Home > スポンサー広告 > みずのん清流鱸を釣る



Comments:-

ISHIMOTO URL 2011-05-17 (火) 10:53

みずの女王様!!リバーシーバス初捕獲おめでとうございまする!!
途中離脱で、現場に居れなくて残念でした。

しかし、この子!根性は勿論のこと、何か持ってるね~~~。
いきなりの70upとは、恐るべし!!

おっさん二人も、お疲れさんでした(笑)
何とかチームの面目が保たれてヨカッタ。

バーブレス URL 2011-05-17 (火) 11:30

彼女は、根性とデカい膀胱と、あと“何か”をもってます。
確実に、軽々とステップアップしていくなぁ。

DBのみなさん、ご苦労様でした~

つー URL 2011-05-17 (火) 14:19

うわぁ。やっちゃった。
美味いものが出てくると寝てても起きて来て、目を閉じながらもぐもぐ食うような粘り強さと執念ががこんなところにも発揮されるんだねぇw
よくやった!おめでとうみずのん。
masaさんakiさんishimotoさん。お疲れさまでしたぁ!

とも URL 2011-05-17 (火) 15:07

すごぉーい!!やったぁ!!
わーい!わぁーい!!
おめでとう!みずのん!!

あぁ・・・確かに。
執念というか・・・貪欲さは呆れるくらいハンパないけどww
きっとそれがエネルギーになるんだねぇ。
とにかく釣れてよかったね!!

D/Bの皆様、お疲れ様でした。
大変お疲れの事と思います・・・。

Masa URL 2011-05-17 (火) 17:03

To ISHIMOTOさん

彼女かなりのモノを持ってます!
ボクとAkiさんは諦めモードでしたがまさに起死回生の一撃でした(笑)
この子、末恐ろしい・・・・

おっさんはAkiさんの方だけで。。。

Masa URL 2011-05-17 (火) 17:06

To バーブレスさん

忍耐力の強い子だと感じました。
折れない心が実を結ぶのかもしれない!と
一番心の折れやすいボクが言ってみました(笑)

Masa URL 2011-05-17 (火) 17:11

To つーさん

>>美味いものが出てくると寝てても起きて来て、目を閉じながらもぐもぐ食うような粘り強さ

あははっ目に浮かびます(笑)
何か不思議なもんで、その場に居た僕たちも本人同様大喜びでした。
これだから釣りは楽しいですね^^

Masa URL 2011-05-17 (火) 17:17

To ともちゃん

昨日のみずのんは勇ましかったよ^^
その源が貧欲からきているとはww

最初は“どぉ~しよぉ~”って言ってたけど
その後は落ち着いて対処できてて無事ランディング。
お見事でした!


次行ってみる?

taizo URL 2011-05-17 (火) 18:05

みずのん ヤッタじゃない!
おめでとう だね

お祝いしなきゃいけませんね

のどカラカラにしてお誘い待ってます
Masa君段取りお願い )プッ

それから貧家フェロモン出しまくり、超心の弱い僕にも何か釣らせてあげて下さい

みずのん URL 2011-05-17 (火) 21:58

→team D/Bのみなさま!
昨晩はほんと~にありがとうございました!!
あの後、言っていた通り気持ちが昂っちゃってほとんど寝れず、加えて今日は思い出し笑いならぬ思い出しニヤニヤで非社会的な顔になっていました。
まさか釣れるとは…落ち着いた優しい声かけのおかげであげることのできた魚です。膝ぷるぷるでしたけど。リバシーかっちょいい!重かった!丁寧にいろいろ教えて頂き新鮮ですごく興味深かったです。川もまた美しく、清々粛々として気持ちのいい釣行でした。みなさんがヘンタイになる感じもなんだか納得。また機会があったらお願いします!もうそんなにプレッシャーかけなませんから・・・
ISHIMOTOさんのアノ勇姿と、釣れたときにAkiさんが放った「これで肩の荷が下りた…」と、わたしの転び方についてMasaさんの評論「コケ方が地味」、忘れられません。

みずのん URL 2011-05-17 (火) 22:36

→バーブレスさん
もう体験済みなので御存知でしょうが、どうも私を連れて行くことのプレッシャーはかなりのものらしく。根性とゆーより、ほんとに自分がいかに恵まれているか感じずにはいられません。
膀胱ね。コンディションによりますが10時間は平気!

→つーさん
ちょっと。それ言わない。イメージが崩れちゃう~ん。
でも補足すると、あるいは寝ない。だね。
あ。もしくは閉じてるように見えて実は開いてる。
って経験はそのほうにもあるではござらぬか。
ともあれ、リバシーたのしかった!!うれしかった!!

