Home > スポンサー広告 > 何だろう?



Comments:-

whozzy URL 2011-05-21 (土) 09:55

Masaくんはルアー付けるの忘れてただけ。

AkiさんのはMasaくんがハサミで切った。
夜やし分からんと思ったんやろ?

知ってるもん♪(´ε` )

yasu URL 2011-05-21 (土) 15:24

最近風神がどんどん悪になっている。
ブラック風神に被害者続出。

Masa URL 2011-05-23 (月) 09:06

To whoozzy先輩

正解です!
なんか転けて頭打ったような。。。

しっ!
ダメですよ。タネあかしたら。Akiさんにバレちゃうでしょw
一つだけ、ハサミじゃなくてカッターです(笑)

Masa URL 2011-05-23 (月) 09:11

To yasuさん

この前お腹見たら真っ黒でしたもん。
今度塩かけてみましょうよ!ちぢむかもしれません。

おっと、これ以上縮んだら見えなくなっ※※※※(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/343-d66c8860
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 何だろう?

Home > 釣り > 何だろう?

何だろう?

Masaです!

昨晩、Akiさんと深夜徘徊へ出かけました。


結果は各1匹、計2バラシにて終了。





ボクは合わせを入れた瞬間すっぽ抜けた。

切れたの?と思って回収すると、スナップだけ付いた状態で帰ってきた。


スナップをしっかり閉めててなかったのかな?



確認するとスナップはちゃんと閉まっている。


という事はスナップは閉まった状態でルアーだけが消えて無くなった・・・・

どうやって????




その後、

Akiさんも掛けるが

合わせ直後のダッシュでPEがあり得ない位置から切れる。。。。



何だこりゃ?




た・・・


たぬき様の仕業か?










関連記事

Comments:4

whozzy URL 2011-05-21 (土) 09:55

Masaくんはルアー付けるの忘れてただけ。

AkiさんのはMasaくんがハサミで切った。
夜やし分からんと思ったんやろ?

知ってるもん♪(´ε` )

yasu URL 2011-05-21 (土) 15:24

最近風神がどんどん悪になっている。
ブラック風神に被害者続出。

Masa URL 2011-05-23 (月) 09:06

To whoozzy先輩

正解です!
なんか転けて頭打ったような。。。

しっ!
ダメですよ。タネあかしたら。Akiさんにバレちゃうでしょw
一つだけ、ハサミじゃなくてカッターです(笑)

Masa URL 2011-05-23 (月) 09:11

To yasuさん

この前お腹見たら真っ黒でしたもん。
今度塩かけてみましょうよ!ちぢむかもしれません。

おっと、これ以上縮んだら見えなくなっ※※※※(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/343-d66c8860
Listed below are links to weblogs that reference
何だろう? from Deep Blue

Home > 釣り > 何だろう?

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

