Home > スポンサー広告 > なんでやろ~、リビングデッド?!



Comments:-

ISHIMOTO URL 2011-05-22 (日) 11:32

昨日はおつでした。

大きさもさることながら、あまりのコンディションの良い美体に
思わず失禁してしまいました(爆)
mazumeのウエーダーはこれっきりだな・・(怒)

今期初のナイトウエーディング。
釣れはしませんでしたけど、十二分にリフレッシュ出来ましたです。
20秒ほどモンスターが相手してくれたしね。

aki URL 2011-05-22 (日) 15:26

お疲れさまでした!!

ウェーダーあそこの部分だけは二重にして欲しいですね(^^ゞ
あっ、そういえば昔 B師匠さんもそんな感じになって多様な.....。

今度はあのモンスター攻略しましょうね!

Masa URL 2011-05-23 (月) 09:15

あああああああああああああああああああああああああああああっ!

いつのまにぃぃぃぃぃぃぃいぃ~~~~~~~!!

しっかし、美しい魚ですねぇ~
ボクは全然くやしくないですよ~
このお魚ボクの最大サイズ記録を超えてるってしってました~?
全然くやしくないですねぇ~~~


では、ISHIMOTOさん、近々。
オムツ持参にて。


aki URL 2011-05-23 (月) 10:17

to Masaくん!!

いつも出遅れるんで、たまには.....r(^_^;)

均衡のとれたきれいな魚で、これぞ九頭竜鱸!!って感じでした。
んっ!? ぜんぜん自慢してないですよ......ぜんぜん(笑)

taizo URL 2011-05-23 (月) 21:05

aki君
やりましたね~

今年もひき運の強いところを早速見せ付けてくれましたね~~


っで、次はいつ行くの?
久し振りに魚釣りたヒィ~~~~~



ISHIMOTOさん ヤバイっしょ
完全にホンキお漏らし(自爆)

aki URL 2011-05-24 (火) 18:22

to taizoさん

久々のランカーやったんでひってもんに嬉しかったです⤴⤴

近々行くと思うのでtelしますm(_ _)m

ISHIMOTOさんのキャラが変わってきたョ~r(^_^;)

バーブレス URL 2011-05-24 (火) 18:44

Ishimotoさん いいシミできましたねぇ~
大きさ、形、左右バランス、100点です!

Akiさんのシーバスもいいですねぇ~
さて、僕の出番はいつですかぁ?

aki URL 2011-05-25 (水) 09:36

to バーブレスさん!!

満点ですか(@~▽~@)
これは快挙ですね~。もしかして、ランカーより価値があるかも!?

川の方も調子出てきたので一度ご一緒願います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/344-d6d3c537
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > なんでやろ~、リビングデッド?!

Home > 釣り > なんでやろ~、リビングデッド?!

なんでやろ~、リビングデッド?!

akiです。

今回の道ズレはISHIMOTO氏です。

川の様子を見ながらやって行く事に。

ベイトはいっぱい(@_@)流れもいい感じ!!

んでも、3カ所スカを食らう.....。

あれ!?!?!


結局、前回あたりの有った場所へ

この前より流れも落ちついて釣り易そう。

下流のたるみでドカンと派手に出るがルアーをはじき飛ばしただけ⤵⤵

今度は流芯のゴンゴン流れてるど真ん中でガツン!!

ちっかっぱドラグ出されてヒヤヒヤしながらのやり取りであがってきた






P5210006.jpg


ランカー頂きました!!


あまりのデカさに

ISHIMOTO氏..............











P5220012.jpg





出ちゃいました。。。。。。。(爆)






その後


P5210011.jpg


ギャップあり過ぎ。






リビングデッドってなんで釣れるんやろ.......。

関連記事

Comments:8

ISHIMOTO URL 2011-05-22 (日) 11:32

昨日はおつでした。

大きさもさることながら、あまりのコンディションの良い美体に
思わず失禁してしまいました(爆)
mazumeのウエーダーはこれっきりだな・・(怒)

今期初のナイトウエーディング。
釣れはしませんでしたけど、十二分にリフレッシュ出来ましたです。
20秒ほどモンスターが相手してくれたしね。

aki URL 2011-05-22 (日) 15:26

お疲れさまでした!!

ウェーダーあそこの部分だけは二重にして欲しいですね(^^ゞ
あっ、そういえば昔 B師匠さんもそんな感じになって多様な.....。

今度はあのモンスター攻略しましょうね!

Masa URL 2011-05-23 (月) 09:15

あああああああああああああああああああああああああああああっ!

いつのまにぃぃぃぃぃぃぃいぃ~~~~~~~!!

しっかし、美しい魚ですねぇ~
ボクは全然くやしくないですよ~
このお魚ボクの最大サイズ記録を超えてるってしってました~?
全然くやしくないですねぇ~~~


では、ISHIMOTOさん、近々。
オムツ持参にて。


aki URL 2011-05-23 (月) 10:17

to Masaくん!!

いつも出遅れるんで、たまには.....r(^_^;)

均衡のとれたきれいな魚で、これぞ九頭竜鱸!!って感じでした。
んっ!? ぜんぜん自慢してないですよ......ぜんぜん(笑)

taizo URL 2011-05-23 (月) 21:05

aki君
やりましたね~

今年もひき運の強いところを早速見せ付けてくれましたね~~


っで、次はいつ行くの?
久し振りに魚釣りたヒィ~~~~~



ISHIMOTOさん ヤバイっしょ
完全にホンキお漏らし(自爆)

aki URL 2011-05-24 (火) 18:22

to taizoさん

久々のランカーやったんでひってもんに嬉しかったです⤴⤴

近々行くと思うのでtelしますm(_ _)m

ISHIMOTOさんのキャラが変わってきたョ~r(^_^;)

バーブレス URL 2011-05-24 (火) 18:44

Ishimotoさん いいシミできましたねぇ~
大きさ、形、左右バランス、100点です!

Akiさんのシーバスもいいですねぇ~
さて、僕の出番はいつですかぁ?

aki URL 2011-05-25 (水) 09:36

to バーブレスさん!!

満点ですか(@~▽~@)
これは快挙ですね~。もしかして、ランカーより価値があるかも!?

川の方も調子出てきたので一度ご一緒願います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/344-d6d3c537
Listed below are links to weblogs that reference
なんでやろ~、リビングデッド?! from Deep Blue

Home > 釣り > なんでやろ~、リビングデッド?!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

