Home > スポンサー広告 > 日中のランカー



Comments:-

aki URL 2011-07-06 (水) 15:44

さっきの電話でさらっと流しちゃったけど
もしや自己記録では??
おめでとうございます!!

それから....岡田の写真はあかんやろ(笑)

Masa URL 2011-07-06 (水) 16:34

To Akiさん

いや、この子(ISHIMOTOさんのペット)は記録タイでした。。。
83が超えれない。

岡田のあのスベリ芸。
次の変態の会に向けてAkiさん、お願いします。


りゅう URL 2011-07-06 (水) 17:04

おめでとうございます!
でかいですねー。ピンクのLDSが
いやらしいですねー^^
やっぱLDSですかね。
次回はLDS縛りしてみます。

whozzy URL 2011-07-06 (水) 17:14

酔わんように鍛えてあげる♪

Masa URL 2011-07-06 (水) 18:12

To りゅうさん

いやらしいでしょw最近ピンク♡がお気に入りです。

不思議なことに
LDSにしか反応しない場合があるんですよ・・・
でも
使いすぎるとyasuくん曰くの「呪縛」にはまります。


Masa URL 2011-07-06 (水) 18:36

To whoozzyさん

鍛えるって・・・ま・まさか。
アレですか・・・・・・・・・イヤですよ(((((○_○:)))))ガクガク

suguru URL 2011-07-06 (水) 22:44

昨日はどうも。
鯵ジギング最高っすね~。
昨日はビギナーズラックもあったんで
今度はもっとバシッとフォールで釣りたいっすね~。
ステイメソッドなんて言ってましたけど
ラインなおしてる間に釣れちゃったのが
2匹くらいあったんですよ実は・・・・。

バーブレス URL 2011-07-07 (木) 08:55

で、Masaくんはアジだめだったの?だめだったの?0匹だったの?

ISHIMOTO URL 2011-07-07 (木) 09:20

はいっ!
火が付きましたぜ!闘志に!・・・もとい、尻に。
早速、夕マズメ。少々早めにポイント到着するも、既に先行者有り(泣)
別ポイントでやってはみたものの、遊んでくれるのはセイゴサイズ君ばかり・・・。
アジの方がよ~~引いたわ。
帰りに、もう一度あそこ覗いたら、次の紳士が入水準備中。って、どんだけ~~~~っ!


to バーブレスさん

ボクの居た右舷側が良く釣れてたんで、途中場所交代してあげたんですけど、
時既に遅し・・・彼は幽体離脱寸前だったそうですw
気がつけば、水面0センチでシェイクしてたとか!(爆)

数は・・・聞かないで・・・やって下さい・・・・V(゚∀゚)デスカラ・・・

taizo URL 2011-07-07 (木) 09:28

昨日、川行くか自転車乗るかで迷ったあげく
自転車に軍配が・・・
ISHIMOTOさん駄目だったみたいですね

Masa君、イイ感じでやってますね・・・幽体離脱
酔いそうな時はコーラじゃなくてアルコールです!
マジで
今度、試してみて下さい


Masa URL 2011-07-07 (木) 11:09

To suguruさん

いや、あのシャクリはビギナーズラックではなかったですよ。
僕なんてあまりに釣れないんで、ネバーランドへお散歩に行ってましたorz
酔ってたせいで釣れないみたいに書いてますが、
実際は
釣れない→やさグレル→酔う というパターンでwwww

「ステイメソッド」・・・なんか記憶の片隅でISHIMOTOさんが言ってたような気がします。。。
あの頃はティンカーベルとお話してましたorz

Masa URL 2011-07-07 (木) 11:10

To バーブレスさん

ゼロ!?
そんは筈無いじゃないですか!!

まったくもう・・・

















2ひきつれました

Masa URL 2011-07-07 (木) 11:13

To ISHIMOTOさん

え”~帰りにも人居たんですか!!!
何たる激戦区。。。。

ぬぬぬぬぬっっ
新しい場所の開拓が必要ですね。

Masa URL 2011-07-07 (木) 11:17

To Taizoさん

お酒ですか・・・
胃の中のお酒がシャッフルされて
こちらもその晩悪夢を見ちゃいそうな気がしません?

