Home > スポンサー広告 > 子バッチくん



Comments:-

whozzy URL 2011-06-09 (木) 12:41

なんでそんなに笑顔な・・・

ボクにはそんな顔見せた事無いくせに

aki URL 2011-06-09 (木) 14:11

to Whozzyさん

て、て..てれくさくて.....(笑)

taizo URL 2011-06-10 (金) 12:53

久し振りにバス見たな~

なんか釣りたくなって来ましたよ!

近くの野池で釣れないのかな?

aki URL 2011-06-10 (金) 18:42

to taizoさん
たまにはこんな釣りも有りですね!!
野池は最近行ってないです.....。
いい情報ありましたら、行きましょうm(_ _)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/349-ce2b9868
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 子バッチくん

Home > 釣り > 子バッチくん

子バッチくん

akiです。

今回の道ズレは嫁です。

琵琶湖にドライブついでに少しバス君と遊ぶ計画。
海津から東岸へと思ってたのですが崖崩れで通行止め....。
いきなり計画が狂う⤵⤵

仕方ないので161をそのまんま南下する事にした。
のんびりドライブを楽しみながらちょこっと竿をだす。

P6070025.jpg

P6070027.jpg

満足満足(^3^)

予定にはなかったのですが最後に滋賀に住む子供のところに顔をだして帰ってきました。

のんびりした いい休日でした(^^ゞ


関連記事

Comments:4

whozzy URL 2011-06-09 (木) 12:41

なんでそんなに笑顔な・・・

ボクにはそんな顔見せた事無いくせに

aki URL 2011-06-09 (木) 14:11

to Whozzyさん

て、て..てれくさくて.....(笑)

taizo URL 2011-06-10 (金) 12:53

久し振りにバス見たな~

なんか釣りたくなって来ましたよ!

近くの野池で釣れないのかな?

aki URL 2011-06-10 (金) 18:42

to taizoさん
たまにはこんな釣りも有りですね!!
野池は最近行ってないです.....。
いい情報ありましたら、行きましょうm(_ _)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/349-ce2b9868
Listed below are links to weblogs that reference
子バッチくん from Deep Blue

Home > 釣り > 子バッチくん

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

