Home > スポンサー広告 > TOP!!



Comments:-

ISHIMOTO URL 2011-06-06 (月) 11:54

羨ましすぎマス!
早朝のサーフは何だったのでしょう?落差ありすぎ!!(笑)
こちとら午後からの子供連れでの防波堤サビキ五目も不発でした。

しかし、長いこと釣ってね~~~~な、俺(号泣)

aki URL 2011-06-06 (月) 15:09

to ISHIMOTOさん

ほんと落差がありすぎです....。
砂の上ひってもんに歩いて筋肉痛です(笑)

オフショアってやっぱ魅力的ですねr(^_^;)

whozzy URL 2011-06-06 (月) 17:25

へぇ~

いっぱいつれてよかったですね



・・・

aki URL 2011-06-06 (月) 17:38

to Whozzyさん

例のルアー大活躍でした!!

ニヤニヤ ニヤニヤ(^o^)V

バーブレス URL 2011-06-06 (月) 19:13

ええ~~、なにやってるんや?
僕の魚が減るがの。
目が“アレの時”“ 果てた瞬間” みたいになってもてるし。

aki URL 2011-06-06 (月) 19:45

to バーブレスさん

えらいこっちゃですわ!!
なにがどうなってあんなんなるんかさっぱりわかりません。

しまった!あれは嫁にしか見せん顔やった.....(笑)

Masa URL 2011-06-07 (火) 09:27

ああああ
ま~た~い~い~お~も~い~し~て(笑)


ホントやw
(   ´   Д   ` )はぁぁぁ~~~ッ
って顔になってる(爆)

aki URL 2011-06-08 (水) 10:17

to Masaくん

人は快楽の頂点に達すると仏の顔になるのです(^^)

木曜日頑張ってくださいね!!おみやまってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/346-78f04793
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > TOP!!

Home > 釣り > TOP!!

TOP!!

akiです。

今回は朝マズメ&夕マズメの二本立てでした。

朝マズメはDeepBlue三人そろってサーフのブルーランナー、フラットフィッシュを狙ってきました。
鯖江のめがねさんの情報より浜地に入る事になった。
人気のポイントで車止めるのも難しいぐらい...。
ズラーッと並んだ人の列の隙間に入って投げまくる。
そして、また投げまくる.....。

場所を変えて、投げまくる。

んっ!!

ダツを釣ってほくそ笑む人




終了~~~~!





そして夕マズメはYasu船長に沖のブルーランナー&アジ&イカ??を狙いに行ってきました。

P6050022.jpg

何時見てもかっこいい

出発~~!

P6050015.jpg

魚探や周囲の状況を見ながらポイントを選定して行くYasu船長

P6050014.jpg

頼もしい後ろ姿(^0^)

ポイントに到着 早々にナブラが湧く!

そしてYasu船長の竿がガッツリ曲がっている

P6050018_20110606145149.jpg


上がってきたのは丸々太ったメジロ\(^〇^)/

興奮して写真無しです....

つづいて同行していたWさんも

そして、やっと私にもTopにドカン!!と出てくれました。

P6050017.jpg


ここからは全く余裕無くテンション上がってほとんど写真無しです⤵⤵


ま~ひってもんに出るわ、出るわでエラいこっちゃになって来ました。

TopでHitした数は数えきれないぐらい。

大満足で今度は誘い出しにも挑戦しました。

[広告] VPS


Yasu船長のお手本を見ながらやっていると

下からドカンッ!!と出てくれました。

船縁まで来たのですがフックアウト...。

でも初めての誘い出しで出てくれたのはメッチャうれしい(^o^)V

結局、一時間半で

メジロ 12本

のエラいこっちゃの釣果でした。

P6050021.jpg

日も沈んでちょこっとアジもさせて頂きました。

Yasu船長は調査のためイカ狙い。
こう言う面白い発想で挑戦することで新しい釣法が生まれるんですね。

今日はとっても濃い~一日でした。

あざっす!




帰りの車の中でニヤニヤが止まりませんでした。
関連記事

Comments:8

ISHIMOTO URL 2011-06-06 (月) 11:54

羨ましすぎマス!
早朝のサーフは何だったのでしょう?落差ありすぎ!!(笑)
こちとら午後からの子供連れでの防波堤サビキ五目も不発でした。

しかし、長いこと釣ってね~~~~な、俺(号泣)

aki URL 2011-06-06 (月) 15:09

to ISHIMOTOさん

ほんと落差がありすぎです....。
砂の上ひってもんに歩いて筋肉痛です(笑)

オフショアってやっぱ魅力的ですねr(^_^;)

whozzy URL 2011-06-06 (月) 17:25

へぇ~

いっぱいつれてよかったですね



・・・

aki URL 2011-06-06 (月) 17:38

to Whozzyさん

例のルアー大活躍でした!!

ニヤニヤ ニヤニヤ(^o^)V

バーブレス URL 2011-06-06 (月) 19:13

ええ~~、なにやってるんや?
僕の魚が減るがの。
目が“アレの時”“ 果てた瞬間” みたいになってもてるし。

aki URL 2011-06-06 (月) 19:45

to バーブレスさん

えらいこっちゃですわ!!
なにがどうなってあんなんなるんかさっぱりわかりません。

しまった!あれは嫁にしか見せん顔やった.....(笑)

Masa URL 2011-06-07 (火) 09:27

ああああ
ま~た~い~い~お~も~い~し~て(笑)


ホントやw
(   ´   Д   ` )はぁぁぁ~~~ッ
って顔になってる(爆)

aki URL 2011-06-08 (水) 10:17

to Masaくん

人は快楽の頂点に達すると仏の顔になるのです(^^)

木曜日頑張ってくださいね!!おみやまってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/346-78f04793
Listed below are links to weblogs that reference
TOP!! from Deep Blue

Home > 釣り > TOP!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