紳士なイメージの僕やと必然的にお酒はワインになりそうなんですが
これって間違ってませんよね?


作蔵 URL 2011-07-07 (木) 18:40

アジ めっちゃウマソー( ̄q ̄)
ほんでランカー!! 素敵です♪
今日もいい雨降ってますねー
僕も明日出勤前に勝負してきまーす。

Masa URL 2011-07-08 (金) 10:44

To 作蔵さん

鰺うまかったッス!
下手くそながら刺身と生まれて初めて一夜干しも作ってみました。
最近子供に新鮮な魚ばかり食べさせているので舌が肥えそうで。。。(怖)

うっしっし♪まさかのランカーでした^^
やはり雨が降ると活性があがりますね~。人間もw

おっ!ご出勤ですね。
って降りすぎましたね・・・
この雨で沢山上流まであがってきてくれる期待しましょう^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/363-c21343e2
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 日中のランカー

Home > 釣り > 日中のランカー

日中のランカー

Masaです。


Blogを怠っておりました。

最近の出来事をAkiさん被せのダイジェストで。w







金曜日。

Yasu船長の船に乗せて頂く事となった!

乗船はAkiさんと僕。


日が暮れるまでサゴシを撃ち。時合いをみて鰺を狙う。

P7010001.jpg


まさにそこは鰺天国。

ジグが落ちない・・・(途中で喰われている)

あまりの時合いに写真は無し。

鰺の大きさは40センチオーバー!

クーラーボックス満タンにて帰宅しました。

P7010008.jpg








そして昨日。

再びyasu船長の船に乗せて頂ける事に。

今回は、ISHIMOTO師匠、JJさん、スグルさんも一緒。

スグルさん始めましてでした^^



波予測の出来ない僕は、今回もべた凪と予想。


アネロンを飲むと僕は決まってその晩、悪夢に襲われる。

なるべく飲みたくない。

今回、アネロンを飲まず挑んでしまった。





現場到着

海。波あるじゃん。。。。。。





そうだ!鯖江のメガネがコーラ飲めば酔わんって言ってたな。



グビグビグビっ







30分後、


案の定、メガネに騙されていた事に気付く。

そして少しずつ「廃人」に近づいていく。





そんな中、ISHIMOTOさん、スグルさん、、、皆さん釣りまくってましたね。






みなさん、



僕は・・・・・



もう・・・・・




ネバーランドへ旅立ちます・・・・




・・・・・・・・さようなら。




・・・・・ピーターパン。アネロンって偉大だよねぇ・・・・・





・・・・・・・・・・・・























そして今日。


昨日のウップンを晴らす為に増水した川に挑む。



川に立つのは一週間ぶり。




昨日受けたダメージでまだ地面が回っているように感じるが

屈辱を脱すべく、いざ、LDSを放る。















ボフン!!!





images.jpg
うわぉっ!でった!!




システムは昨日のオフショア用。

PE2号のリーダー30ポンド。ゆっくりやり取りをする。




顔をあげないな。



デカイ?






デカイじゃん!!



今季初のランカー頂きました!!!


P7060009.jpg
P7060014.jpg
P7060024.jpg


このでっかい口。たまらんねぇ。




これでISHIMOTOさんに火がつくに違いない。













関連記事

Comments:16

aki URL 2011-07-06 (水) 15:44

さっきの電話でさらっと流しちゃったけど
もしや自己記録では??
おめでとうございます!!

それから....岡田の写真はあかんやろ(笑)