→ともちゃん
ちょっとちょっと。なんなの。執念とか貪欲とか。
すごくすごく嬉しくって、ほんとは地面に転がってごろごろと喜びたかったけど控えめにその場でぴょんぴょん・バンザイ、くらいにしときました。淑女ですから!

→taizoさん
あの日勝手にtaizoさんち前で待ち合わせしてしまいました。
え、お祝い?ありがとうございます!…おや?これって完全にダシじゃないですか!しかしこれから喉の乾く時期になってきますねぇ、いい季節です!!

whozzy URL 2011-05-18 (水) 07:38

そうか・・・みずのんが・・・
そーかそーか・・・



お祝い賛成♪

Masaくんよろしく・・・ププッ

aki URL 2011-05-18 (水) 08:04

ひってもんにおもっしぇかった(^O^)/

みずのんナイスファイトでしたねぇ~!!

あっ、次はWhozzyさんランカー限定でガイドやってw

Masa URL 2011-05-18 (水) 08:57

To Taizoさん

お祝いいいですねぇ~。
みずのんのお祝いとボクの快気祝いを兼ねてwww

次は野外でどうです?カセ○ミートで(笑)

Masa URL 2011-05-18 (水) 09:00

To whozzy先輩

次はwhoozzy先輩の出番です!

お祝いは緑のラインの体操服で来て下さいね。
二人で校歌を高らかに歌いましょう!!








ボクは着てきませんけどw

Masa URL 2011-05-18 (水) 09:06

To Akiさん

お疲れでした~^^
面白かったですね!みずのんが釣ってくれた後、密かに交わした握手w
最高でした^^

Akiさん!whozzy先輩をなめたらあかんですよ!!
whozzy先輩ならランカーどころかミラクルを起す事が出来るんです!
ミラクルの内容は言えませんよ!

Masa URL 2011-05-18 (水) 09:16

To みずのん

お疲れ様でした~~
いやいや立派でした。お見事!!

お陰様でボク達、完全にシーバスのスイッチ入りましたw
うへへ~~


そうそう、
転ける時は、ちゃんと周囲を確認し、注目を浴びるように派手にやりましょう。
竿を天高く掲げ、ワタシは身体よりも竿が大事なんです!と
周囲にアピールするのも一つの手ですよ。
奇声をあげるなんかも玄人好みの有効手段ですよね^^

次回、テストしますので練習しとくように。

JJタガ URL 2011-05-18 (水) 13:38

釣ってしまいましたね~!
ふつうの子なら「どぉ~しよぉ~!」のあと、バラシちゃうのに。。。
やっぱ違うネ~この女!
これから、どんどん進化していきそうな予感
かっこよすぎですわ~おめでとう!!

masa君も完全回復おめでとう!

Masa URL 2011-05-18 (水) 14:21

To タガさん

ありがとうございます!
少しは痩せたかなと思って久しぶりに体重計乗ったら
増えてて意識が飛びそうになりました(笑)

釣れた場所は結構流れも速くて、上下に木が沈んでたんですけど
みずのん、上手に魚をいなしてましたよ^^天性のものでしょうか。

みずのん URL 2011-05-18 (水) 18:33

→whoozyさん
なんとなく当番制になってますので・・・
つぎ、よろしくおねがいします☆

→JJタガさん
ありがとうございます!心臓ぱこぱこでした。
ほんっと~にすばらしいサポートで釣らせて頂きました!
行った川すべてたのしかった・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/341-03f460b1
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > みずのん清流鱸を釣る

Home > 釣り > みずのん清流鱸を釣る

みずのん清流鱸を釣る




完全回復致しましたMasaです!






昨日、DeepBlue3人が集結。

女釣り師“みずのん”に

人生初のリバーシーバスを釣ってもらう為に。




川の状況はというと

先日の激雨で予想以上に増水してしまい

中角水位計で4m60㎝という大増水になった。

その影響で川の状況は一気に変化し、

魚が何処に居るのか、まったくの手探り状態での釣行となりました。




とりあえず、確立の高そうなポイントを先に叩く。

が、

1つ目、2つ目のポイントと連続でスカをくらい

敗戦ムード全開の3ヶ所目。





だいぶ川での釣りに慣れてきた みずのん。

スタイルが様になってきた。




しかし、

肝心の魚からの反応は無いみたい...










