Home > スポンサー広告 > 多い日夜用スリム!!



Comments:-

taizo URL 2011-06-12 (日) 22:36

なんか最近、イイ思いしてるね!

その運、少し分けて下さらないかしら?


バーブレス URL 2011-06-12 (日) 22:54

多い日夜用でまだカサゴ釣ったことないなぁ~

しかし釣果報告はたいへんウレシイ。作った甲斐があった。

aki URL 2011-06-13 (月) 00:08

to taizoさん

運と言うよりも結構苦労してます....。
何とか魚に合わせてる感じです(-_-;)

aki URL 2011-06-13 (月) 00:21

to バーブレスさん

多い日夜用での釣果は特別嬉しいです。
ロストが怖くて中々使えませんでしたが思い切って使って良かったです(^O^)/
カサゴ第一号頂きました!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/352-bad55a6a
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 多い日夜用スリム!!

Home > 釣り > 多い日夜用スリム!!

多い日夜用スリム!!

akiです。

今日の道ズレは鯖江のメガネいやっWhozzyさんです。

昨日のリベンジを兼ねシーバス&メバル狙いルアーはもちろん多い日夜用スリム!
良かった場所をランガンするがどうも様子がよくない....。
大きく場所を変える事に。

気持ちを察してWhozzyさんは僕にシーバスが来そうな場所を提供、自分はメバルポイントへ

投げ始めてすぐWhozzyさんにまずまずのメバル!

自分にもアタリが....しかし乗らない。

左から右へ凄く流れていたのでドリフト気味にスローで通すとガツンッ!!
メバルロッドでのシーバスは心地よくドラグを出して遊ばせてくれる
ネットは持って来てなかったので下まで降りてラインディング

P6110032.jpg

P6110042.jpg

多い日夜用スリムありがとう(^o^)V

その後

P6110039.jpg

を追加。

もう一カ所移動してWhozzyさんが26cmのメバルを2本ついかで終了しました。

何となく二人とも満足(^3^)
関連記事

Comments:4

taizo URL 2011-06-12 (日) 22:36

なんか最近、イイ思いしてるね!

その運、少し分けて下さらないかしら?


バーブレス URL 2011-06-12 (日) 22:54

多い日夜用でまだカサゴ釣ったことないなぁ~

しかし釣果報告はたいへんウレシイ。作った甲斐があった。

aki URL 2011-06-13 (月) 00:08

to taizoさん

運と言うよりも結構苦労してます....。
何とか魚に合わせてる感じです(-_-;)

aki URL 2011-06-13 (月) 00:21

to バーブレスさん

多い日夜用での釣果は特別嬉しいです。
ロストが怖くて中々使えませんでしたが思い切って使って良かったです(^O^)/
カサゴ第一号頂きました!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/352-bad55a6a
Listed below are links to weblogs that reference
多い日夜用スリム!! from Deep Blue

Home > 釣り > 多い日夜用スリム!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

