Home > スポンサー広告 > 最近の動向



Comments:-

whozzy URL 2011-06-18 (土) 22:57

ボクみたいに心が広くないから、お魚が逃げちゃうのだよ。
『み~んなお魚釣れればいいのに』ボクはいつもこう思っているからね!

akiさんのブラックバスはキツネメバルやね。

aki URL 2011-06-19 (日) 13:29

三連発ですか‼
そろそろ川も行かなくては(^O^)/

沖は夢が有って面白いですね・・・あ~やる事イッパイ( ̄◇ ̄;)

りゅう URL 2011-06-19 (日) 20:13

初コメです。失礼いたします!
先日はお世話になりました。釣り好きが集まっての飲み会は
すごく楽しかったですね^^
幅がひろがる予感がしました。
これからもよろしくです!
スィーツはいつでも作りますよ^^

モッヒー URL 2011-06-20 (月) 01:10

はい、こちらこそ、よろしく御願いします。

Masa URL 2011-06-20 (月) 09:30

To whozzyさん

自分だけ釣れない時の敗北感って壮絶ですね・・・
徐々にヤサグレていく自分が何とも愛おしかったです。

キツネメバルですか!
ぬぬぬっ・・・ソイ・キツネ・タヌキ・・・難しい。。。


Masa URL 2011-06-20 (月) 09:32

To Akiさん

沖は素敵ですね。
今年は浮き輪作戦決行ですねw

何かこの雨で活性が上がったのでしょうか?
下の方が賑やかになってきたみたいですね。
このまま一気に上ってほしい。。。

Masa URL 2011-06-20 (月) 09:52

To りゅうさん

こちらこそありがとうございました^^
今年の夏は例の方法で子供をルアーデビューさせようと思います。
父ちゃんがムキになってしまいそうで怖いですw

スウィーツ!シ・・シフォン食べたい。。。

Masa URL 2011-06-20 (月) 09:57

To モッヒーさん

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
変態の会へ入会おめでとうございますw
この会は入ったら最後、脱退不可となっておりますのでよろしくです^^
次回は「モッヒーさんを囲む会」という名目で開催します。
whozzyさんの玄達の前日にしようかと思っていますので
参加よろしくです(^ ^)v

taizo URL 2011-06-20 (月) 16:04

先日はお疲れ様でした

折角、シラスナブラ撃退グッツを持っていったのに
敵が怖気づいて出て来ませんでしたね
残念です

また行くので付き合ってね!


に、しても底物下手やね・・・・>ぷっ

Masa URL 2011-06-20 (月) 17:07

To Taizoさん

こちらこそお疲れ様でした。

シラスナブラに一撃の筈やったんですけどね・・・
Akiさんなんてガ○プ持ってましたしwww

底物・・・・・・釣りた~~~~い(T_T)

つー URL 2011-06-20 (月) 23:57

ちと遅れましたがお疲れさまでした。
オフショアは難しいですね。立ってる場所が動くってルアーがどう動いてるか認識できなくて僕の脳のスペックでは混乱してしまいます。三半規管はその前に既に混乱してますが...。
写真撮ってくださってたんですね。MASAさんより先に釣れてよかったですw
頂いたお魚達は宴会の華となってみんなに喜んでいただきました。
ありがとうございました。
また一緒に釣りしましょう!

Masa URL 2011-06-21 (火) 11:08

To つーさん

お疲れ様でした^^

僕なんで考える事すらしていませんでした。
船の動く事すら考えずボゲ~っとw僕だけ釣れない筈です(笑)

写真はTaizo船長が激写してくれてましした^^
操船+釣り+写真までこなす優秀な船長さんです。

僕としては
いつも機敏な動きのつーさんがバッカンの水をこぼす貴重な場面を見れて良かったです。

今度リベンジさせて下さい(笑)
もう少し波が高くなれば酔い?勝負できそうです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/353-bcc743d1
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 最近の動向

Home > 釣り > 最近の動向

最近の動向

Masaです!


しばらく更新を怠っておりましたのでサクッとまとめてw


金曜日。

お昼休みに川を覗きにいく。



何ぁ~んもナシ。




こりゃダメだ。と、最後にSEABATをチョイス。

と、いきなりガツン!

が、速攻バラす。。。60くらい?

同じコースで、再びガツン!

やはり、速攻のバラシorz 50くらいか。


そんで最後に来たのがこのサイズw

P61600031.jpg
ピント合ってないしwちっせ~


しかし渋いね~~~~

このサイズのルアーじゃないと口使ってくれないんだもん。






そしてその夜。

鯖江の某居酒屋にてお食事会があった。


竜さん、モッヒーさんは始めましてでした^^これからもよろしくですw

竜さん今度スイーツ食べさせてください。


話しの中で

来たメンバーの何人かが僕の後輩だという事が発覚。

世間は狭いね~。

次の日に玄達に出るらしい鯖江のメガネ先輩は

「明日玄達で2:30起床やから早く帰らなくちゃ・・・」

などと言っていたらしいが、

それって「僕を帰らさないで」って事かい?と皆思ったに違いない。


案の定、彼が帰ったのはAM1:30頃。


彼は車を降りる際、笑顔で「覚えてろ」的な言葉を残していった。

本当は嬉しいくせにw 一同皆そう思ったと思うw

メガネ先輩ってドMなのか?