今日はやはりダメなのか・・・

Akiさんと顔を見合わせる。







どぉ~しよぉ~~~~~~!







!?






みずのん の声だ。





突然の みずのん の声に慌てて振り返る。





その瞬間、



ドフンッ!

流芯を反転する魚が目に飛び込んだ!!








ま、



まさか?





嘘でしょ?




みずのん・・・








そして



この、いや、淑女




やらかしおった~~~!!!!!








ドスンッ!!!
P5160009-1.jpg
逆転サヨナラホームラン!!


P5160002-1.jpg
HALUCA125Fにて


見事!清流鱸捕獲成功!!








みずのん、おめでとう!

出来すぎやって(笑)

















P5160012-1.jpg
最後にAkiさんより蘇生の仕方を真剣に習う みずのん。
こりぁ~リーバーシーバスにハマったな(笑)
















関連記事

Comments:20

ISHIMOTO URL 2011-05-17 (火) 10:53

みずの女王様!!リバーシーバス初捕獲おめでとうございまする!!
途中離脱で、現場に居れなくて残念でした。

しかし、この子!根性は勿論のこと、何か持ってるね~~~。
いきなりの70upとは、恐るべし!!

おっさん二人も、お疲れさんでした(笑)
何とかチームの面目が保たれてヨカッタ。

バーブレス URL 2011-05-17 (火) 11:30

彼女は、根性とデカい膀胱と、あと“何か”をもってます。
確実に、軽々とステップアップしていくなぁ。

DBのみなさん、ご苦労様でした~

つー URL 2011-05-17 (火) 14:19

うわぁ。やっちゃった。
美味いものが出てくると寝てても起きて来て、目を閉じながらもぐもぐ食うような粘り強さと執念ががこんなところにも発揮されるんだねぇw
よくやった!おめでとうみずのん。
masaさんakiさんishimotoさん。お疲れさまでしたぁ!

とも URL 2011-05-17 (火) 15:07

すごぉーい!!やったぁ!!
わーい!わぁーい!!
おめでとう!みずのん!!

あぁ・・・確かに。
執念というか・・・貪欲さは呆れるくらいハンパないけどww
きっとそれがエネルギーになるんだねぇ。
とにかく釣れてよかったね!!

D/Bの皆様、お疲れ様でした。
大変お疲れの事と思います・・・。

Masa URL 2011-05-17 (火) 17:03

To ISHIMOTOさん

彼女かなりのモノを持ってます!
ボクとAkiさんは諦めモードでしたがまさに起死回生の一撃でした(笑)
この子、末恐ろしい・・・・

おっさんはAkiさんの方だけで。。。

Masa URL 2011-05-17 (火) 17:06

To バーブレスさん

忍耐力の強い子だと感じました。
折れない心が実を結ぶのかもしれない!と
一番心の折れやすいボクが言ってみました(笑)

Masa URL 2011-05-17 (火) 17:11

To つーさん

>>美味いものが出てくると寝てても起きて来て、目を閉じながらもぐもぐ食うような粘り強さ

あははっ目に浮かびます(笑)
何か不思議なもんで、その場に居た僕たちも本人同様大喜びでした。
これだから釣りは楽しいですね^^

Masa URL 2011-05-17 (火) 17:17

To ともちゃん

昨日のみずのんは勇ましかったよ^^
その源が貧欲からきているとはww

最初は“どぉ~しよぉ~”って言ってたけど
その後は落ち着いて対処できてて無事ランディング。
お見事でした!


次行ってみる?

taizo URL 2011-05-17 (火) 18:05

みずのん ヤッタじゃない!
おめでとう だね

お祝いしなきゃいけませんね

のどカラカラにしてお誘い待ってます
Masa君段取りお願い )プッ

それから貧家フェロモン出しまくり、超心の弱い僕にも何か釣らせてあげて下さい

みずのん URL 2011-05-17 (火) 21:58

→team D/Bのみなさま!
昨晩はほんと~にありがとうございました!!
あの後、言っていた通り気持ちが昂っちゃってほとんど寝れず、加えて今日は思い出し笑いならぬ思い出しニヤニヤで非社会的な顔になっていました。
まさか釣れるとは…落ち着いた優しい声かけのおかげであげることのできた魚です。膝ぷるぷるでしたけど。リバシーかっちょいい!重かった!丁寧にいろいろ教えて頂き新鮮ですごく興味深かったです。川もまた美しく、清々粛々として気持ちのいい釣行でした。みなさんがヘンタイになる感じもなんだか納得。また機会があったらお願いします!もうそんなにプレッシャーかけなませんから・・・
ISHIMOTOさんのアノ勇姿と、釣れたときにAkiさんが放った「これで肩の荷が下りた…」と、わたしの転び方についてMasaさんの評論「コケ方が地味」、忘れられません。

みずのん URL 2011-05-17 (火) 22:36

→バーブレスさん
もう体験済みなので御存知でしょうが、どうも私を連れて行くことのプレッシャーはかなりのものらしく。根性とゆーより、ほんとに自分がいかに恵まれているか感じずにはいられません。
膀胱ね。コンディションによりますが10時間は平気!

