Home > スポンサー広告 > ハマチ祭りに参加してきました



Comments:-

whozzy URL 2011-05-06 (金) 09:21

ほ~か、カレイ釣れたんやぁ~







なんも釣れんときゃ良かったのに・・・

ISHIMOTO URL 2011-05-06 (金) 10:38

こっちはGWずっと仕事やっちゅ~~~ねん!!
なんか面白くなーいっ!

カレイおめでとう'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

Masa URL 2011-05-06 (金) 13:52

To whozzyさん

お陰で釣ることが出来ました。
マジでwhozzyさんの言った通りの展開でした。
この感じで僕の将来を占ってくださいw

Masa URL 2011-05-06 (金) 13:55

To ISHIMOTOさん

ん!?
カレイ!左カレイ??右ヒラメ???
あれ?
わからんくなってきました orz

バーブレス URL 2011-05-06 (金) 16:02

そのイシガレイはwhozzyさんがバイブで・・・・

Masa URL 2011-05-06 (金) 19:32

To バーブレスさん

え”!whozzyさんがバイブで(◎_◎;)


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/336-a4e4d6d7
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ハマチ祭りに参加してきました

Home > 釣り > ハマチ祭りに参加してきました

ハマチ祭りに参加してきました

Masaです。

なにやらとある海岸でハマチ祭りが開催されているらしい。。。

それなら、是非混ぜてもらいたい!






Akiさんとお祭りに入れて頂く計画を練る。

そこで

先日、僕たちの為に偵察に行ってくれたwhozzy氏に偵察の結果を聞く事にした。




彼が言うにはこうだ。


「あの海岸で釣れる所は○○○。そこをしっかり狙いなさい。」


さすが鯖江のメガネいや、諜報部員。撃つポイントまで調べてくれていた。


そして最後に、彼なりの照れ隠しなのだろうか。

いつも彼はボクに言うんだ。



「釣れなきゃ良いのに・・・」と。




ありがとうwhozzyさん。何か闘志が沸いてきたよ。





翌朝、AM3:30。


なかなか寝付けなかった僕は眠たい目を擦りながらAkiさん宅へ向かえに行く。


玄関に着くと、そこには完全にスタンバイ状態のAkiさんが居た(笑)

何でも2:30から起きてスタンイ(妄想)していたらしい。

小学生並のメンタルの持ち主(笑) Bさんと同じだ。





AM4:30 現場の海岸へ到着。

さすがにこの時間はまだ人は少ないやろ。。。

そう想像していたのだが、着くや否や車の数に面食らう。

この数、もう現場は満員状態やろう・・・てか、夜通し釣ってるの?この県外の方達。。。



急いで準備を整え、whozzy諜報部員の指定のポイントへ向かう。


内心。諦めていたのだが、

何故かwhozzy氏指定の場所だけ空いていた(笑)


さすがは鯖江のメガネ諜報部員である。






P5030002.jpg
夜が明けてから撮影。この間隔でず~っと並んでいる





思いの他波が高く、遠投も出来るよう40gのジグを投げる。


投げ始めてから1時間、何もなく時間だけが過ぎ、半ば諦め掛けた時、


ゴチン!


ジグを引ったくられた!




そしてハマチ祭りの開幕!!!






whozzy氏の言う通り、ナブラは僕たちの前でとどまっている!

どう考えても最高のポジションで振らせてもらった。



気づけば小一時間、2人でハマチ9匹、バラシ多数。




そして最後のトドメ!




P5030007.jpg


人生初鮃!!!







もうお腹いっぱいです!!

メガネ諜報部員、ありがとう!良い仕事に感謝する!!



P5030010.jpg







関連記事

Comments:6

whozzy URL 2011-05-06 (金) 09:21

ほ~か、カレイ釣れたんやぁ~







なんも釣れんときゃ良かったのに・・・

ISHIMOTO URL 2011-05-06 (金) 10:38

こっちはGWずっと仕事やっちゅ~~~ねん!!
なんか面白くなーいっ!

カレイおめでとう'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

Masa URL 2011-05-06 (金) 13:52

To whozzyさん

お陰で釣ることが出来ました。
マジでwhozzyさんの言った通りの展開でした。
この感じで僕の将来を占ってくださいw

Masa URL 2011-05-06 (金) 13:55

To ISHIMOTOさん

ん!?
カレイ!左カレイ??右ヒラメ???
あれ?
わからんくなってきました orz

バーブレス URL 2011-05-06 (金) 16:02

そのイシガレイはwhozzyさんがバイブで・・・・

Masa URL 2011-05-06 (金) 19:32

To バーブレスさん

え”!whozzyさんがバイブで(◎_◎;)


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/336-a4e4d6d7
Listed below are links to weblogs that reference
ハマチ祭りに参加してきました from Deep Blue

Home > 釣り > ハマチ祭りに参加してきました

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