その後の彼の奮闘ぶりは鯖江市在住メガネ先輩のBlogにて。







その次の日、昼からTaizoさんの船に乗せて頂く事となった。

搭乗員はTaizoさん、つーさん、Akiさんと僕。



前回同様、メジロを狙い出撃!



が、

ナブラどころか鳥もさっぱり居ない。。。。


夕マズメまで根魚を撃つ。

P6170004.jpg
ブラックバスw

つーさん1

つーさん2

Taizoさん、Akiさん、つーさんが釣る中、僕は・・・・・・・



Taizoさんなんて操縦しながら釣っちゃうんだもん。

凹むわぁ~~~




そんな感じで時刻は夕方に差し掛かり、


今一度ナブラを全開で探しましたがそこには平和な海が。。。。

カモメが悠々と飛んでおりました(笑)



その後は河口の方でサゴシと戯れその日は終了となりました。

Taizoさんありがとうございましたm(_ _)m





オフショア。なんて世界なんだろう・・・

只今、オフショアに魅了されております。またまた出費が嵩まない事を祈る(笑)






そんなこんなで最近、非常に濃い日常を送っております。





終。



関連記事

Comments:12

whozzy URL 2011-06-18 (土) 22:57

ボクみたいに心が広くないから、お魚が逃げちゃうのだよ。
『み~んなお魚釣れればいいのに』ボクはいつもこう思っているからね!

akiさんのブラックバスはキツネメバルやね。

aki URL 2011-06-19 (日) 13:29

三連発ですか‼
そろそろ川も行かなくては(^O^)/

沖は夢が有って面白いですね・・・あ~やる事イッパイ( ̄◇ ̄;)

りゅう URL 2011-06-19 (日) 20:13

初コメです。失礼いたします!
先日はお世話になりました。釣り好きが集まっての飲み会は
すごく楽しかったですね^^
幅がひろがる予感がしました。
これからもよろしくです!
スィーツはいつでも作りますよ^^

モッヒー URL 2011-06-20 (月) 01:10

はい、こちらこそ、よろしく御願いします。

Masa URL 2011-06-20 (月) 09:30

To whozzyさん

自分だけ釣れない時の敗北感って壮絶ですね・・・
徐々にヤサグレていく自分が何とも愛おしかったです。

キツネメバルですか!
ぬぬぬっ・・・ソイ・キツネ・タヌキ・・・難しい。。。


Masa URL 2011-06-20 (月) 09:32

To Akiさん

沖は素敵ですね。
今年は浮き輪作戦決行ですねw

何かこの雨で活性が上がったのでしょうか?
下の方が賑やかになってきたみたいですね。
このまま一気に上ってほしい。。。

Masa URL 2011-06-20 (月) 09:52

To りゅうさん

こちらこそありがとうございました^^
今年の夏は例の方法で子供をルアーデビューさせようと思います。
父ちゃんがムキになってしまいそうで怖いですw

スウィーツ!シ・・シフォン食べたい。。。

Masa URL 2011-06-20 (月) 09:57

To モッヒーさん

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
変態の会へ入会おめでとうございますw
この会は入ったら最後、脱退不可となっておりますのでよろしくです^^
次回は「モッヒーさんを囲む会」という名目で開催します。
whozzyさんの玄達の前日にしようかと思っていますので
参加よろしくです(^ ^)v

taizo URL 2011-06-20 (月) 16:04

先日はお疲れ様でした

折角、シラスナブラ撃退グッツを持っていったのに
敵が怖気づいて出て来ませんでしたね
残念です

また行くので付き合ってね!


に、しても底物下手やね・・・・>ぷっ

Masa URL 2011-06-20 (月) 17:07

To Taizoさん

こちらこそお疲れ様でした。

シラスナブラに一撃の筈やったんですけどね・・・
Akiさんなんてガ○プ持ってましたしwww

底物・・・・・・釣りた~~~~い(T_T)

つー URL 2011-06-20 (月) 23:57

ちと遅れましたがお疲れさまでした。
オフショアは難しいですね。立ってる場所が動くってルアーがどう動いてるか認識できなくて僕の脳のスペックでは混乱してしまいます。三半規管はその前に既に混乱してますが...。
写真撮ってくださってたんですね。MASAさんより先に釣れてよかったですw
頂いたお魚達は宴会の華となってみんなに喜んでいただきました。
ありがとうございました。
また一緒に釣りしましょう!

Masa URL 2011-06-21 (火) 11:08

To つーさん

お疲れ様でした^^

僕なんで考える事すらしていませんでした。
船の動く事すら考えずボゲ~っとw僕だけ釣れない筈です(笑)

写真はTaizo船長が激写してくれてましした^^
操船+釣り+写真までこなす優秀な船長さんです。

僕としては
いつも機敏な動きのつーさんがバッカンの水をこぼす貴重な場面を見れて良かったです。

今度リベンジさせて下さい(笑)
もう少し波が高くなれば酔い?勝負できそうです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/353-bcc743d1
Listed below are links to weblogs that reference
最近の動向 from Deep Blue

Home > 釣り > 最近の動向

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

