Home > スポンサー広告 > シブいんだな~



Comments:-

aki URL 2011-06-08 (水) 18:45

メチャクチャかっこいいですなぁ~。
しかも釣れる雰囲気まんまんですね(^o^)V

一瞬引っかかった時、Masaくん泣くんじゃないんかなぁって思ってしまった...。取れてよかった。

Masa URL 2011-06-09 (木) 06:24

To Akiさん

カッコ良すぎです。
引っかけるとイヤやし、でも引っかけるトコ投げないと釣れないし。
この葛藤・・・。

引っかけた時、すでに泣いてまいたよ(笑)

バーブレス URL 2011-06-09 (木) 09:08

ウグイ釣れたの?
それはかなりウレシイです!魚種は関係ないよ~

これはMasaくんの要望を聞いて作ったルアーなので、Masaくんに名前付けてもらいます~

Masa URL 2011-06-10 (金) 11:35

To バーブレスさん

かなり優秀なルアーです。
予想以上でした。次回から1投目は必ず投げます^^

名前ですか・・・
あ~どうしよ。16日までには・・・

バーブレス URL 2011-06-10 (金) 15:18

名前思いつきました。
“ブルーな夜用”ってのはどお?

Masa URL 2011-06-10 (金) 15:27

おぉ!良いですね^^
ではヘビーシンキングモデルは
「ブルーな夜用 重い日」ですね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/348-370d41ca
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > シブいんだな~

Home > 釣り > シブいんだな~

シブいんだな~

Masaです!

最近ようやく暑くなって参りました。

今年はなかなか上がらなかった水温も少しは上がったかな?という事で

Akiさんと一緒に久しぶりに川の見回りに行ってきました。


B師匠から頂いたルアーのテストも兼ねまして。

ba8debf426132cebc48702c3c3475510.jpg
B師匠、勝手に写真を頂戴しました。

■名称:未定 
■全長:9㎝ ウエイト:17g 水平フォール型 
この下向きの目が愛くるしい。




やや減水の九頭竜川。

いただいたルアーを引っかけないよう慎重にキャスト開始。



今回は流れに変化のあるポイントを選んだ。

細い月がか弱く照らす闇の中、唯一の手がかりはルアーが伝えてくれる情報のみ。

さすがはBブレス師匠の作品。

流れの変化を的確に伝えてくれる。

シンペンって何か鈍感なイメージやったんやけど、コイツは流れの中にめっぽう強い。

緩い所から引き始め、流れの中に入ると切れの良い動きを見せる。

そしてテンションを緩めるとフルフルしながら水平フォールしちゃうのです。

こりゃ~釣れちゃう臭いがプンプンしますね。


B師匠。量産お願いします(笑)





結局このポイントではウグイ3連発(笑)に終わり、ポイントを移動する。

P6070001.jpg






次のポイントは実績は有るのだが根掛かり必至の場所。

かなり迷ったが根掛かりを恐れルアーを替え1投目。



メガネがキラリと光りましたw

P6080005.jpg



小さいけれど久しぶりのシーバスです。

こんなんならルアー替えなきゃよかった。。。


次回に期待。









あ、そうそう。

明日Taizo船長の船に乗せてもらえる事になりました。

苦手の船酔いに勝つことは出来るのでしょうか?


緊張のあまり、何か既に吐き気が・・・



また報告します。(生きてたらw)






関連記事

Comments:6

aki URL 2011-06-08 (水) 18:45

メチャクチャかっこいいですなぁ~。
しかも釣れる雰囲気まんまんですね(^o^)V

一瞬引っかかった時、Masaくん泣くんじゃないんかなぁって思ってしまった...。取れてよかった。

Masa URL 2011-06-09 (木) 06:24

To Akiさん

カッコ良すぎです。
引っかけるとイヤやし、でも引っかけるトコ投げないと釣れないし。
この葛藤・・・。

引っかけた時、すでに泣いてまいたよ(笑)

バーブレス URL 2011-06-09 (木) 09:08

ウグイ釣れたの?
それはかなりウレシイです!魚種は関係ないよ~

これはMasaくんの要望を聞いて作ったルアーなので、Masaくんに名前付けてもらいます~

Masa URL 2011-06-10 (金) 11:35

To バーブレスさん

かなり優秀なルアーです。
予想以上でした。次回から1投目は必ず投げます^^

名前ですか・・・
あ~どうしよ。16日までには・・・

バーブレス URL 2011-06-10 (金) 15:18

名前思いつきました。
“ブルーな夜用”ってのはどお?

Masa URL 2011-06-10 (金) 15:27

おぉ!良いですね^^
ではヘビーシンキングモデルは
「ブルーな夜用 重い日」ですね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/348-370d41ca
Listed below are links to weblogs that reference
シブいんだな~ from Deep Blue

Home > 釣り > シブいんだな~

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

