Home > スポンサー広告 > The 1st BURNS Meeting

スポンサーサイト


Comments:-

Eiden URL 2011-07-26 (火) 21:14

土曜はお疲れさまでした。
お互い精進しましょうね!
でも、結果をしっかり出しているところはすごいです!
今後ともよろしくお願いします。

Masa URL 2011-07-27 (水) 08:56

To Eidenさん

お疲れ様でした~^^
とても良いお話を聞かせて頂きました。ありがとうございました。
LDSの使い方も解り易く色々お話して頂き、大変勉強になりました。
説明が上手くていつの間にやらEidenさんの話に聞き入っておりました^^
時間が無くてあまり話せませんでしたが、今度フィールドで会いましたら声を掛けさせて頂きますね(^ ^)/
色々教えてくださいm(_ _)m



最近、ISHIMOTOさんの逆襲が凄まじいです(怖)
負けていられない^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/367-c1f31d14
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > The 1st BURNS Meeting

Home > 釣り > The 1st BURNS Meeting

The 1st BURNS Meeting

Masaです!

相変わらず更新が遅いです。。。orz




23日に開催されました【The 1st BURNS Meeting】に参加して参りました。


Akiさんのロマン♡チック号に揺られ、ナナイロに到着。


県内外より沢山の人が参加されておりました^^


司会はもちろん横坂さん!最高です




IMG_0449-1.jpg
最初に田行社長より九頭竜川の漁協とのかかわり方や現状などのお話がありました。
これからも気持ち良く釣りをしたいですね^^


そんで

飯田先生によるお話。

IMG_0451-1.jpg
隊長・・・白いタキシード、着てこなかったね・・・



そろそろあだ名が必要なのでは?

しょうがないなぁ・・・何か考えてあげますね。

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフfッ ( ̄ー+ ̄)






そして森下さんによるサクラマスの攻め方などのお話。

IMG_0453-1.jpg

この一言に尽きます。カッコ良すぎです。
憧れの人のスタイルを聞く事が出来ました^^
よ~し。来年もサクラ頑張る^^!!




最後に永田さんによるLDSの使い方などのお話です。

IMG_0454-1.jpg

流石は永田さん、良く知ってますね^^
凄く勉強になりました。食い入るように聞き入ってしまいました。




Yusukeくんと十数年ぶりに会う事もできました。


そんなこんなであっという間に時間が過ぎ

その後に仕事を控えた[鯖江のメガネ先輩」のカラータイマーが鳴り出してしまう。

お話したい人が沢山居たのですが時間が来てしまい、後ろ髪を引かれる思いで会場を後にする事に。



田行社長、横坂さん、みなさん、ありがとうございました。
凄く楽しい時間を過ごせました。第二回も是非参加させてくださいね^^

近々メンバーでまたお仕事場へお邪魔させていただきます^^




ロマン♡チック号 運転手さんとガイドさんw











そして翌朝、

AM3:30 DeepBlue3人集結。


朝マズメのシーバスを狙いに出かけた。



現場に到着。



早々に僕にアタリが。

うふふ、、、嬉しい。

P7240033.jpg

そんでもう一匹追加。

P7240036.jpg


その後ISHIMOTOさんも

P7240039-1.jpgご来光
P7240040-1.jpg













ん?



Akiさん?








あぁ・・・



5バラシですと。 (*´艸`*)ぷぷっ










帰り道、ベイトの群れを発見したAkiさん。


1投だけと。





すると






Akiさんの竿が弧を描いているではないですか!!







今度はバラさずに!!!




よしっ!!!!!!








P7240041-1.jpg


(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ








その頃ISHIMOTOさんは



IMG_0459-1.jpg


70UP!!!(○_○;)



ますますAkiさんを凹ますのでした(笑)















そして昨晩、

僕とISHIMOTOさんで夜、出かけました。







ISHIMOTOさんの釣果。



P7250045-1.jpg








僕の釣果。



P7250042.jpg

・・・・・・・・・







ISHIMOTOさんにやられまくりの2人でした。






















関連記事

Comments:2

Eiden URL 2011-07-26 (火) 21:14

土曜はお疲れさまでした。
お互い精進しましょうね!
でも、結果をしっかり出しているところはすごいです!
今後ともよろしくお願いします。

Masa URL 2011-07-27 (水) 08:56

To Eidenさん

お疲れ様でした~^^
とても良いお話を聞かせて頂きました。ありがとうございました。
LDSの使い方も解り易く色々お話して頂き、大変勉強になりました。
説明が上手くていつの間にやらEidenさんの話に聞き入っておりました^^
時間が無くてあまり話せませんでしたが、今度フィールドで会いましたら声を掛けさせて頂きますね(^ ^)/
色々教えてくださいm(_ _)m



最近、ISHIMOTOさんの逆襲が凄まじいです(怖)
負けていられない^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/367-c1f31d14
Listed below are links to weblogs that reference
The 1st BURNS Meeting from Deep Blue

Home > 釣り > The 1st BURNS Meeting

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

