Home > スポンサー広告 > 渓流~サーフへ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/337-9e830c27
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 渓流~サーフへ

Home > 釣り > 渓流~サーフへ

渓流~サーフへ

Masaです。

土曜日、whozzy氏より連絡が、


釣りに連れってってくれるらしい。



きっと寂しいんだな、whozzyさん。





しょうがないなぁ~。






前回とは打って変わってすこぶる良い天気!



でも、水が光って川底の状態が解らない。

岩は滑るし、岩の間くぼんでるしでもう大変!



が、

そこはオリンピック選手並の運動神経で何とかクリア。





幾度となくwhozzyさんに待ってもらいましたが(笑)






P5070002.jpg

whozzyさんは良いサイズの岩魚を掛けてましたが、僕には・・・


まず、キャストの練習から始めなきゃ。



ダメダメっぷりを如何なく発揮しましたw






この人。猿みたいに山を登ります。

P5070005.jpg

いや、猿に近い人間だろう。

今度バナナを与えてみよう。きっと口で皮剥くな、この人。







しかし、色々教わる事が多い。

全てが新鮮で、超面白い!凄く流れの勉強になる。




自分の不甲斐なさを痛感させられっぱなしですが・・・(笑)

懲りずに次も連れてって下さい(T_T)











そして、次の日、

Taizoさんと前回、良い思いをした海岸へ立つ。


P5080008.jpg

唯一掛った?魚(笑)




もうお祭り終わっちゃったの?





P5080011.jpg



















関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/337-9e830c27
Listed below are links to weblogs that reference
渓流~サーフへ from Deep Blue

Home > 釣り > 渓流~サーフへ

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

