Home > スポンサー広告 > 顔テッカテカやげw



Comments:-

aki URL 2011-06-24 (金) 19:19

masaくん、あっという間に追いつきますよ(^^ゞ
最近、仕事の疲れが残って釣りに行くパワーが.....おじいちゃんになっていく~~。

来週は釣り強化週間かな!?

バーブレス URL 2011-06-24 (金) 20:50

Akiさん、下り坂への入り口到着 おめでとう!
誕生日プレゼントはもう少し待ってください。
天候が悪くてなかなか仕事がはかどらないです。

なぜか重たいやつは完成しちゃいました。あとはテスト。

つー URL 2011-06-24 (金) 23:20

僕も同じ時に同じ事してたんですが写真見たらこれまた同じく顔てっかてかでしたw
あの湿度と暑さではしょうがないですよ。
どんな爽やかくんでもてっかてかです。
決して日頃の過飲過食運動不足のせいではありま...せ.......。

aki URL 2011-06-25 (土) 09:25

to バーブレスさん!!

とうとう初老の仲間入りとなってしまいました...。

只今、ブルーな夜用をどんな風に使おうか妄想中!!
楽しみにまってます\(^〇^)/

ISHIMOTO URL 2011-06-25 (土) 09:49

Akiくん、仲間入りおめでとう!!
>仕事の疲れが残って釣りに行くパワーが.....

その通り!
体力・気力がみるみる奪われ、回復が遅くなっていくのがこの年代なのです。

・・・とはいえ、なんかMASAばっか釣っちゃってるんで、
そろそろボク達もテンション上げて行きますか!!

aki URL 2011-06-25 (土) 17:47

to ISHIMOTOさん

何とかドラッグでごまかそうと企んでます....(笑)

来週当たり磯&河口調査お付き合いよろしくお願いします。

Masa URL 2011-06-27 (月) 10:59

To Akiさん

僕はまだまだ若いですから大丈夫です。
何も動揺してません。
今でさえAkiさんより体力無いからって数年後が怖くなんてありません。

どうしよ・・・


釣り強化週間に同行します

Masa URL 2011-06-27 (月) 11:09

To バーブレス師匠

おぉぉぉ!待ってました!
いつでも取りに行く準備万全です。

Masa URL 2011-06-27 (月) 11:15

To つーさん

ですよね。
あの日は皆テッカテカになりますよねw
対策は顔に粉まぶすしかないです(笑)
僕は顔まで川に浸かりたい気分でしたよw

僕の体内から発せられる水蒸気に耐えられるメガネが欲しい。。。

Masa URL 2011-06-27 (月) 11:19

To ISHIMOTOさん

ぬふふふふふっ
テッカテカ隊へ入隊ですね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/355-44c4590d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 顔テッカテカやげw

Home > 釣り > 顔テッカテカやげw

顔テッカテカやげw

Masaです!



昨日はAkiさんの誕生日。


Akiさん・・・



乗りましたね。



乗っちゃいましたね。



大台に。(*´艸`)ムフッ



今度アメちゃんあげます。













昨日は久しぶりに夜に出撃しました。

ハンパ無く蒸し暑い(;´д`)ゞあちぃ~



もう・・・


なんか・・・


ちょっと歩いただけでメガネが曇る(笑)






昨日の雨での増水を期待したんやけど変ってないし。

何をやっても反応がないのでバイブレーションでネチネチとやってみる。



P6230004-1_20110624124151.jpg



赤ら顔テッカテカw


そんなに大きくなかったけど良く引きました。

柄にもなく汗をいっぱいかいちゃったので、帰りにコンビニでジュースとシュークリームを。




これじゃ痩せる訳ないわなw























関連記事

Comments:10

aki URL 2011-06-24 (金) 19:19

masaくん、あっという間に追いつきますよ(^^ゞ
最近、仕事の疲れが残って釣りに行くパワーが.....おじいちゃんになっていく~~。

来週は釣り強化週間かな!?

バーブレス URL 2011-06-24 (金) 20:50

Akiさん、下り坂への入り口到着 おめでとう!
誕生日プレゼントはもう少し待ってください。
天候が悪くてなかなか仕事がはかどらないです。

なぜか重たいやつは完成しちゃいました。あとはテスト。

つー URL 2011-06-24 (金) 23:20

僕も同じ時に同じ事してたんですが写真見たらこれまた同じく顔てっかてかでしたw
あの湿度と暑さではしょうがないですよ。
どんな爽やかくんでもてっかてかです。
決して日頃の過飲過食運動不足のせいではありま...せ.......。

aki URL 2011-06-25 (土) 09:25

to バーブレスさん!!

とうとう初老の仲間入りとなってしまいました...。

只今、ブルーな夜用をどんな風に使おうか妄想中!!
楽しみにまってます\(^〇^)/

ISHIMOTO URL 2011-06-25 (土) 09:49

Akiくん、仲間入りおめでとう!!
>仕事の疲れが残って釣りに行くパワーが.....

その通り!
体力・気力がみるみる奪われ、回復が遅くなっていくのがこの年代なのです。

・・・とはいえ、なんかMASAばっか釣っちゃってるんで、
そろそろボク達もテンション上げて行きますか!!

aki URL 2011-06-25 (土) 17:47

to ISHIMOTOさん

何とかドラッグでごまかそうと企んでます....(笑)

来週当たり磯&河口調査お付き合いよろしくお願いします。

Masa URL 2011-06-27 (月) 10:59

To Akiさん

僕はまだまだ若いですから大丈夫です。
何も動揺してません。
今でさえAkiさんより体力無いからって数年後が怖くなんてありません。

どうしよ・・・


釣り強化週間に同行します

Masa URL 2011-06-27 (月) 11:09

To バーブレス師匠

おぉぉぉ!待ってました!
いつでも取りに行く準備万全です。

Masa URL 2011-06-27 (月) 11:15

To つーさん

ですよね。
あの日は皆テッカテカになりますよねw
対策は顔に粉まぶすしかないです(笑)
僕は顔まで川に浸かりたい気分でしたよw

僕の体内から発せられる水蒸気に耐えられるメガネが欲しい。。。

Masa URL 2011-06-27 (月) 11:19

To ISHIMOTOさん

ぬふふふふふっ
テッカテカ隊へ入隊ですね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/355-44c4590d
Listed below are links to weblogs that reference
顔テッカテカやげw from Deep Blue

Home > 釣り > 顔テッカテカやげw

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