Masa URL 2011-07-06 (水) 16:34

To Akiさん

いや、この子(ISHIMOTOさんのペット)は記録タイでした。。。
83が超えれない。

岡田のあのスベリ芸。
次の変態の会に向けてAkiさん、お願いします。


りゅう URL 2011-07-06 (水) 17:04

おめでとうございます!
でかいですねー。ピンクのLDSが
いやらしいですねー^^
やっぱLDSですかね。
次回はLDS縛りしてみます。

whozzy URL 2011-07-06 (水) 17:14

酔わんように鍛えてあげる♪

Masa URL 2011-07-06 (水) 18:12

To りゅうさん

いやらしいでしょw最近ピンク♡がお気に入りです。

不思議なことに
LDSにしか反応しない場合があるんですよ・・・
でも
使いすぎるとyasuくん曰くの「呪縛」にはまります。


Masa URL 2011-07-06 (水) 18:36

To whoozzyさん

鍛えるって・・・ま・まさか。
アレですか・・・・・・・・・イヤですよ(((((○_○:)))))ガクガク

suguru URL 2011-07-06 (水) 22:44

昨日はどうも。
鯵ジギング最高っすね~。
昨日はビギナーズラックもあったんで
今度はもっとバシッとフォールで釣りたいっすね~。
ステイメソッドなんて言ってましたけど
ラインなおしてる間に釣れちゃったのが
2匹くらいあったんですよ実は・・・・。

バーブレス URL 2011-07-07 (木) 08:55

で、Masaくんはアジだめだったの?だめだったの?0匹だったの?

ISHIMOTO URL 2011-07-07 (木) 09:20

はいっ!
火が付きましたぜ!闘志に!・・・もとい、尻に。
早速、夕マズメ。少々早めにポイント到着するも、既に先行者有り(泣)
別ポイントでやってはみたものの、遊んでくれるのはセイゴサイズ君ばかり・・・。
アジの方がよ~~引いたわ。
帰りに、もう一度あそこ覗いたら、次の紳士が入水準備中。って、どんだけ~~~~っ!


to バーブレスさん

ボクの居た右舷側が良く釣れてたんで、途中場所交代してあげたんですけど、
時既に遅し・・・彼は幽体離脱寸前だったそうですw
気がつけば、水面0センチでシェイクしてたとか!(爆)

数は・・・聞かないで・・・やって下さい・・・・V(゚∀゚)デスカラ・・・

taizo URL 2011-07-07 (木) 09:28

昨日、川行くか自転車乗るかで迷ったあげく
自転車に軍配が・・・
ISHIMOTOさん駄目だったみたいですね

Masa君、イイ感じでやってますね・・・幽体離脱
酔いそうな時はコーラじゃなくてアルコールです!
マジで
今度、試してみて下さい


Masa URL 2011-07-07 (木) 11:09

To suguruさん

いや、あのシャクリはビギナーズラックではなかったですよ。
僕なんてあまりに釣れないんで、ネバーランドへお散歩に行ってましたorz
酔ってたせいで釣れないみたいに書いてますが、
実際は
釣れない→やさグレル→酔う というパターンでwwww

「ステイメソッド」・・・なんか記憶の片隅でISHIMOTOさんが言ってたような気がします。。。
あの頃はティンカーベルとお話してましたorz

Masa URL 2011-07-07 (木) 11:10

To バーブレスさん

ゼロ!?
そんは筈無いじゃないですか!!

まったくもう・・・

















2ひきつれました

Masa URL 2011-07-07 (木) 11:13

To ISHIMOTOさん

え”~帰りにも人居たんですか!!!
何たる激戦区。。。。

ぬぬぬぬぬっっ
新しい場所の開拓が必要ですね。

Masa URL 2011-07-07 (木) 11:17

To Taizoさん

お酒ですか・・・
胃の中のお酒がシャッフルされて
こちらもその晩悪夢を見ちゃいそうな気がしません?

紳士なイメージの僕やと必然的にお酒はワインになりそうなんですが
これって間違ってませんよね?


作蔵 URL 2011-07-07 (木) 18:40

アジ めっちゃウマソー( ̄q ̄)
ほんでランカー!! 素敵です♪
今日もいい雨降ってますねー
僕も明日出勤前に勝負してきまーす。

Masa URL 2011-07-08 (金) 10:44

To 作蔵さん

鰺うまかったッス!
下手くそながら刺身と生まれて初めて一夜干しも作ってみました。
最近子供に新鮮な魚ばかり食べさせているので舌が肥えそうで。。。(怖)

うっしっし♪まさかのランカーでした^^
やはり雨が降ると活性があがりますね~。人間もw

おっ!ご出勤ですね。
って降りすぎましたね・・・
この雨で沢山上流まであがってきてくれる期待しましょう^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/363-c21343e2
Listed below are links to weblogs that reference
日中のランカー from Deep Blue

Home > 釣り > 日中のランカー

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

