Home > スポンサー広告 > つかれた~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/35-ad2f01ba
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > つかれた~

Home > 釣り > つかれた~

つかれた~

Akiです。

最近 Masaにやられっぱなしで調子が出ない.....。


何とか調子を戻すためにも今日は釣らなくては。

条件はまずまず。でも Masaが釣った場所は濁っててアウト 大きいのはあそこなんだけどな~と思いつつ下流まで一気に下った。

そして行きたかった場所には先行者が....なんかうまくいかんな~。

仕方なく誰も行かんような支流の流れ込みのある場所へ行く事にした。


それが良かったのか可愛いサイズのシーバスが遊んでくれた。





090518_1

これでちょっと余裕が出てきたんで日野川の方まで様子を見ることにした。

想像道理いい感じに流れ込みが入ってる。

気合いを入れてストラクチャーをタイトに攻めると...ガツン

komomo slimが殉職。いいやつだったのに こんなに早くに逝ってしまうとは。


気を取り直して投げていると


090518_2



やっと出てくれました。

手尺で70cm


090518_3



私にはこれが精一杯!

あ~つかれた。




関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/35-ad2f01ba
Listed below are links to weblogs that reference
つかれた~ from Deep Blue

Home > 釣り > つかれた~

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

