Home > スポンサー広告 > 始まった!



Comments:-

ISHIMOTO URL 2011-05-09 (月) 19:51

やばっ!
始まっちゃったねd(゚∀゚)
これから忙しくなりますなand寝不足の日々が続くのね。

みずの URL 2011-05-09 (月) 21:01

おおぅ、開幕ですか!
ではじわじわとteam D/Bに迫って行くこととします。

やしの木 URL 2011-05-09 (月) 22:31

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~ゥゥ美しい~!
くぅ~羨ますぃ~~~(;´Д`)ハァハァ

先週、下流域結構探したんだけど没没没で暫く諦めようかと…。
ぬぉ~おいらもガンバルじょ~!!

バーブレス URL 2011-05-09 (月) 23:00

あら?ガイドもげなかった?
ガイドが取れたら無くさないようにね。
瞬間でくっつっけるから。

Masa URL 2011-05-10 (火) 08:24

To ISHIMOTOさん

始まりましたよ~~
やはりシーバスは素直で良いです。
シーバス、ハマチ、サゴシ、渓流・・・忙しい!!
おまけに今、ヤリのメスが釣れてるそうですよ!!


Masa URL 2011-05-10 (火) 08:26

TO みずのん

開幕したよ!
では、ウェーダにライジャケ、LDSをぶら下げて近々行きますか!
たぶん釣れるよ^^たぶん・・・

Masa URL 2011-05-10 (火) 08:29

To やしの木さん

ヤツは意外なところに居るかもです。
プレッシャーを感じないところに・・・うふふっ・・ぐへへ
今年はご一緒させてくださいね^^

Masa URL 2011-05-10 (火) 08:33

To バーブレスさん

全然大丈夫でしたよ!!
少し短くなって、ティップのガイド間隔が短くなったおかげで
シャキッとした、そんで魚かかると曲がってくれる僕好みの竿になりました(^ ^)v
ありがとうございますm(_ _)m

次はメルヘンなピンクの糸でお願いします(笑)


taizo URL 2011-05-10 (火) 09:22

釣りに行きたいけど
今週は天気悪いね(泣)

近々、ヤリイカやっつけに行きましょう

Masa URL 2011-05-10 (火) 15:26

To Taizoさん

大雨洪水警報出てますもんね。。。
この増水でたくさん上がってきてくれると嬉しいんですが^^

コンロ持参で行きましょう!ヤリ。
踊り焼き?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/339-23ace49f
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 始まった!

Home > 釣り > 始まった!

始まった!

Masaです。

下流域でシーバスの話がちらほら聞こえるようになってきた。

そこで、夕方を狙って調査開始。


バーブレス師匠に直してもらった竿の試運転も兼ねて。


そしたら


P5090004.jpg

60UP!

たて続けに

P5090010.jpg

P5090017.jpg

70UP!!


みずのんはじまったよ。


B師匠、竿バッチリです!ありがとうございました!!!



 竿 :レガーロ88 バーブレス改良型
ルアー:LDS118 リフレクターレインボー







関連記事

Comments:10

ISHIMOTO URL 2011-05-09 (月) 19:51

やばっ!
始まっちゃったねd(゚∀゚)
これから忙しくなりますなand寝不足の日々が続くのね。

みずの URL 2011-05-09 (月) 21:01

おおぅ、開幕ですか!
ではじわじわとteam D/Bに迫って行くこととします。

やしの木 URL 2011-05-09 (月) 22:31

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~ゥゥ美しい~!
くぅ~羨ますぃ~~~(;´Д`)ハァハァ

先週、下流域結構探したんだけど没没没で暫く諦めようかと…。
ぬぉ~おいらもガンバルじょ~!!

バーブレス URL 2011-05-09 (月) 23:00

あら?ガイドもげなかった?
ガイドが取れたら無くさないようにね。
瞬間でくっつっけるから。

Masa URL 2011-05-10 (火) 08:24

To ISHIMOTOさん

始まりましたよ~~
やはりシーバスは素直で良いです。
シーバス、ハマチ、サゴシ、渓流・・・忙しい!!
おまけに今、ヤリのメスが釣れてるそうですよ!!


Masa URL 2011-05-10 (火) 08:26

TO みずのん

開幕したよ!
では、ウェーダにライジャケ、LDSをぶら下げて近々行きますか!
たぶん釣れるよ^^たぶん・・・

Masa URL 2011-05-10 (火) 08:29

To やしの木さん

ヤツは意外なところに居るかもです。
プレッシャーを感じないところに・・・うふふっ・・ぐへへ
今年はご一緒させてくださいね^^

Masa URL 2011-05-10 (火) 08:33

To バーブレスさん

全然大丈夫でしたよ!!
少し短くなって、ティップのガイド間隔が短くなったおかげで
シャキッとした、そんで魚かかると曲がってくれる僕好みの竿になりました(^ ^)v
ありがとうございますm(_ _)m

次はメルヘンなピンクの糸でお願いします(笑)


taizo URL 2011-05-10 (火) 09:22

釣りに行きたいけど
今週は天気悪いね(泣)

近々、ヤリイカやっつけに行きましょう

Masa URL 2011-05-10 (火) 15:26

To Taizoさん

大雨洪水警報出てますもんね。。。
この増水でたくさん上がってきてくれると嬉しいんですが^^

コンロ持参で行きましょう!ヤリ。
踊り焼き?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/339-23ace49f
Listed below are links to weblogs that reference
始まった! from Deep Blue

Home > 釣り > 始まった!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

