Home > スポンサー広告 > ブルーな夜用 ソチン★(早沈)



Comments:-

バーブレス URL 2011-06-30 (木) 13:53

早っ!

Akiさんのフローティングバージョンも今朝完成しました。
一回自分で泳がせてみたいので、もうちょっと待っててね。

Masa URL 2011-06-30 (木) 16:15

To バーブレスさん

神のお告げがあったのです。

なんかこの租チンが一番僕に有ってるような気がします。
・・・・・・・・・・
いや、ボクが租チンという意味では無いです。

作蔵 URL 2011-06-30 (木) 18:33

全然爽やかじゃないですよー
この時期ネオプレーン履いてるくっさいおっさんです

masaさんは想像通りの素敵な方でしたよ♪
今度は嫁の攻略法をご教授願います(*・ω・)*_ _)ペコリ

こちらこそよろしくお願いいたします。

りゅう URL 2011-06-30 (木) 21:59

すばらしい!^^
欲しかった戦闘能力のルアーで攻めると
結果がちがいますね~。

リバーシーバスいいですね。
今期はなんとか攻略したいところです^^

Masa URL 2011-07-01 (金) 10:21

To 作蔵さん

いやいや、礼儀のしっかりした人だと関心させられました。
作蔵さん褒めないでください。直ぐに図に乗る性格なので(笑)

嫁さんの攻略法ですか・・・僕の苦手分野ですね。
貢物でスイーツをw と 常に釣りに行かせて頂いている精神でしょうか(泣)

こちらこそよろしくです^^今度はこちらから声を掛けさせて頂きますね^^


Masa URL 2011-07-01 (金) 10:35

To りゅうさん

待ちに待ったルアーです。
重い分、ロスト覚悟の釣りになるので胃に悪いです(笑)

リバー良いですよ。
なんか釣れなくても納得しちゃう雰囲気がある釣りです。
今度一緒に行きましょね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/361-35b0d558
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ブルーな夜用 ソチン★(早沈)

Home > 釣り > ブルーな夜用 ソチン★(早沈)

ブルーな夜用 ソチン★(早沈)

Masaです!


最近仕事が忙しくなってきた。


そういえば

この前の変態の会で僕は仕事をしていないと思われている事に気付かされた。


イヤイヤイヤイヤイヤイヤイイヤ!

否! (多い?)



ちゃんと仕事してますよ(汗)






さてさて、

今朝なのですが急な腹痛で目を覚ました。



激務のせいだろう・・・






寝ぼけ眼でトイレに入り、便座にすわったままボーッとしている。



時間はAM4:00。


あぁ・・・神様。僕に行けと申すのですね・・・

朝マズメの川なんて何ヶ月ぶりだろうか・・・


と“ロダンの考える人”状態で耽る。

Paris 2008  121_2




で、

サクッと着替え。ブーンと出発。





今日はコレを投げる為に。

c68ccfb22be838a89f4c7c61fe0722dd.jpg

バーブレス師匠お手製。ブルーな夜用 早沈(ソチン) 24gバージョンだ。



僕のよく行くポイントは流れが太く速いためどうしてもルアーが浮いてきちゃう。

実はこのルアーを心待ちにしていた。

贅沢な話しだが、この流れの速い場所でピンポイント爆撃をする為にわざわざ作ってもらったルアー。

B師匠に頼んだ時点で釣れるイメージはできていた。

イメージは・・・





早速投入。




ゴチン!!


ねっ(^ ^)v

動きを確認するまでもなく1投目から引ったくられた。

がしかし

手前まで寄せてきてランデイング体勢に入った所でオートリリース・・・


軽くメーターはあったと思う。





ウソです。60くらいw





気を取り直して再キャスト。


コツンッ!


元気いっぱい。ヤンチャ盛り。

P6300006.jpg
フラッシュで暗くなった・・・

サイズダウンだが、嬉しい1匹。



租チン。。。。

いや

早沈。

最強の兵器を手に入れてしまった。


根こそぎ釣っちゃうよ(笑)








その後はプッレッシャーが掛ったのか一気に魚っ気が無くなり場所移動。





そこで、マイミクの「さくぞさん」に出会った。

凄く律儀で爽やかなナイスガイ。





それに引き換え対照的な僕・・・・・

爽やかになる努力をしよう。


さくぞさん、これからもよろしくです^^












関連記事

Comments:6

バーブレス URL 2011-06-30 (木) 13:53

早っ!

Akiさんのフローティングバージョンも今朝完成しました。
一回自分で泳がせてみたいので、もうちょっと待っててね。

Masa URL 2011-06-30 (木) 16:15

To バーブレスさん

神のお告げがあったのです。

なんかこの租チンが一番僕に有ってるような気がします。
・・・・・・・・・・
いや、ボクが租チンという意味では無いです。

作蔵 URL 2011-06-30 (木) 18:33

全然爽やかじゃないですよー
この時期ネオプレーン履いてるくっさいおっさんです

masaさんは想像通りの素敵な方でしたよ♪
今度は嫁の攻略法をご教授願います(*・ω・)*_ _)ペコリ

こちらこそよろしくお願いいたします。

りゅう URL 2011-06-30 (木) 21:59

すばらしい!^^
欲しかった戦闘能力のルアーで攻めると
結果がちがいますね~。

リバーシーバスいいですね。
今期はなんとか攻略したいところです^^

Masa URL 2011-07-01 (金) 10:21

To 作蔵さん

いやいや、礼儀のしっかりした人だと関心させられました。
作蔵さん褒めないでください。直ぐに図に乗る性格なので(笑)

嫁さんの攻略法ですか・・・僕の苦手分野ですね。
貢物でスイーツをw と 常に釣りに行かせて頂いている精神でしょうか(泣)

こちらこそよろしくです^^今度はこちらから声を掛けさせて頂きますね^^


Masa URL 2011-07-01 (金) 10:35

To りゅうさん

待ちに待ったルアーです。
重い分、ロスト覚悟の釣りになるので胃に悪いです(笑)

リバー良いですよ。
なんか釣れなくても納得しちゃう雰囲気がある釣りです。
今度一緒に行きましょね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/361-35b0d558
Listed below are links to weblogs that reference
ブルーな夜用 ソチン★(早沈) from Deep Blue

Home > 釣り > ブルーな夜用 ソチン★(早沈)

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

