Home > スポンサー広告 > 玄達!



Comments:-

Masa URL 2011-07-06 (水) 12:52

リーダーすっぽ抜け・・・

え”~~~~~~~!!
ま、まさか電車やったんじゃ。。。

aki URL 2011-07-06 (水) 13:11

to masaくん

正解はちょうちょ結びでした。

掛けたまではかっこ良かったんですがね....。

ISHIMOTO URL 2011-07-06 (水) 13:33

圧巻ですな!!
早速、昨晩 冷蔵庫に収まりきらないんで、必死で捌きましたが、
ドでかい鰯が4匹も出てきました(驚)
捌きながら、大トロをつまみ喰いしましたが、激ウマでした。
今晩の夕食が楽しみです。

Whozzy氏はやはり何かやってくれるオヒトです。
ヒラマサより次回の飲み会でのネタをとる男・・・・流石!

りゅう URL 2011-07-06 (水) 13:40

魚釣って腕パンパン・・・。
すごいですね~^^
腕だけでファイトしたらあかんのでしょうね。
背筋?腹筋?大胸筋?大臀筋?
やっぱ体幹ですかねー?
おつかれさまでした^^

aki URL 2011-07-06 (水) 14:01

to ISHIMOTOさん

4匹も食ってましたか!!
イワシも一夜干しで......。

whozzyさん実は目がいいのにギャグのためメガネをしてるって噂がある

aki URL 2011-07-06 (水) 14:12

to りゅうさん

腕だけで出来るほど甘くないですよ。
魚に走られるとみんなに迷惑かかるので一気に上げないとダメだしね。

whozzy URL 2011-07-06 (水) 17:12

ふっふ~ん!
やっぱり魚より笑いでしょ♪

今日あたり、akiさんの筋肉痛をモミモミしてあげたい。
あ、明日の方がひどいか・・・

aki URL 2011-07-06 (水) 17:36

to whozzyさん

お笑いを追求する姿にはいつも感心しています(ゔぇ)

もうすでにギコギコロボットです...若いから∠( ̄∧ ̄)

バーブレス URL 2011-07-07 (木) 09:02

船酔っ子には縁遠い世界です・・・
いやらしい僕は、『ふたりとも船酔っ子になればいいのに・・・』って思っちゃいます。w

taizo URL 2011-07-07 (木) 09:22

何々、今年の玄達ってイイ感じなの?
いや~~aki君の誘いが上手なんだな!

それにしても、よ~~~け釣れてるね
マジで疲れたでしょ
お疲れ様でした!

aki URL 2011-07-07 (木) 10:17

to バーブレスさん

バーブレスさんと玄達!!色々なネタが出来そうで楽しそうです。
ぜひ、一緒にお願いします。

aki URL 2011-07-07 (木) 10:33

to taizoさん

初日以外はいい感じみたいですよ!!
帰りにイルカ居たのでこの後はどうなるか???

たまには遊んで下さいm(_ _)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/362-6e64cc6e
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 玄達!

Home > 釣り > 玄達!

玄達!

akiです。

今回は鯖江のメガネに無理矢理拉致され行ってきました。

風有り&波有りでちょっとヤバそうな雰囲気が。

でも、沖に出たら風もやみ波も落ち着いた。

やっぱ日頃からお利口だとこうなる。

着いて早々ジアイ開始!!



水深100m

底で食う

100m格闘する

水面でバラす




いつものパターン




そして繰り返す




腕パンパン、ノックアウト....。










そんな中、鯖メは確実にキャッチ

P7050012s.jpg


凄いドヤ顔......。




しかし今日の玄達はまだまだ続く

P7050014.jpg

P7050023.jpg

P7050025.jpg


P7050030.jpg


P7050031.jpg







人の体力の事なんか全然考えてくれない....。





P7050027.jpg




もう、無理です......。









最後に鯖メがやってくれた。




ヒラマサHit!!


お~~かっこいい!!





数秒のやり取り




船中みんなが注目!!




そんな中









リーダーすっぽ抜け........。







終~了~!!




結局、クーラー満タン玄達を1時半に早上がり

最高の玄達でした。




関連記事

Comments:12

Masa URL 2011-07-06 (水) 12:52

リーダーすっぽ抜け・・・

え”~~~~~~~!!
ま、まさか電車やったんじゃ。。。

aki URL 2011-07-06 (水) 13:11

to masaくん

正解はちょうちょ結びでした。

掛けたまではかっこ良かったんですがね....。

ISHIMOTO URL 2011-07-06 (水) 13:33

圧巻ですな!!
早速、昨晩 冷蔵庫に収まりきらないんで、必死で捌きましたが、
ドでかい鰯が4匹も出てきました(驚)
捌きながら、大トロをつまみ喰いしましたが、激ウマでした。
今晩の夕食が楽しみです。

Whozzy氏はやはり何かやってくれるオヒトです。
ヒラマサより次回の飲み会でのネタをとる男・・・・流石!

りゅう URL 2011-07-06 (水) 13:40

魚釣って腕パンパン・・・。
すごいですね~^^
腕だけでファイトしたらあかんのでしょうね。
背筋?腹筋?大胸筋?大臀筋?
やっぱ体幹ですかねー?
おつかれさまでした^^

aki URL 2011-07-06 (水) 14:01

to ISHIMOTOさん

4匹も食ってましたか!!
イワシも一夜干しで......。

whozzyさん実は目がいいのにギャグのためメガネをしてるって噂がある

aki URL 2011-07-06 (水) 14:12

to りゅうさん

腕だけで出来るほど甘くないですよ。
魚に走られるとみんなに迷惑かかるので一気に上げないとダメだしね。

whozzy URL 2011-07-06 (水) 17:12

ふっふ~ん!
やっぱり魚より笑いでしょ♪

今日あたり、akiさんの筋肉痛をモミモミしてあげたい。
あ、明日の方がひどいか・・・

aki URL 2011-07-06 (水) 17:36

to whozzyさん

お笑いを追求する姿にはいつも感心しています(ゔぇ)

もうすでにギコギコロボットです...若いから∠( ̄∧ ̄)

バーブレス URL 2011-07-07 (木) 09:02

船酔っ子には縁遠い世界です・・・
いやらしい僕は、『ふたりとも船酔っ子になればいいのに・・・』って思っちゃいます。w

taizo URL 2011-07-07 (木) 09:22

何々、今年の玄達ってイイ感じなの?
いや~~aki君の誘いが上手なんだな!

それにしても、よ~~~け釣れてるね
マジで疲れたでしょ
お疲れ様でした!

aki URL 2011-07-07 (木) 10:17

to バーブレスさん

バーブレスさんと玄達!!色々なネタが出来そうで楽しそうです。
ぜひ、一緒にお願いします。

aki URL 2011-07-07 (木) 10:33

to taizoさん

初日以外はいい感じみたいですよ!!
帰りにイルカ居たのでこの後はどうなるか???

たまには遊んで下さいm(_ _)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/362-6e64cc6e
Listed below are links to weblogs that reference
玄達! from Deep Blue

Home > 釣り > 玄達!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

