーって
書いてあったと思ったんですけどね~。
別のチームですかね~。

Masa URL 2011-08-08 (月) 17:16

To suguruくん

ウチのじゃ無いと思います^^
同じ名前のチームがあるんですかね・・・
映画にあるのは知ってましたけど。。。

何時かは貼ってもらえるように頑張らなければ(^ ^)/

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/375-f11d1f63
Listed below are links to weblogs that reference
鰺天国♪ from Deep Blue

Home > 釣り > 鰺天国♪

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

