Home > スポンサー広告 > 家族サービス

スポンサーサイト


Comments:-

りゅう URL 2011-08-02 (火) 07:20

そのアユつかみどりで

つかまえられた鮎を知り合いに大量にいただきました^^

ぼくもキャーキャー言って参加したかったです。

Masa URL 2011-08-02 (火) 09:06

To りゅうさん

その知り合いの方凄いですね!
人にあげれる程大量に獲れたという事ですよね
捕獲方法を聞いといてください。やっぱ手刀ですかね。

キャーキャー♡キャピキャピいわしてるりゅうさんを見てみたいですw

次の竿なににるすか決まりました?

taizo URL 2011-08-02 (火) 16:41

そのイベント行きたかったですが

子供が ト・ホ・ホ(泣)な状態なので却下



意外と沢山捕れるのね!

Masa URL 2011-08-02 (火) 17:45

To taizoさん

来年は水中眼鏡にシュノーケル付けて集合ですね(笑

途中で鮎を足すんですが、足した瞬間だけ取れます^^
弱っているヤツや、頭の悪いヤツは速攻で捕まえられ、
その後に残った元気の良い賢いヤツがなかなか獲れないんです。
その生き残ったヤツを捕まえる策を練るのが楽しいところ・・・

さて、
Taizoさんはシュノーケルで潜るとして、僕は何で獲ろうかな。



熊に弟子入りする事にします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/370-5a9ff3f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 家族サービス

Home > 釣り > 家族サービス

家族サービス

Masaです。

昨日、家族サービスで

日野川河川敷で行われた[そうだ!川へ行こう]へ参加してきました。

こういうイベント、ステキです^^


アユの手づかみ体験をやっていました。

子供も大人も本気モードです(笑)

IMG_0467.jpg


手でつかむのは難しく皆、頭を使って魚と格闘です。


意味もなく群れを追いまわす人。

アユが隠れるスペースを作り、じっくり待つ人。

ビニール袋で水中をかき回す人。

勢い余って全身ずぶぬれの人。

定置網みたいな追い込み場を作っちゃう人。


人間性がでますよね。。。観察してて楽しいw





ちなみに僕はクマが鮭と採るみたいに、水面を手刀でバシュッと・・・・嘘ですw






IMG_0468.jpg

捕まえたアユはその場で炭火で焼いて食べれます。






あ~。また日に焼けたなぁ・・・。























関連記事

Comments:4

りゅう URL 2011-08-02 (火) 07:20

そのアユつかみどりで

つかまえられた鮎を知り合いに大量にいただきました^^

ぼくもキャーキャー言って参加したかったです。

Masa URL 2011-08-02 (火) 09:06

To りゅうさん

その知り合いの方凄いですね!
人にあげれる程大量に獲れたという事ですよね
捕獲方法を聞いといてください。やっぱ手刀ですかね。

キャーキャー♡キャピキャピいわしてるりゅうさんを見てみたいですw

次の竿なににるすか決まりました?

taizo URL 2011-08-02 (火) 16:41

そのイベント行きたかったですが

子供が ト・ホ・ホ(泣)な状態なので却下



意外と沢山捕れるのね!

Masa URL 2011-08-02 (火) 17:45

To taizoさん

来年は水中眼鏡にシュノーケル付けて集合ですね(笑

途中で鮎を足すんですが、足した瞬間だけ取れます^^
弱っているヤツや、頭の悪いヤツは速攻で捕まえられ、
その後に残った元気の良い賢いヤツがなかなか獲れないんです。
その生き残ったヤツを捕まえる策を練るのが楽しいところ・・・

さて、
Taizoさんはシュノーケルで潜るとして、僕は何で獲ろうかな。



熊に弟子入りする事にします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/370-5a9ff3f2
Listed below are links to weblogs that reference
家族サービス from Deep Blue

Home > 釣り > 家族サービス

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