→つーさん
ちょっと。それ言わない。イメージが崩れちゃう~ん。
でも補足すると、あるいは寝ない。だね。
あ。もしくは閉じてるように見えて実は開いてる。
って経験はそのほうにもあるではござらぬか。
ともあれ、リバシーたのしかった!!うれしかった!!

→ともちゃん
ちょっとちょっと。なんなの。執念とか貪欲とか。
すごくすごく嬉しくって、ほんとは地面に転がってごろごろと喜びたかったけど控えめにその場でぴょんぴょん・バンザイ、くらいにしときました。淑女ですから!

→taizoさん
あの日勝手にtaizoさんち前で待ち合わせしてしまいました。
え、お祝い?ありがとうございます!…おや?これって完全にダシじゃないですか!しかしこれから喉の乾く時期になってきますねぇ、いい季節です!!

whozzy URL 2011-05-18 (水) 07:38

そうか・・・みずのんが・・・
そーかそーか・・・



お祝い賛成♪

Masaくんよろしく・・・ププッ

aki URL 2011-05-18 (水) 08:04

ひってもんにおもっしぇかった(^O^)/

みずのんナイスファイトでしたねぇ~!!

あっ、次はWhozzyさんランカー限定でガイドやってw

Masa URL 2011-05-18 (水) 08:57

To Taizoさん

お祝いいいですねぇ~。
みずのんのお祝いとボクの快気祝いを兼ねてwww

次は野外でどうです?カセ○ミートで(笑)

Masa URL 2011-05-18 (水) 09:00

To whozzy先輩

次はwhoozzy先輩の出番です!

お祝いは緑のラインの体操服で来て下さいね。
二人で校歌を高らかに歌いましょう!!








ボクは着てきませんけどw

Masa URL 2011-05-18 (水) 09:06

To Akiさん

お疲れでした~^^
面白かったですね!みずのんが釣ってくれた後、密かに交わした握手w
最高でした^^

Akiさん!whozzy先輩をなめたらあかんですよ!!
whozzy先輩ならランカーどころかミラクルを起す事が出来るんです!
ミラクルの内容は言えませんよ!

Masa URL 2011-05-18 (水) 09:16

To みずのん

お疲れ様でした~~
いやいや立派でした。お見事!!

お陰様でボク達、完全にシーバスのスイッチ入りましたw
うへへ~~


そうそう、
転ける時は、ちゃんと周囲を確認し、注目を浴びるように派手にやりましょう。
竿を天高く掲げ、ワタシは身体よりも竿が大事なんです!と
周囲にアピールするのも一つの手ですよ。
奇声をあげるなんかも玄人好みの有効手段ですよね^^

次回、テストしますので練習しとくように。

JJタガ URL 2011-05-18 (水) 13:38

釣ってしまいましたね~!
ふつうの子なら「どぉ~しよぉ~!」のあと、バラシちゃうのに。。。
やっぱ違うネ~この女!
これから、どんどん進化していきそうな予感
かっこよすぎですわ~おめでとう!!

masa君も完全回復おめでとう!

Masa URL 2011-05-18 (水) 14:21

To タガさん

ありがとうございます!
少しは痩せたかなと思って久しぶりに体重計乗ったら
増えてて意識が飛びそうになりました(笑)

釣れた場所は結構流れも速くて、上下に木が沈んでたんですけど
みずのん、上手に魚をいなしてましたよ^^天性のものでしょうか。

みずのん URL 2011-05-18 (水) 18:33

→whoozyさん
なんとなく当番制になってますので・・・
つぎ、よろしくおねがいします☆

→JJタガさん
ありがとうございます!心臓ぱこぱこでした。
ほんっと~にすばらしいサポートで釣らせて頂きました!
行った川すべてたのしかった・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/341-03f460b1
Listed below are links to weblogs that reference
みずのん清流鱸を釣る from Deep Blue

Home > 釣り > みずのん清流鱸を釣る

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

